わんにゃんドーム うちの子とスター犬♪


わんにゃんドーム、2日目 最終日です


feb 19 17--3


日曜日ということもあるのかなぁ・・・

1日目と比べたらブースも増えて人もわんこもいっぱい




リボンを付けた bijou が大好きなママ(私ね)

feb 17 18--6

やっぱり1番に向かったのはここ


feb 19 17--1

この日のお洋服に似合うリボンをチョイス


feb 19 17--2

写真はボケちゃったけど うーんかわゆい

さあ 行くよ


feb 19 17--4

初日はスルーしたベンツの撮影ブース
撮ってみようかっていうことに・・・

ベンツのカートでハイポーズ

*はい ここで bijou 片方のリボンがありません


feb 19 17--6

この日のイベントは 柴犬まる トークショー&撮影会

ぜんぜん知らなかったけど
インスタグラムのフォロアー数が 250万人なんだってー!

feb 19 17--7

みんなの顔にモザイクをかけちゃったけど うれしそうな顔に驚いた スター犬だー



feb 19 17--9

わんにゃんで初めて会えたかわいい ちっぷちゃん

ちっぷちゃんママさんもとてもかわいくてふんわり優しい人
話しててすごく楽しかった
なんて書いちゃうと人見知りさんなので恥ずかしがっちゃうかも

bijou たくさんおやつをもらっちゃった プロポリス入りの高級クッキーだよ


feb 19 17--10


この日 たっくんはスリングイン

bijou は昨日人疲れしたからこの日はほとんどカートのドーム部を閉じてました

ママの上着を枕にして中で寝たり起きたり 
ストレスも少なくあまり疲れなかったみたい

時々、こんな感じで顔を出して外の様子を伺ったりして~~かわいい


買ったもの 写真が間に合わないからまた次回 (そんなに買ってないはずだけど・・ )




おまけ

feb 19 17--5

ストライプのワンピース
試着コーナーでトイプードルちゃんと偶然同じ服の試着
仲良く振り向きポーズを撮ろうと両ママ頑張ったけど・・・ダメでした ザンネン


今回、2日間とも行ったけど次回からは1日で充分



3月、5月もイベントがあるようなので行きたいと思いまーす
だってとっても楽しかったからね





只今、ランキングに参加しています
お帰りの際はオラフちゃんをポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます



関連記事

コメント

No title

イベント楽しいよねぇ。
こちらも1月に横浜、3月31日からインターペット5月幕張とイベント三昧。
2日続けて行ったんだママさん凄いなぁ。

柴犬のまるは人気あるでしょう。
インスタのフォロワー数半端なインですよねぇ。
私も2度ほどあってますけどね。
笑った写真が癒されるとの事ですよ。

bijouちゃんスタライプのお洋服似合ってる(^^♪お友達と2ショット撮れなくって残念(T_T)
戦利品楽しみしていますね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

なんかもう行く前からワクワクしてて(笑)すごく楽しかったです(*'▽')
えー!そっちにも行こうかな?(爆)
2日目はチケット買っちゃってたし、ほとんど根性で行きました💦

柴犬まる、知ってるんですね。
そんでもって2回も会ってるの?
私は知らなかったです・・
まるの顔写真のうちわを持ってる人もいてアイドルの様でした(*^^*)

ストライプワンピ似合ってるよね~。
もちろんこれはお買い上げ~です。

No title

2日続けてって、すごいですね~
わたし、こういうのあまり行ったことがないの・・・
ま、ドライバーさん(ダンナ様ね)が、こういうの好きじゃないみたい・・
てか、男の人は好きじゃないのかな?
それに、「ララも銀も、楽しくなかろーもん!(楽しくないでしょう)」とか言うしね(笑)

そりゃ、わからないけど、わたしが楽しいから、ララ銀も付きあってくれると思うのですよ・・
わたしもカート買ったら、ララ銀連れて行けるのに・・・
こういうイベントあるとこ、タクシーでも1,500円あれば行けそうだし~
あ、カートの中でケンカが起きなければ・・・ですが(^_^;)

bijouちゃん、ストライブのワンピース、よく似合う・・・
やっぱ、女の子らしいのが似合うって思います!
大きなおりぼん、かわいい♪

No title

こんにちは~(^.^)
2日目は日曜だから混雑していたんですね。
ブースも1日目より増えていたなんて
連続で参加しないと気づかない発見もあったのね。

いいね♡赤いおリボン♪
bijouちゃん、と~ってもお似合いだよ(*^_^*)

柴犬まるくん、インスタで大人気になったなんて凄いよね。
なんでもLINEスタンプや写真集まで出てるんだそうですよ。
普通の飼い犬もスター犬になっちゃってトークショー出演までとは・・
犬生何が起こるかわからないもんですよ(笑)

bijouちゃん、マイカートがあるとお休みしたくなった時にも
ママがちゃんとドームを掛けて気遣ってくれてたからストレスも
そんなに感じなかったんだね(*^^)v
あはは!ドームから気になって顔を覗かせてたのね、かわいいな(*'▽')

試着がおんなじだったなんて、ストライプワンピはやっぱり素敵だったんだー^^
この日買った物たち♪
何かな~?次回のアップ楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

2日間も行きました。
疲れたよ~、気疲れもあるしね・・
でも、またイベントがあったら参加したいです。
もともとbijouが来るまではあまり人混みは好きじゃなかったけど
一緒にお出かけできるとすごく楽しい(*'▽')
bijouはドッグランの方が断然好きだと思うけどね。
他の子をクンクンしたりして頭の刺激にはなったと思う(笑)

今回、カートがあって良かったよ。
2日目、ドームを閉めてたら疲れも少なかったと思うし。
荷物も下に置けるから楽ちんだった(*^^*)
ララちゃん、銀ちゃん外に気をとられてケンカしないと思うよ。

このストライプワンピ、似合ってるよね。トナリノコヨリ(^^♪
こういうのを着てたら男の子に間違われたりしないよね( ^^)

No title

こういったイベントに2日間通うってtowaさん、若いわ。
私だったら1日でもう疲れ果てると思う。
2日目は日曜日だからやっぱり混雑してるね。

お店を見て回ったりするのがメインなのになんで観客席に人が…?
って思ったら有名なワンちゃんがいたから?
3月5月とイベントがあるのね。
こちらでも3月は大きなイベントがあるのよ。
普段あまりイベント行かない私もこれだけは絶対に行くんだ~!!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

そうだね、確か日曜日はすごく混んでたから
来年は土曜日でいいかなって思ってたけどブースは多い方がいいね(*^^*)

リボン、すぐ取れちゃった^^;
可愛かったのに~・・
親の心子知らずか、子の心親知らずか・・💦

柴犬まる、知ってるの?写真集もあるの?やっぱりスターだね☆
飼い主さんはフツーな感じだよね。
いきなりスターになるってどんな気持ちなのかな?

今回、北へ南へカートの試乗に行って良かったよ。
カートはあるとないとではやっぱり違うね。
たまに抱っこしてもカートがいいって自分から入って行ってたから
自分のテリトリーみたいになったみたいでお出かけがしやすくなった気がしてるしね(^^♪

そう顔を出してちっぷちゃんママさんからおやつをもらってた(笑)
次回お買い物の成果をUPするつもりです(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 14:01の鍵コメ様

両方を読んでくれてありがとうございます。
またおじゃまします(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

連続はすごく疲れたし・・その夜は迷惑ハプニングで
あんまり寝ないで2日目に行きました。
連続はもう今回だけです。
bijouも初日で疲れてたし・・連れ歩いて胸が痛みました(;^ω^)

観客席は休憩したり軽食をとるために少し開けてあったの。
ここで持って行ったおにぎりと唐揚げを買って食べました(*^^*)

3月にそちらでイベント~~( ̄ー ̄)ニヤリ
マリモナカちゃんも行くの~~( ̄ー ̄)ニヤリ ウフフ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん、どうもありがとうございましたm(__)m
2日目なかなか会えなかったけれど、bijouちゃんとオソロのワンピも購入できて楽しかったです。
今度一緒に写真撮りましょうね( *´艸`)

ストライプのワンピも可愛いですね**
ママさん、たくさんお買い物されていたので、次のお披露目も楽しみです(*´ω`)

またよろしくお願いします!

No title

エッツ?
2日目???
1日目だと思ってました(笑)


マクロで撮影です。
ママさん。
いいレンズ買いましたね☆
http://www.geocities.jp/kin_taba13/2017_02//2017_02_21.html

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 19:33の鍵コメ様

教えてくれてありがとうございました(*^^*)
助かりました、感謝です_(_^_)_

☆コメントをありがとうございます☆


♡ kamichip様

いえいえこちらこそ本当に楽しくて楽しくて・・
ぜひまたお会いしたいです。

写真のちっぷちゃんのオチリかわいいですね、レディのオチリを・・
って迷いましたが載せずにはいられませんでした(*^^*)

一日目もなんじゃかんじゃ、こまごまと買いました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:18の鍵コメ様

やってきました(*^^)v
ありがとうございます。
また伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


エッツ?
> 2日目???
> 1日目だと思ってました(笑)

エッツ?
どういう意味???
ですよー(笑)

100マクロ、私も大好きです。
実習の時、100マクロ1本で撮り続けたこともあります(*^^*)
扱いも他のレンズより大切に扱ってます(笑)
パパさんの写真はすごくキレイですね。
私もbijouを撮ってみよ・・
あっ1度bijouのお腹に出来た傷を撮ったことがありました(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:34の鍵コメ様

ありがとうございます。
もう一度やってみます(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 08:34の鍵コメ様

ポイント4倍デー、それは行かないと!(*^^*)
またおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆お返事が大変遅くなりました☆


♡ 25日 17:11の鍵コメ様

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m
節分を期に悪縁が切れてくれたらいいと思います(*^^*)

☆お返事が大変遅くなりました☆


♡ 21:06 21:10の鍵コメ様

すいません、お返事が遅くなりました。
すごく参考になりました。
がんばってきます(#^.^#)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム