);

わんにゃんドーム 2017 に行ってきたよ♪



去年は終わってしまってから知った大きなイベント

わんにゃんドームに行ってきました



feb 17 18--1

一緒してくれたのはたっくんです


feb 17 18--3


bijou 見慣れない人混みに緊張のあくび



feb 17 18--4

初めに行ったのは体重・体脂肪無料チェック



feb 17 18--5

結果は体脂肪率 38%

40%とか44%とか出るから 『そんなはずはないよね』 って
測ってる人が言いながら 3回測定

かくれぽっちゃりだって・・そんな馬鹿な


feb 17 18--6

好きなおリボンを選んで100円 これは絶対お願いしないとね


feb 17 18--9

ない毛をつままれる bijou


feb 17 18--2

うふっ 似合ってる


feb 17 18--7

恒例のくんくんチェック

この日のお相手はお馬さん
bijou って本当に勇気があるって言うか怖いもの知らず
見てるこっちがハラハラしちゃう


feb 17 18--8

おまわりさんのガチャがあったからピンク狙いで一発ゲット


feb 17 18--10

みんなで記念撮影もしたよ

及愛&フレッシュちゃん、YOON&ありぃちゃん、ちっぷちゃん たっくん、 bijou
わんちゃん部門 覇者のゆずちゃんとみかんちゃん。


feb 17 18--11

この日、カートでずっとタッチしてたたっくん 初めて座った 疲れちゃったね


feb 17 18--12

明日もあるから早く帰ろう・・・

はい、2日間行っちゃいました

お買い物もいーっぱいしました
次回に載せます




おまけ

feb 17 18--13


今日はたれぱんだじゃなくてネムネム たれうさぎ



一回にまとめようと頑張ったけどやっぱり無理でした




只今ランキングに参加しています
お帰りの際はオラフをポチッとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。
相手が大きくても物怖じしないのが凄い!
度胸ある~

リボンもポリスキャップも可愛い☆
たくさん買い物して楽しそう~

※年内に愛知県訪問しますので、宜しくで~す☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 10:01の鍵コメ様

ありがとうございます。うれしいです。
またおじゃまします(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

馬にグイッと顔を近付けてチュってしてました💦
パクッとされちゃうんじゃないかと思いながら写真を撮ってました⇦あかんやろー(笑)

リボンもポリスキャップも可愛いですよね。

> ※年内に愛知県訪問しますので、宜しくで~す☆
去年のリベンジですね!どの辺をまわられるのかな?

No title

あ、このイベントだったんですね~
カートで二人でピットリ仲良しさん・・・あーーー! もう見ていられないわ(^_^;)
あの春っぽいお洋服でお出かけ・・バッチリ決まってますよ♪

お花のリボンもかわいいですね、たっくんと色違いおソロかな~

体脂肪38%?
この前計ってもらったら、銀次郎確か24%だった・・・
標準範囲内でこれでいいですよって言われたけど、
なんか痩せてる気がするのよね~
ま、男のコだから!
bijouちゃん、女子はチョイぽっちゃりがカワイイと思うけど~
・・・って、ワンコの場合、そんなこと言っちゃいけないのかな?

たれウサギ、かわいいよー・・・表情がたまりませんわ(^_-)-☆

2日間、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ずっとお会いしたかったbijouちゃん&ママさんにお会いできて、とても嬉しかったです**
わたしは人見知りが激しいのですが、明るく元気なママさんが話しかけてくれたので、とても話しやすく楽しかったです。

bijouちゃん、たっくんに似てるけど、触った感じや動きが女子力高くて、とても美しかったです(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

そうこのイベントで『bijouちゃん?』って聞かれるのを
恐れてカートの色を隠したの・・
誰にも声をかけられることもなくて自意識過剰!オハズカシイ

そうボンボンリボンお揃いよ(^^♪
でも上から写真を見てみると片方ずつなくなってるでしょ。
毛がないから帰るまでに両方とも取れましたー^^;

体脂肪、銀ちゃんが28%?
じゃあbijouの38%はありかも!
絶対に間違ってるって思ってたけど・・ホントにかくれぽっちゃり?
今、体重増加計画中なんだけど💦

たれうさぎ、ほめてくれてありがとう・・
ソートー眠いらしいよ( *´艸`)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ kamichip 様

ちっぷちゃんママさん、コメントをありがとう(*^^*)
こちらこそ2日間、ありがとうございました。
おしゃべり、楽しかったですねぇ。
ちっぷちゃんママさんのおかげでお得にお洋服がゲットできました。
あれってお店の人と交渉したの?

集合写真の時にいた ゆん&ありぃちゃん、覚えてる?
今日、極楽寺のドッグランで会ったんだけど
ちっぷちゃんとお揃いの服を着てるbijouを見て『ゆんちゃんも買ったよ』だって(^^♪
ゆんちゃんがSS、ちっぷちゃんがS、bijouがM だよ。
3ワン並べてみたいね( *´艸`)

またご一緒してくださいね。

*今回ちっぷちゃんのお顔が上手に撮れていなくてごめんなさい。
 次回は撮れてるちっぷちゃんをUPさせて頂きます。m(__)m

No title

わぁ、わんにゃんドームだ!
おニューのカートお披露目ですね(^.^)
一緒に入っているおフタリさんもなかなかお似合いですね♪

えー!?bijouちゃんはかくれぽっちゃりの判定が出たなんてね、
オドロキです。
あ、このお洋服は先日ママがお袖をちくちくお直しで
頑張っていたものでしたよ・ね?
優しそうな色合いでbijouちゃん、よく似合ってるよ~(*^^*)

おリボンもおまわりさん姿もいいね。
たくさんのお友だちとも記念撮影して
お馬さんにまでくんくん出来たなんて
1日目でたくさんの体験をしましたね。
2日目はどんなことが待っているんだろう(^-^)

ネムネムたれうさぎちゃん、
ほら、今にもおめめが~~(*'▽')

No title

やっぱりこういったイベントにはカートがあると便利よね。
bijouちゃんとたっくん、仲良く一緒にカートインだね。
たっくん、ずっと立っていたのはbijouちゃんにちょっと遠慮したのかな(#^.^#)
体脂肪量ってもらったらかくれぽっちゃりだったの?
全然ボッチャリしているように見えないけど…多分マリモもかくれぽっちゃりって言われるな(笑)

2日間通ったのね…若い~!
それだけ楽しかったんだね。
お買い物もいっぱいってお財布の紐緩んだのね。何買ったのか楽しみに報告待ってます(^◇^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

わんにゃんデビュー(?)しました~!
おニューのカートもお見せしちゃいました(*^^*)
ふたりはとってもお似合いでしょ!
でもbijouはお馬さんに興味が・・(笑)

かくれぽっちゃりってね・・どうなんだろう?私じゃあるまいし・・^^;
ワンピース、夜なべして直したのよ。縫い付けただけだけどね。

ボンボンリボンとポリスキャップかわいいよね。あは!
2日目はお買い物中心です。

初日だけでふたりともぐったり。
bijouは一晩寝たら復活しました、若いってうらやましいププッ!

うさぎbijou、迷惑そうだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆

♡ mieko様

カートは本当に楽ちんでした。
2日目はbijouが疲れないようにほとんど
カートのドーム部を閉じていました。
時々、抱っこしても自分から入って行って中で寝ていました。
たっくんがずっと立ってたのは母さんと離れるのが嫌だったから。
たっくん、2日目はスリングインでずっと寝ていました(笑)

bijouがかくれぽっちゃりって本当かな?
痩せてるからと言われて体重増加実践中なのに・・??
マリモちゃんがかくれぽっちゃり?ぜんぜんスタイル抜群なのに?
ますますぽっちゃりの定義がわからないけど
もしもマリモちゃんと同じならbijouがぽっちゃりでもいいです(^^♪

一日でクタクタでした💦
来年は1日で十分です^^;
買い物は少額の物をたくさん買いました(笑)(笑)

No title

ビィーちゃんが隠れぽっちゃり~?
うっそだ~!あんなに細いのに。
大丈夫なの?その測定器。
げんきだったら超おデブだわ・・・。


ポニーちゃんいましたね。
ビィーちゃん平気なんだ!
げんきは遠巻きに見てただけ。
勇気あるわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ hana 様

かくれぽっちゃりって言われちゃった~^^;
それで私は考えた・・(大袈裟!)
もしや、前日のWONWONの据え付けシャンプーとリンスが
油分たっぷりのいいヤツだったのかもって・・この推理どうかな?
げんきくんが超おデ●なんて~・・ナイナイ!
去年のペット博でも同じようなブースがあったから
今度はちゃんと待ち合わせをして一緒に測ってもらいましょうね(*^^*)

ポニー見ました?
会えなくて本当に残念です(T_T)
げんきくんに会ったらbijouも喜んだだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 00:03の鍵コメ様

お返事遅くなっちゃいました。
さっきそちらに伺いました(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 10:50 11:10の鍵コメ様

PCがそのままだったんですね(笑)
お気になさらず~って言うか知りませんでした^^;
また伺います。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 15:26の鍵コメ様

わざわざご親切、ありがとうございます。
すごく楽しみです(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 20:48の鍵コメ様

早速、ありがとうございます。
また伺いますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム