);

まだまだわんこだらけのわんだらけ♪ ~ PM ~



どっちを向いてもわんだらけ



wandarake12-2.jpg

記念撮影

みんなでわいのわいのでしあわせ




わいわいしながらふと向こうに目をやると・・・

wandarake7.jpg


目に飛び込んできた子は ちっぷちゃんだぁ



wandarake9.jpg


そしてCocoちゃんとNicoちゃん

初めましてだけどCocoNicoママさんが写真がとても上手だって知ってます


お嬢ちゃまたちの写真を撮らせていただきました キンチョーシター


ランチが始まるところだったから話もそこそこに

もっとお話がしたかった~




ランチは ナナちゃん&くぅちゃんパパさんの へら坊さん ご一家と

こたちゃんとこたママさんの 4パピ&5人で


ステーキ丼を食べた

ポテトもたくさんごちそうさまでした

ヘラ坊さんの息子様は何かわからないけど美味しそうな物をGETしてました


すべて写真はなし



その後はこたちゃんと bijou でお買い物


wandarake5.jpg


こたちゃんがかぶってたカッチョイイ帽子を bijou もペアでかぶってスタート

ここからお買い物ライブDE小太郎劇場の開演です・・・



まだ 終わらないじゃない~~

~ つづく ~


ランキングに参加しています
たれてるオラフbijouをポチッとしてね
         

にほんブログ村


一日おきの更新じゃあ1週間かかるじゃない・・
ペースを上げる?ぶんぶん 無理~
関連記事

コメント

No title

わぉっ!わんだらけだけあって、どっちを向いてもわんこがいっぱいですね(^.^)
どの子もかわいい子だらけだこと(*^▽^*)

ステーキ丼にポテトに・・・♪♪
お友だちとの楽しいランチ風景も浮かんできちゃったよ(^^♪

bijouちゃんと こたちゃんのお揃いキャップも決まってる~!
お買い物も気になるし
ライブDE小太郎劇場って何だろう?
楽しみだな(^.^)

この日は気づいて頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m

久々に可愛いbijouちゃん&ママさん、パパさんにお会いできてとても嬉しかったです**

豪華ランチですねー。
わたし達は並ぶの面倒で、あまり並んでいない&回転の早い、ぞうめし屋さん&フランクでささっと済ませてしまいました´д` ;

ちっぷの写真も載せて頂いてありがとうございますm(_ _)m

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております**

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

わんちゃん好きの人にはたまらないところかも(#^.^#)
大きい子も小さい子もたくさんいたよ!

ポカポカ陽気でわいわいランチ、美味しいに決まってるよね(*^^*)
ポテトはごちそうになっちゃった。

キャップ、ペアでサイズも同じ・・
夏は頭のてっぺんがあチチになってるから
帽子をかぶってお散歩してみる(^^♪

こたちゃんはインスタで小太郎劇場と銘打って
写真にストーリーがあるの・・
それがすごく面白いの(笑)
今回は私だけ限定で生劇場が見られて幸せだったのよ(*^^)v

No title

すべて写真は無し…ってあるあるですね(#^.^#)
私もイベント行く時は必ずカメラ持って(コンデジね)撮る気満々で行くけど
気づいてみればほとんど撮ってないって(^▽^;)
ブロガーとしてあるまじき行為だけど写真撮るより楽しむ方に気が行っちゃうよね。
まだまだイベントネタは続くのね。
楽しみに待ってるね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ kamichip様

すぐにちっぷちゃんとママさんに気がついたよ(@_@♡
もう少し早く会えてたら一緒にステーキ丼を買ってもらえたのにね^^;
でもぞうめし屋さんも食べたかったよ、迷ったの(笑)

何だっけ・・“アグレッシブㇽbijou”だっけ・・(爆)
毎回、うまうまをありがとう(*^^*)

ちっぷちゃんの可愛さが半分になってるよね・・今度はがんばるね!

また、お会いできるのをbijou共々楽しみにしてます(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

写真を撮り忘れた事を食べかけて写真を撮り忘れた~とかじゃなくて
写真の整理をして気がつきました^^;
話が盛り上がっちゃって楽しくて浮かれてました(笑)

いえいえ、私はブロガーなんて・・思ったことないです💦
えっ、ブロガーなのかな?⇦なんか気になってきた・・(;^ω^)

今回でも終わらなかった~。。
溜まっていく出来事・・また奥の手の“まとめてバーン”しちゃおうかな(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事が遅くなってすみません☆


♡ 17日 22:29の鍵コメ様

おみやげは思つかなかったです^^;
これからはちゃんと用意しなくちゃです💦

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 17:34の鍵コメ様

レストラン・・・私もそう思いました(^^♪
また伺いますね。

こんばんわ❗(*^^*)

たくさんの可愛いコに会えましたね♪(*´∀`)♪
わんこのイベント羨ましい❗
小太郎君と一緒にカートインして、帽子ペア🎵
めっちゃ可愛い(≧∇≦)❤❤
たくさん楽しんで良かったですね〜♪(*´∀`)♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ヴィヴィママ様

お返事が遅くなりましたm(__)m

たくさんわんちゃんがいましたよ(^^♪
カートでラブラブでした。
ペアの帽子で可愛くてにまにましてしまいました(#^.^#)
ヴィヴィたん地方もイベントがあるといいですね♪

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム