お散歩靴は気をつけなくちゃ



先日から膝が痛くて今日、病院に行ってきました。(bijouではなく私)

炎症を起こして水も溜まっているとのことでヒアルロン酸を注射。

ビビりな私が初めて膝に針を刺されましたが意外と平気でした。


bijouの散歩で一石二鳥を狙ってあわよくばダイエットもしようと

体重オーバーの私がリーボックのイージートーンを履いて

歩いていたからだろうな (。pω-。)  


普通のウォーキングシューズに変えよう。



私が出かける前はbijouに悟られないよう、なるべくいつも通りに

ふるまうように気をつけるが、なぜかわかるみたい。


9-12.png
     これ、なげてくだしぁい

膝に乗ってなかなか降りなかったり、いつもは見向きもしない

おもちゃを出してきて遊んでと誘います。




6-9.png
      まだかえりましぇん  

お散歩もずんずん引っ張り歩き続けます。

帰らないと踏ん張ったり。



ごめん、あとでいっぱい遊ぼう。





急いで帰ってみたら意外とあっさり。

留守番も上手にしてくれようになってきてうれしいよ。


にほんブログ村
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム