わんだらけ!それはわんこだらけになる1日♪ 



3月12日♪ 昨日ね


出店数120ブース以上の中部地区最大級わんこのマルシェ!
名古屋ベイサイドの広大な広場がわんこだらけになる1日♪

これ イベントのキャッチコピー 
                                                                                



わんだらけ に行ってきた





wandarake13.jpg



たくさんのかわいい子に会えたから急いでチラッとお見せします・・・




wandarake14.jpg

イベントのポスターはこちら(お借りしてきました)




お会いした方で すでにブログにUPされている方を発見!!

あわてて写真の整理を始めました





ランキングに参加しています
走るbijouの肉球をポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「わんだらけ」なんて、わんこ好きにはたまらないイベントのようですね(^^♪
出店数もすごくて驚きです。
きっと欲しいわんこグッズもいっぱいあるんだろうなぁ(*^。^*)

あ~っ!写真のわんこだらけの中に・・
bijouちゃんとブログでもお馴染みのコ見~つけたよ(#^.^#)

続き楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンだらけって言うの?
名前だけ聞いたことがあるような・・でも、福岡であってるのかな?
行ったことないなー・・・

お友達にいっぱい会えたんだ・・それもこういうイベントの楽しみよね~
続きも見に来ます!

串カツ二度づけ厳禁! 経験したいわ(*^。^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 12:38の鍵コメ様

すごーく並んでいたのでカートを預けてお散歩してたんです(*^^*)
カートが空っぽだったなら それ、たぶん私です(笑)


☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

わんだらけ・・屋外でお天気も良くて気持ちよかったです(*^^*)
わんにゃんではbijouも疲れてたけど
今回は外だったから楽しそうでよかったの。
なんか、またちょろちょろ買ってしまった・・^^;
でもそれも楽しみの内だし120ショップもあったら買っちゃうよね(笑)

お馴染みの子・・多分違うと思うよ(*^-^*)
今回は違うママさんに誘われて行ったからね(^_-)-☆

はい、どうもありがとう(^^♪



☆コメントをありがとうございます☆


♡ 16:32の鍵コメ様

広い会場だったから見つけられないかもって
思ってたけど屋外でブースはひとかたまりになってたから
見晴らしも良くてパパッと見つけられたの(*'▽')

来年もやって欲しいです。

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

わんだらけの主催は“犬カフェレポ部”っていうネットのサイトなの。
全国で展開してるのかな?
bijouとお出かけする時にわんこOKのお店を探すのに
参考にしてるネットのサイトなの(*^^*)

お友達にも会えたし新しいお友達もできたよ。
パピヨンちゃんもいっぱいいたー(^^♪

串カツ二度漬け禁止!そちらにはないの?
これって多分大阪が発祥だろうね。
2,3回漬けたいんだけどなぁ(笑)

また見に来てください、よろしく(*^-^*)

こんばんは❗(*^^*)

わんだらけはわんこのイベントですか?
たくさんのわんこ来て楽しいんでしょうね🎵(*^▽^*)
お友達パピヨンちゃんに会えたかな?
こちらは田舎でわんこのイベント全くないから羨ましいなぁ🎵(*´∀`)

No title

昨日はどうもでした~。
中ではやっぱり会えませんでしたね(T_T)。
列の最後尾に並ぶまでに「あっ、げんきくん!」って4,5人の方に声かけて頂きましたよ^^。
お店を見て回るのに一生懸命で写真一枚もありません・・・。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ヴィヴィママ様

こんばんは!

そうでーす、わんこのイベントです(*^^*)
見たことない大きなわんちゃんがたくさんいて
足元にはすごく小さいわんちゃんがちょろちょろしてて(笑)楽しかったです。

ヴィヴィちゃん地方はわんこイベントがないんですか?残念ですね・・
でも私も最近行くようになったばかりでなかなか上手には回れないのよ^^;

No title

これ、何かに出したら絶対何か貰える様な気がする!
http://blog-imgs-104-origin.fc2.com/t/o/w/towaira/2017030923162625d.png

☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana様

中では会えなかったですね(T_T)
キョロキョロ探してたんだけど・・
滞在した時間の半分くらいはフードコーナーにいました(笑)
みんなでステーキ丼を食べたのよ(*^^)v

並んでたらいきなりげんきくん登場でうれしかったです(*^^*)
「あー、ここここ!」って言えば列に入れたのに失敗しちゃった・・ごめんね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

なに、なに?なにに出したら何がもらえるの~?
出すよ、どこにでも(笑)

No title

こんにちは^^

大きなイベントだったんですね~
たくさんのお友達と会えましたか?
bijouちゃん何か買ってもらったのかな(^^♪

No title

わんだらけって前にパピルイちゃんのところでも行ってたやつかな?
凄く賑わってて楽しそうなイベントだったような。
犬種問わず沢山のワンちゃんが参加してたんだね。
東京ではやらないのかしら?
いろんな場所で開催されるといいのにな。

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

こんにちは!

広い会場にたくさんのお店でした。
見つけられないと思ってたけどパピヨンちゃんはすぐわかっちゃう(#^.^#)
bijouにすこーし買いました!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

これは開催が第一回目だから場所が違うかも・・
混んでいてでも広いからそんなに息苦しさはなかったです。

お店も混んでないし・・
抽選とかフードコーナーは大行列でした。
来年にはもう少し改善されることに期待です(*^^)v
屋外は楽しかったです。
東京はもうすぐ大きなイベントですよね(^^♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:37の鍵コメ様

薄目で見たんですね(笑)
おめめぱっちりでは見れなかったの?(爆)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:18の鍵コメ様

HN・・前から何かなって思いながら読んでました(笑)
そういう意味⇦コレって常識?みんな知ってるの?知らなかった~
 
またおじゃまします(^^♪
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム