);

わんこだらけのわんだらけ♪~ A M ~


わんだらけ


写真があったりなかったりで・・・


お願いしていただいたり こっそり盗ってきちゃったり


大きさもバラバラだったりしますが~


wandarake12-3.jpg

駐車場に車を停めて最後尾を目指す

入場まで1時間かかるらしい



banna12.png


名古屋ベイサイドでの イベント わんだらけ 第1回目だって



wandarake11.jpg

会場で会おうねって言ってたげんきくん
並んでいたら キター!!なんか影までかわいい

最後尾まで並びに行くからここで一旦お別れ・・・もう会えなかった


wandarake12-4_20170315000512595.jpg

中も人でいっぱい

入場券に付いている抽選も1時間待ち~

あきらめて何か食べることに・・・

列に並ぶとそこにパピヨン


wandarake2.jpg

初めましての ナナちゃん と くぅ ちゃん かわゆい


re02_20170315002839277.jpg

もうひとりパピヨン レオくん イケワン 

レオくんママさん bijou の事を覚えてて・・・

「ペット博で会いましたよ!」って・・・

入場待ちの時に前後ろだったって


image3112_20170315002521976.jpg

それにね・・・

ペット博会場内で撮ったレオくんの写真に bijou が写ってたって送ってくれました  

ペット博って去年の10月だよ~ うれしい


ステーキ丼の行列と bijou を ととに任せ

ママはひとりでテーブルの場所取りへ


キョロキョロしてたら目の前を通る こたちゃん (小太郎くん) 発見

wandarake3.jpg

『絶対に見つけるから 会いましょうね 』 って言ってたの・・・

よかった 見つけた~

こたちゃん (小太郎くん)に初めて会ったのも去年の10月


wandarake13_20170315111332ff8.jpg

うれしそうな bijou    覚えてたんだね


image311_20170315001127ce4.jpg

仲良くカートインで チューなんかしちゃって


この後 4わんと5人でランチ


~ つづく ~


ランキングに参加しています
のぞき見 bijou をポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ま! bijouちゃんったら!
たっくん以外にも、彼氏を作っちゃうなんて!
しかも、車の中(笑)でキスまで!! おばちゃん、頭がクラクラしてきたわ(^_^;)
何て、恋多きbijouちゃんなんでしょう~
いいわねー、青春してるねー♪
これまたこたちゃんも、イケパピくんだ・・
バイザーも決まってて、やっぱおしゃれさんですね(*^。^*)

ぞくぞく、お友達に会えましたね~
ほんと、たくさんの人とワンコが集まるんですね!
入場するのにあの行列?
すご・・・・
あんなの見たら、ウチのダンナ様に却下されちゃって、絶対いけない気がする(;^_^A

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

そうなの、彼氏が増えた(爆)
なんかねぇ、bijou 優しい子にチューするクセ(?)があるみたい(*´з`)♡
誰も教えてないよ~!
私は慣れたけど(笑)男の子のママはびっくりするよね(;^ω^)
いきなり自分のかわいい息子にチューしに来る娘って・・💦ダイジョウブカナ?

こたくん、イケてるのよ!
この後、おソロのバイザーを買ったのよ(*^^*)

あの行列は半分くらい歩いて撮ったから倍はあったよ(ー_ー)!!
車を駐車場に入れるのも並んだしね・・
確かにくるみさんの旦那様・・だけじぁないね。
男の人にはつらそうだよ。
家も交代で散歩に行ったりして時間を潰したもん。

中で楽しかったからまあOKかな(#^.^#)

No title

へえ~、名古屋ベイサイドでのわんだらけは
1回目なんですね。
入場まで1時間~!?
ここで会ったげんきくんとはもう会えないほどの混雑だったってことなんだね(*'ω'*)

ほんとだ!どこもわんこだらけだ(*^_^*)
あら~bijouちゃんと こたちゃん、なかなかお似合いね♪
仲良くカートインでチュー♡(*´з`)
見ていてちょっと恥ずかしくなってしまうなんて・・
おばちゃん、どうかしてるかな?(爆)
続きも楽しみです~(*^▽^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

駐車場に停めるのも時間がかかって
入場するにも並んで・・・
次回は入り口を増やすとか少し変えてくれないとね^^;
げんきくん、探したけどダメでした。
お嬢さん夫婦と来てたからわかるかと思ったんだけど、甘かった~

こたちゃんとも(笑)お似合いだよね(*^^*)
何回も(*´з`)してたよ(*^-^*)
何なんだろう?わんこのチューって・・どういう意味かな?
いえいえ、恥ずかしくないのきっとbijouだけでしょうね( *´艸`)

No title

ホントにわんだらけ、ひとだらけでしたね^^
たっくんのブログでいつも拝見していたビジューちゃんに会えて嬉しかったです♪二っちゃんはたっくん大好きだから間違えるかも!?って思ったけどたっくんじゃないと分かってたみたいでした。写真でみるとそっくりだけど実物はやはり違いますね。女の子って感じ♪ またお会いできる日を楽しみにしています。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mitsuba様

早速、コメントをありがとうございます。
うれしいけど下手な写真をお見せして恥ずかしいです(;^ω^)

混んでましたよね、わんだらけ・・
私、ずっとお手洗いを我慢しました。

最初からNicoちゃんにはわかっちゃってましたね(*^^*)
またお会い出来たらもう少しゆっくりお話ししたいです。
しだれ梅、教えていただきありがとうございました(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイ人出!
よくこんな中で見つけましたね。

大阪のペット博に一度行きましたが、
人もワン子も多すぎて直ぐ帰りましたよ。

私は空いてる所が良いかも?(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:13の鍵コメ様

さっきおじゃましました(*^^*)
UP早いですね・・
私はまだもう少しかかります^^;

はい、こちらこそです☆

No title

恐るべしわんだらけ(T_T)。
あんなに混むとは思ってませんでした。

しかし、誰にも何も言われなくてもちゃーんと並んで入場を待つ・・・日本人って何て真面目なんでしょうね。

次回は対策を練って行かねば、ねば~\(~o~)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい行列ですね( ゚Д゚)
入場するだけで1時間~ですか…
こんなにたくさんの人とワンコズの中で
お友達に会う事が出来てよかったですね^^

bijouちゃん、にこにこ☆
こたくんとラブラブだ~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

はい、自分でもよく見つけたってビックリです。
かわいい子はきっとオーラが違うんでしょうね(*^^*)

そうですね、パパさんはきっとこんな人混みは無理かもですね(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana様

ほんと、たいして大きく宣伝されてたわけじゃないのに・・
みんな犬カフェレポ部見てるんですかね?(笑)

げんきくん、かわいい写真ですよね・・(*^^*)
私の腕じゃないよ、モデルさんがいいね!影もかわいいなあってニンマリ(^^♪

そうそうみんな楽しそうに並んでましたよね・・
お天気も良貨ったからでしょうね・・真夏とかだったら無理!^^;

次回の対策練りましょう(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 11:53の鍵コメ様

そうなの、鳴きません。
キューキューとは言います。
ねずみの鳴き声の3倍くらい(笑)の大きさで(*^^*)
初めは声帯を切られてるのでは・・なーんて勘ぐったりしました。

またおじゃましますね(*'▽')

No title

凄い盛況ですね。
これは並んでいる時に会えたげんきくんと中で会えなくても仕方ないね。
会場では沢山のパピヨンにも会えたのね。
こういう場所ではパピヨンセンサーが働いて何故かパピヨンは見つけられるのよね(笑)
bijouちゃんとこたちゃん、一緒にカートインしてチューまでしちゃってる(@_@)
たっくんにばれたらやきもち妬かれちゃうかもね(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

沢山のわんこと人ですごかったです。

場所が屋外だったから息苦しくはなかったし
お買い物も午後にしたのでなんとか
おしくらまんじゅう(笑)にならなくて助かりました(*^^*)

パピヨンを見ちゃいます(@_@♡
ととがイベントが初めてなので沢山のパピヨンに興奮してました(爆)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム