やっぱり楽しいわんだらけ♪



わんだらけ

10日くらい前だけど・・・

お買い物編です


ナナちゃん&くぅちゃんパパさんの へら坊さん ご一家と

こたちゃんとこたママさんとランチをした後 

こたちゃんと bijou と一緒にお買い物へ



初めに向かったのは帽子屋さん

イケてるキャップをかぶったこたちゃんとペアにしないとね


wandarake6_20170320223720663.jpg


カラーはこたママさんが選んでくれました

ふたーり かわいいよ


で ここからの写真がないの

だって楽しすぎてカメラがじゃまで(笑)しまっちゃったの(爆)

おやつの試食をしたり 洋服を物色したりして

こたママさんがLIVE DE 小太劇場をお店の人と始めたり~


買った物は家に帰ってからパチリ

wan 0317-1


マナーポーチ

たくさん 種類がありすぎて困ってたら 『パピヨンがいるよ 』 by こたママさん

これに決定




wan 17-03-17

他に買った物

おやつはこたちゃんと同じく馬肉

ヒマラヤチーズはサイズにばらつきがあって・・・
お得そーなのをこれまたこたママさんが選んでくれました





わんだらけのお買い物&小太劇場編って考えてたけど

さえてる こたママさんの超面白い劇場をさえてない私に再現出来ません

知ってる人はたくさんいると思うけど
知らない人は インスタ 『 kota.papi.mama 』 で見てみてね・・・ 



わんだらけでお会いした方、お会い出来てよかった
またお会いできるのを楽しみにしています


わんだらけ 混んでたけどすごく楽しかった

初めましての子ともお友達になれてまた会う約束もありでわくわくです


只今ランキングに参加しています
かわい子ちゃんをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

おっ!わんだらけの続きだ!
待ってました(^.^)

こたちゃんとお揃いのキャップがとっても決まってるね(^_-)-♪
大きなイベントだけあってお買い物をするのも
たくさんの商品から選ぶのに迷ってしまいそう。

マナーポーチもパピヨン飼いにとっては外せない(?)蝶々模様がお洒落だね。
ちょこんとモデルさんしているbijouちゃんとお洋服もかわいいよ(*^▽^*)

「超面白い劇場」、気になります~(^^♪

ママさん。
いつも楽しそう☆

被り物したら耳がでか~い
ハッピーとミルキーが雑種に見えます(泣)

No title

bijouちゃん、キャップは嫌がらないの?
家はまだ被せたことないけどフードだけでも凹むから無理かなぁ。
でももしインターペットで売ってたら買っちゃうかも(笑)

こたママさんのインスタ…非公開だったわ(爆)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

わんだらけ、最終回。。書けました~^^;

お揃いのキャップ、かわいいよねぇ・・
私はピンクの花柄を選んでたけど『赤がかわいいよ』って・・
赤にして良かった(*^^*)
ほんとに迷っちゃって・・こたママさんはお買い物の達人だった♪

ポーチも何10種類もあってかなり困ったー!
目のつけどころがすごいわー。
これ、5重構造で日に干せば匂いがなくなる優れものらしいよ(#^.^#)

小太劇場でしょう・・ごめんね、技量不足で・・(涙)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

いつもほとんど楽しいけど前回は凹んでました!!(爆)

耳がでかい?ホント?うれしいです(#^.^#)
ハッピーミルキーちゃんはおめめがかわいい・・
いつも目の中に何かが浮かんでる様な深いおめめをしてます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

キャップ、なぜだか嫌がらなかったです。
こたママさんがかぶせてくれたからかもしれない、じっとしてました(*^^*)
熱い時にお散歩すると頭が熱くなってるから夏になったら被らせます。
もうすぐインターペットなんですね!今週末?
いいなぁ・・行きたいなぁ・・会いたいなぁ・・(#^.^#)

あれれっ・・?
こたママさんのインスタって非公開じゃないけど書き間違えちゃったかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 10:48の鍵コメ様

コンバンハ!

もうバラがまずい感じで(T_T)
どうしましょう・・💦

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:31の鍵コメ様

ありがとうございます。
感謝、感謝です(#^^#)

またおじゃまします♪
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム