梅と bijou の乙女な写真☆



先週 梅まつりに行ってきた


わんだらけ♪ の途中だけど



諸事情により凹み気味・・・

元気を出してばーーーんと写真をUP



maririnnpapa.jpg




inns 17-03-18


2017 03--1-5

2017 03 1-4


218A9593_20170319004252012.jpg



inns 17-03-18-2



mejiro.jpg


メジロもいたよ




梅の花と bijou かわいかった







ランキングに参加しています
たれてるオラフbijouをポチッとしてね
         

にほんブログ村
ありがとうございます


   ~ おまけスペシャルver. ~

げんきくんのブログからナイショで盗ってきちゃった

o0240032013892920667.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんどうしたの?元気出してね。

梅とbijouちゃん素敵。
玉ボケが入って綺麗な写真ですね。
ちなみに望遠ですか?マクロですか?

No title

梅とbijouちゃん素敵なお写真~~💛
見入ってしまいました。

ママさん凹むことがあったの?
元気出してくださいね。

No title

わぁ~、梅とbijouちゃん(*^_^*)
何とも優しい感じが伝わってきます~(^-^)

towaさんの撮った素敵な写真を見せてもらってとても癒されましたよ。
早く元気になりますように・・♡

おまけのげんきくんも!いいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:31の鍵コメ様

これは私&bijouでだけで行って撮りました。

しだれ梅の木が大きくて枝が下まで垂れていて
抱っこしなくても撮れたんです(*^^)v

リベンジマッチ楽しみにしています(*^^*)

まだ開けていません・・(嬉)

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

どうもありがとう(*^^*)
凹んでるのは自業自得ってやつです・・^^;
遊びほうけてて宿題が終わらなかったんです💦💦

白とびしまくりです・・(笑)
レンズは広角ズームです(*^^)v

No title

おっ、げんき友情出演ですね^^。
でも、ドロボー・・・(T_T)。
次回はビィーちゃんみたいな可愛いのでお願いします<m(__)m>

ママさん、凹んでる場合じゃないよ!
暖かくなって来たんだからどんどんビィーちゃんと出かけて良い写真撮って来なきゃ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーママ様

暖かくてお花見日和でした(*^^*)
bijou珍しくモデルさんを頑張ってくれて
ウマウマたくさんGETしました(笑)

思わせぶりな書き方でごめんなさい。
遊びすぎて宿題が間に合わなかくて。。なーんてことなんです(汗)
ありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

白とびしてるけどbijouのお顔はかわいいですよね(*'▽')
暖かくて絶好の花見日和だったよ。

私も自分の写真を見て『まっ、いいか!』って癒されちゃった・・
まったくの反省なしです・・^^;
宿題を終わらせてから遊ばないとって今頃わかった大人です(T_T)

げんきくん、いいっしょー(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:29の鍵コメ様

今夜もおじゃましちゃいます(*^^)v

宿題ができなかったんです。。大人げない(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana様

でへへっ!だって泥棒の被り物のげんきくんに
ハートを盗まれちゃったから写真を盗ってきたのよ( *´艸`)
次回はお花とげんきくんのふーんわり写真にチャレンジだぁ!!

お出かけしすぎて宿題が~~
まっ、いいか!どんどん遊んじゃおう\(~o~)/

No title

おはようございます☆
1枚目最高!!!

今年は良い年になるかな???
参考まで⇒
http://www.geocities.jp/kin_taba14/2017_04/2017_03_02.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

そうですか!?ありがとうございます。
撮りに行って良かったです(^^♪
どんどん出かけて頑張ります!(^^)!

この雪柳の写真は一年前に見てから絶対に忘れられない写真です。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 17:31 17:35の鍵コメ様

写真の情報をありがとうございます。

いろいろあるのね(#^.^#)

メジロは追加しました。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:11の鍵コメ様

ありがとうございます。

またおじゃまします(#^.^#)

No title

梅の花とbijouちゃん、素敵ですね~
今年は(今年も?)梅を見に行けてないので
とっても羨ましいです(*‘ω‘ *)
ふわっと優しい梅の花と
bijouちゃんの雰囲気がぴったり☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

モカちゃん、アロアちゃんちは梅は見に行かないの?
去年のチューリップの写真はすっごくきれいでよく覚えてるよ!
って言うよりチューリップをああいう風に撮りたいです(*'▽')

梅とbijouあってる?ありがとう、すごくうれしいです♪