);

アイスチューリップとおやゆび姫 (笑)♪


インスタで可愛い写真をみた

それはチューリップの中のおやゆび姫


bijou のおやゆび姫が見たくて行ってきた



feb 26 17--11

どう・・・?

何だかしょっぱいお顔のお姫様と失敗写真



インスタで見た可愛いおやゆび姫だった子たちにも会えたよ

feb 26 17--2

及愛ちゃん


feb 26 17--3

フレッシュちゃん


feb 26 17--1

3人のおやゆび姫で記念写真

ごめんなさい 全然撮れませんでした


feb 26 17--4

アイスチューリップって品種じゃなくて栽培方法なの

球根を凍らせてから植えると暖かくなったと勘違いをするんだって


feb 26 17--5

bijou のお口にもチューリップが

ネットの情報で “今は7分咲きで見頃です” って書いてあった。

確かに見頃だったよ・・・でも鉢植えが並べて置いてあるだけだった・・・

たくさん咲いてる風に撮ってみた 


及愛&フレッシュパパさんの情報で公園の奥に梅が咲いてたって

じゃあ 行かなくちゃね


feb 26 17--6

途中に噴水のある池

写真をたくさん撮ったよ 

噴水写真がずずーっと だって 選べないのよ


feb 26 17--8


feb 26 17--7


feb 26 17--9




梅の木 見っけ・・・


feb 26 17--10



1本の梅の木 モデルさんが笑ってくれたらよいのだけれどなんか遠くを見てるし


ポカポカ陽気でお出かけ 楽しかった

チューリップは3月末からがたくさん咲いていてきれいみたい

その時にまた行くよ


公園を後にしてランチに行きました


feb 26 17--12

そこにはムーミンの家がありました


つづく




ランキングに参加しています
bijou の肉球をポチッとお願いします
         

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

なんですか、この素敵な撮影スポットは!!
満開のチューリップやお花で出来たお家。
…これで7分咲なの?満開になったらいったいどんな何だろう?
窓から見える深窓の令嬢たちに胸キュンしちゃいました。

最近カメラにハマりつつある私ですが撮影スポットとやらが全然わからず…
皆さんどうやって見つけてるのか謎です(^▽^;)

なになに、ムーミンの家…次の記事も楽しみに待ってます。

☆コメントをありがとうございます☆


木曽三川公園っていう所です(*^^*)

深窓の令嬢・・・位置が深すぎて全然見えなくなってしまいました(汗)
そうだよね~家の全景を撮ると姫が小さくなるし姫をUPにすると窓しか写らない・・
今さら反省です(笑)

私も撮影スポットってわからない・・チーン
最近は近くに住んでる人のインスタ写真を専ら参考にしてるの)^o^(
マリモナカちゃんちの方もすてきなところがたくさんあるみたい。

ムーミンの家があったの(*^^*)
でも、写真が全く冴えなくて(;^ω^)
がんばります⇦何を頑張るのか・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら~!真っ赤なチューリップの中にちょこんと
可愛いお姫様見っけた(*^_^*)
お花のお家の窓越しから顔を出している3人姫がなんともいい雰囲気だね~♪

アイスチューリップって栽培方法だったんですね。
すごーい、確かにチューリップ畑で撮ったみたい。
bijouちゃんのお口からもチューリップだ(^^♪
噴水との連発bijouちゃん、どれもこれも可愛くって選べないよね(^-^)
私はそんな時は全部載せちゃいます(笑)
ボア付きワンピも素敵だよ♪

ムーミンの家ですって!?
どんなのだろう、楽しみです。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 15:02の鍵コメ様

暖かくてお散歩日和でした(*^^*)
またおじゃまします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

そうなの、チューリップの中(*^^*)
これが撮りたくて行きました(笑)
女の子って可愛い、私、女の子派なの♡

栽培方法だから家でもできるんだって。
今、蕾で売られてるチューリップもアイスチューリップかも。

噴水写真、これでも我慢しましたわ~(*'▽')
ボア付きワンピ可愛かったです。
でもこの日はぽかぽかで今年の着納めかもね。

ムーミンの家があったのよ・・
実際の家って(アニメだけど・・)どんなだったか覚えてないけど
見たら・・・えっ、ここで書いちゃダメよね(爆)

No title

ママさん、こんばんは(*´ω`)

わたしも2/28に行きましたよ。
ママさん達はいつ行かれたのですか?
ママさん&bijouちゃんにお会いしたかったなぁ!

bijouちゃんのおやゆび姫可愛いです**
じっと座ってくれて羨ましい。
わんにゃんでgetされたワンピもすっごく似合ってますね(´ω`*)

ムーミン大好きなので、だいぶ気になってます*

☆コメントをありがとうございます☆


♡ kamichip様

こんばんは☆

ちっぷちゃんは28日に行ったの~!?
bijouは26日に行ったのよ・・
わたしだってかわゆいちっぷちゃんとママさんに会いたかったよぉ。

これを書いてて気がついた・・
ちっぷちゃんとちゅーりっぷって名前なんか似てるね(*'▽')

ちっぷちゃんママさんって ほーんわかな雰囲気だもん
ムーミンが好きって何だかわかる気がする(^^♪
写真が上手に撮れなかったけど次回載せる予定です( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:42の鍵コメ様

新着がすごく楽しみ~(*^^*)
おじゃまするのわくわくします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:54の鍵コメ様

あっちゃー!言うのが遅かった!^^;
気にしないでね、ありがとうございます。
これからもしばらくそうします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:43の鍵コメ様

今日は(あっ昨日だ)ボチボチ進んだみたいです(笑)

またまたおじゃまします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:33の鍵コメ様

バックやポッケに手を入れるとだいたいどの子も寄ってくるね(笑)
みんなおりこうだよね・・(*^^*)
bijouはいつも少し出遅れるけどおやつに気がつくと
一番張りきっちゃうから恥ずかしいです(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム