);

わんにゃんから賞品が届きました・・♪(*^-^*)



わんにゃんのお買い物の事を書いてないけど・・ ね

今日 わんにゃんドーム テレビ愛知事業局様から賞品が届いた




feb 25 17--1

『お答えいただいたアンケートの中から・・・』  何か書いたかな?


覚えてないけど当選したって


feb 25 17---2

なになに・・・ “おいしく感じるワン”?

ガムを挟む物らしい・・・


feb 25 17---3

早速、挟んでみた そして はい どーぞ 

bijou が 固まった・・・



feb 25 17---4

そしてひとりであわてて・・


feb 25 17---5

毛を振り乱してジタバタ
なぜだかとっても怖いらしい


feb 25 17---6

ひとしきり小さなスペースでわちゃわちゃして


feb 25 17---7

コレ なんでしゅか?ってママを見た

feb 26 17--1

M様からコメントをいただいいて 写真が足りないことがわかったの 追加します

底部が丸くなっていて bijou がガムに触れると揺れるの


feb 25 17---8

だから これごと持って食べさせた
これじゃあ いつもと同じじゃない・・いや これじゃま


せっかく当選して送ってもらったけど

えっと・・ 使えませーん!

でもありがとうございます



ブログ村のランキングに参加しています
オラフのbijouをポチッっとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

  記念に貼っとこ
bijouは8月27日生まれ
2歳6ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで181日💖
💖生まれて916日目💖
ヒトなら25歳くらい
関連記事

コメント

No title

アンケートで当選して賞品ゲットって嬉しいね。
フリスビー?…かと思ったら違うのね(^▽^;)
ガムを立てて食べさせる器具なんだ。
bijouちゃんは使い方が分からなかったみたいね。
初めて見たものだからしょうがないよね。
家は…ガムをあげたことがないので、マリモナカはきっとフリスビーと勘違いするでしょう(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

当たるってうれしいです(*^^*)
miekoさんのコメントを読んで
これは絶対にフリスビーに見えちゃうなって^^;
だから早速、写真を追加しました(^^♪
これならマリモナカちゃん、間違えないよね(#^.^#)

ガムをあげないんですね・・
bijouは朝はガムを食べます。
夕方はガムとハミガキです。
やっぱり朝夕、ハミガキをした方がいいのかな?シツモンシテル💦

ありがとうございました。
バッチリ賞品の形状がわかるようになりました(*^^)v

No title

こんにちは♪
先日のわんにゃんイベントのアンケートで当選したんですね~!
思いもよらずに商品が届いたのならびっくり&嬉しかったでしょう(^^♪
なになに・・ここにガムを立てて与えるものなんだ。
ほんとだ、見た目はフリスビーのように見えるけど、
底の部分が揺れるような作りになってるんだね。
bijouちゃんはいつものガムが不思議なモノに乗っかってるって・・
混乱しちゃったのかな(^-^;

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

当選したんだけど書いた覚えがないんです・・ダイジョウブカナ?💦
何か届いたからてっきり手違いで写真コンテスト合格だったのに
わんにゃんドームチケットを送れませんでした、スイマセン・・なのかと思った(笑)
まだあきらめてないんです(爆)

賞品の写真だとワンコがおててで押さえてカミカミしてるみたいだけど
bijouは揺れるから怖かったみたい・・
bijouにも怖いものが時々あるようなんだけどポニーちゃんの方が私は怖いよ(笑)

今は慣らすためにおもちゃとして置いてあるの・・
せっかく当たったのにもったいないかなって(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁ・・・
でも直ぐ慣れますよ!

昨日は梅の撮影でしたが、
撮るどころでは無かったです!
フライングアップ(リアルタイムUP?)で
送りますね(笑)
http://www.geocities.jp/kin_taba13/2017_02//2017_02_23.html

※公開でいいのかな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:11 22:48の鍵コメ様

早速、見てくれてどうもありがとう。
またおじゃまします(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:26の鍵コメ様

前に『手から離れたらどうしょうもない』って聞いて
探してみました。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

めっちゃくちゃかわいい 激写!!!
こちらに公開もちろんOKです。
でも早くキュン写真記事をみんなに見せて下さい。

No title

あらー、得体がしれないのに、大好きなガムが突き刺さってて、
えー? どうしたらいいのかなって慌てたのかな~
置いてたら、フツーにおもちゃにしそう(笑)

つまり、底が丸くなってるから、常にガムが立ってる状態で、地べたに付かないから汚れない?
ってことなのかなー・・・
いろいろ考えるなぁ~

bijouちゃんにはお気に召さなかったみたいですね(^_^;)
もしかすると、だんだん慣れて使っちゃうかも!
お嬢様だからねー・・お上品に使いこなしちゃったりしてね~

No title

わんにゃんドーム、大盛況ですねー!
とっても楽しそう♪^^

アソボーン…私も最初フリスビーかと思っちゃいました(汗)
動くのがちょっとコワイのかな…?

「なんでしゅか?」のbijouちゃん、
とっても可愛いよー!(≧∀≦)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ くるみ・リッチモンド様

ほんとだ!得体のしれない物に・・ピッタリな言い方だわ(*^^*)
そうだよね、まずおもちゃとして遊ばせてから
ガムを突き刺せば(爆)良かったんだ!
思いつかなかったわー^^;
今、おもちゃとして置いてあるけど全く見向きもしない・・

作りはしっかりしてて良さそうなんだけど・・
別にって言うかっぜんぜん要らない(笑)

お嬢さまってどの方?あっ、bijou姫の事ね(#^.^#)スミマセン💦

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

わんにゃんドームリボンを着けてもらうのが楽しみで(笑)
楽しかったよ、2日連続は疲れちゃったけどね。

アソボーン・・写真が上からだけだと完全にフリスビーだよね^^;
一枚追加してよかった・・!
bijouはかなり長い事ビビりまくってわちゃわちゃしてた。
私が手に持っても時々ギクッとして逃げ出したりして・・(笑)

なんでしゅかbijou、可愛いかな?ありがとう テヘペロ(#^.^#)オイオイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 17:51の鍵コメ様

お世話になりありがとうございましたm(__)m
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム