一週間前だけどわんにゃんでコレ買いました♪



わんにゃんドームで買った物

写真を適当にまとめてみた テキトー?


feb 24 17-7


2日目 購入のお洋服
ちっぷちゃんママがまとめてくれて安く買うことができました


bijou niku1


こっちは1日目に買いました
中はボアがついていて暖かくて可愛いの

もう日曜日のお出かけに 着て行ったのよ


feb 24 17--5

あとはこまごま・・・
並べて写真を撮ってたら 突然に乱入者
ひざ軟骨を強奪


feb 24 17--07

注目なのはコレ

デトックスゼオ温泉 イオンケア入浴剤

小さじ 1/4 くらいをバケツに入れて沐浴してその後シャンプー
新しいお湯にまた小さじ 1/4 入れて沐浴
するとリンスもいらないくらいなんだって



去年のペット博で購入したハミガキ剤 マジックゼオライト
ララちゃん&銀ちゃんが使ってると知り真似して
bijou も今使用中の スプレー マジックミスト

同じメーカーの新製品だって・・・これは買わないとってね


以上 わんにゃんで買った物でした



楽しいお出かけ記事が溜まってきてます

それと昨日からクシャミが何度も・・・今さらまさかの花粉症?




只今ランキングに参加しています
オラフbijouをポチッとしてくださいね

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

さすがに2日間通っただけあっていっぱいお買い物したね。
ワンコの事となるとtowaさんもお財布の紐が緩くなっちゃうのね(笑)
お洋服、どれもbijouちゃんに良く似合ってます。
新しいお洋服でいっぱいお出かけしたくなるでしょ(#^.^#)

マジックミスト、QBから出ているものだよね?!
以前くるみさんの所でみたよ。
インターペットにも出店するか調べてみよう。

No title

買い込みましたね~^^。
個人的にはデニムのワンピ?が一番好きです。
ゼオライト(歯磨き)って本当に綺麗になりますか?
綺麗になるなら今度買ってみようかなぁ~。

ps:昨日コメント頂いた件、手違いで番号控える前に消えてしましいもうした・・・(T_T)
もう一度宜しくです<m(__)m>

No title

え~!
こんなに買ったんですか?
凄すぎる。。。

マジックぜオ私も買って使ったのですが、
全く効果なかったので、使うの中止しました。
今はひたすら3回/日歯磨きしてます(泣)

※いま使ってるマウスクリーナーも効果無いのであきらめてます。
 

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

2日間行くのは体力的にもお財布的にもマズいです(笑)
bijou用のお財布にもう少ししっかりした紐を着け直さないとダメだな~(*^-^*)
お洋服、どれも似合ってます?私もまったく同感です!テヘッ♡
少し治まってた購入熱がここに来てまた再燃してます。
ととがね~私以上に親ばかで止めてくれないんです・・トトノセイ ペロ☆


マジックミストのブースにすごい豪傑女性社長がいて
『うちは四日市でパピヨンのブリーダーをしてるのよ。
 名古屋市内にに出店するからこの子を連れてきなさいよ。
 どうしたらいいか教えてあげるから!でもお安くないわよ~!!』
って言われました💦
パピヨンブリーダーらしくて商品モデルもパピヨンでした。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana 様

買っちゃいました~(*^^*)
だって、ほら私、あの日に言ってたでしょう?
銀行でお金をおろして来たって(笑)

ゼオライトはライトの方を使ってます。
黄色くなってる場所に集中的に使ってて、いいと思うけど・・
ただライトなタイプだとブースで言ってたような劇的ポロリはないよ。

PS:了解です(*^^)vもしかしてhanaさん、私と似てる?(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

買っちゃいました~(^^♪
当分は何も買わないことにしました(笑)

マジックゼオ・・だめでしたか・・
でも中止ってせっかく買ったのにもったいないですね。

ハミガキは一日3回、すごいです・・
どんな歯磨き剤を使うにしろまめに磨くのが
きっと一番効果があるんでしょうね。
今のマウスクリーナーもダメですか。
良い物を見つけたらぜひ教えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~♪
びじんちゃんのモデルさん見つけたと思ったら
bijouちゃんだったのね(*^_^*)
ちゃんと右に左に、ポーズが決まってる~♪
女の子ってかわいいワンピースがたくさんあって
選ぶのも迷ってしまいそう(^^♪
どれも落ち着いた感じで素敵です(^.^)

撮影中に数ある中から物色していくなんて・・
ひざ軟骨が いい薫りで誘ってたのかな(笑)

ケア用品も買いましたね。
リンスいらずのデトックスゼオ温泉なんて優れ物もあるんだね。
マジックゼオライトにマジックミストか・・・
使い心地はどうですか?
歯みがき剤もその子によって合う合わないがあるのかなぁ
蓮にも色々試していますが、まだこれだっ!っていうのに
当たってないような気がします(-_-)
ってか、それは磨き方のせいだろ!かな?(;^ω^)
いやぁ、ほんとに、隅々までなんてハブラシ小回り出来ませんし
ましてやポケットまではムリですって、と・・言い訳ね(^-^;
それでも毎日続けていくことが大事だよね。

これからボア付きワンピでのお出かけ記事もあるのかな?
楽しみにしています(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 15:07の鍵コメ様

服は買わないつもりだったけど
ついつい買ってしまいました(笑)

またおじゃまします(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

またまたぁ~~♪
びじんちゃんなんて言ってくれるから親ばかが止まらないよ~(*^-^*)
そうそう、最近振り向いてくれるのよ、左右にちゃんと
左右だけじゃなくて上目遣いとか(笑)もするのよ。
嫌がってないみたいだしね・・おやつの効果かな?( *´艸`)
前は地味目だったけど最近は派手目になってきてます。
ぴらぴらレースとか大きなリボンとか・・エヘヘ

ひざ軟骨・・ビックリした、いきなり咥えて持ってちゃった(笑)
歯石が取れるって書いてあったから買ってみたの。1個300円。

マジックゼオライト(ハミガキ)は歯垢部分に使ってる。
何となく少なくなってから、減りも増えもしない気がします。
マジックミストは初めて使うスプレーだからよくわからないけど
静電気は今も起こってるよ(T_T)
ハミガキは難しいよね・・
ブラシが犬歯に当たると痛いのか嫌がるし
奥歯はブラシも指も入らないしね・・
bijouは歯ブラシを噛んでるだけなのよ。
歯磨き剤は何種類も使ってます。
今は3種類でガムも多種(笑)
ポケットがあるって知らなかったわ~^^;

>それでも毎日続けていくことが大事だよね。
毎日、2回頑張ります('◇')ゞ

ボアワンピのお出かけは次回だよ~
写真の整理はこれからでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:18の鍵コメ様

花粉症ではないはずなんだけど・・^^;
誰かに噂されたくしゃみかもしれないですね(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:27の鍵コメ様

来るのが早かったですね。
だははっ!
またおじゃまします(*^^*)

No title

すごい! セレブ買い!!
まー、セレブなbijou姫だからねー・・・アタリマエか?
みんなかわいいと思うけど、やっぱ赤白ボーダーのワンピと、
一日目に買ったって言う、デニムのがわたし的には好みかな~

マジックゼオライト、良さそう! まじ買おうかな~
そうかー、マジックミストと同じとこって言うと・・・
miekoさんのお返事見せてもらったけど、その女社長って、クイーンブレスの江島さんじゃないの?
すごい人だよね、そのブリーダーさん・・・
銀次郎の、ひいおじいちゃん武蔵くんとか、大叔父様キッドくんとか、
まだ他にもいっぱい、すげーチャンピオン完成させた人じゃないですか?
わたしも見てみたかった~
・・・ふふふ・・・やっぱすごいんだ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

^^; セレブじゃないのにセレブ買いをしちゃったから
当分の間はお買い物を自粛します(T_T)/~~~
ストライプとデニム・・
白黒パピヨンははっきりとした色の方が似合うみたいだよね。

そうだ!ララちゃんと銀ちゃんの名前を書かせてもらったのに
報告もしてなかった・・・ごめんね m(__)m
マジックゼオライト、歯垢が取れてくれたらいいけど・・
1本目がなくなりそうだからネットで購入予定なの・・
今回は新製品の入浴剤を買ってきた。

そうだよー!豪傑女性社長はわざわざ追いかけてきて
『江島さんにお願いしますって言わなきゃだめよ!!』
って言いながら名刺を袋に入れてくれた(;´・ω・)ビックリしたよ。
連れて行ったらbijouをどうしてくれるんだろう(笑)

銀ちゃんのひいおじいちゃん、大叔父様がこのブリーダー出身なのね。
知らなくて残念だわ、くるみさんがいたら女社長大喜びしたでしょうね・・
今度会ったら⇦会うの?(驚)
偶然会ったら『イケメンのひ孫ちゃんのブログを知ってますよ』って言ってみよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡ 22:20の鍵コメ様

教えてくれてありがとう(*^^*)
またそちらにおじゃまします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:38 の鍵コメ様

カメラ、たくさん持ってるのね(^^♪
すごいな、私も買おっかなぁ・・(笑)
またおじゃましますね、
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム