リンクが貼れない!なのに写真も失敗です ^^;



先日 暖かったからドッグランに行きました

ランランしてくれたのは

YOON(ゆん)ちゃんとありぃちゃん



YOONちゃん&ありぃちゃんの写真はいつもとってもオシャレでかわいい
インスタ 500回の投稿記念にbijou の写真をUPしてくれたけど
リンクの貼り方がわかりません

やり方がわかる方がいましたらどうか教えてください

フォロアーもいっぱい せっかくの500回目なのに bijou ひとりの写真だなんて恐縮で・・・

たれてる bijou のインスタ写真にはリンクを貼ったけど もう3日前の写真だし







これは以前遊んでもらった時に私がインスタにUPした写真です。



feb 16 17--2
おまけに今回のドッグラン カメラの設定をミスしてYOON ちゃんもありぃちゃんも
写せてない💦これ一枚がなんとかありぃちゃんってわかるだけ・・・


feb 16 17--1

写真は無いけどたくさんランランできました

おやつもごちそうさまでした






おまけ

本日、bijou シャンプーします


feb 16 17--1

バリカンを買いました

これを使って足裏バリカンとお尻周りのカット がんばります

*Panasonicに部分カット用と全身カット用のバリカンがあって・・
 問い合わせたら全身用にアタッチメントが付いているからその方が安心だって
 だから全身用にしました





ランキングに参加しています
オラフちゃんをポチッと押して下さいね

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

こんにちは~♪

YOONちゃん、ありぃちゃん、とってもかわいい子ですね(*^-^*)
インスタ500回投稿とはすごーい!!
記念にbijouちゃんも載ってるのね。
見られなくて残念!
私はインスタはやってなかった~(;・∀・)
リンクの貼り方ってFC2ブログのやり方とは違うのかな?
そっちは何とか出来ますが・・・
すみません・・・アホな質問ですかね?(大汗)
コメントに伺ったものの、役にたちませんです( ;∀;)

どなたか↓そのうちお助けさんが来られることを願っています(^.^)

今回のランでの写真があまり撮れなかったんだね。
でもお友だちとの楽しい様子はちゃんと伝わってきましたよ~「まる。」

今頃は・・・bijouちゃんはふわさらで
足裏もスッキリ!出来たかな(^_-)-♪
バリカンって、ペット専用があるんだね。(今さらかな?)
足裏とお尻周りのカットがこれで出来るならいいなぁ。
ねぇ、これって初心者でも出来そうですか?
今度、感想を教えてください<m(__)m>

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

YOON&ありぃちゃんはフォロアーさんがたくさんいるの。
フォロアーさんたちはかわいい姉妹ちゃんを見たいのに
bijouひとりの写真なのよー(+o+)何だか悪くて・・(=_=)
何とかリンクだけでも貼りたかったけどダメでした。
ならせめて私も姉妹ちゃんの写真をインスタにUPしようかと思ったのに写真もダメ(>_<)
ドジ×ドジ=おアホな私

ふわさらになったよ~!
お出かけ準備完了です(*^^*)

No title

そうか、自分のインスタの写真の張り方しかわからない、わたしも・・・
なんか確か、コードを表示してコピペだったような・・・
うー、わからん(^_^;)

バリカン、わたしも欲しいなと思ってたんです・・・
足裏用に・・・
部分カットがいいような気がするけど違うんだ~

>問い合わせたら全身用にアタッチメントが付いているからその方が安心だって
 だから全身用にしました

アタッチメントがあれば、部分カットにも使えるってことかな?
これも使用感を教えてくださーい!

No title

Yoonちゃん&ありぃちゃんの写真や動画は
いつおお洒落で素敵ですよね~

500回の投稿記念にbijouちゃん、
嬉しいけど、ちょっと恐縮しちゃいますね^^

あらま、弘法も筆の誤り。
折角の機会だったのに、設定ミスは痛いですね。

バリカン、たっくんこそ必要だから買おうと思ったけど
選ぶのも難しそうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YOONちゃん&ありぃちゃん、とっても可愛い~フォロワーさんがいっぱいいるのも納得ですね。
インスタのリンクの貼り方?…考えたこともなかったわ( ̄▽ ̄;)

バリカンかったんですね。
ハサミだとワンコが動いたりしたらうっかり変なところ切っちゃいそうだけどバリカンなら安心ね。
私もバリカン持ってるけど切れ味悪くなったから買い替えたいな。

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

昨夜、遅めの時間にインスタにUPされてるのを見つけて
2時間近くあれこれやったけどダメだった(;^ω^)
でも自分のは貼れるようになったよ(笑)

バリカン、説明書を読んでサイズが大きいかもって
考えちゃって・・今日はとりあえず使えませんでした。
これ、いいよって鍵コメさんが教えてくれたから
明日以降、使ってみるね。

足裏とお尻周りはアタッチメントを外すんだって・・
全身は丸洗いOKで充電式
部分は丸洗いNGで電池
部分は元々アタッチメントは無し

とりあえず使ってみるね
初心者の私とbijou、使いやすいかどうか
ばっちりリポできるよ(*'▽')エヘヘ
まかせて!!



☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

Yoonちゃん&ありぃちゃん、ビックリしました・・
「えっ、マジ?やめてー!」って感じでした(;´・ω・)
ママさんにデジカメを勧めちゃった(*^^)v

ランラン写真のひどい事と言ったら・・汗だくです。

バリカンはたっくんのお腹周りも使えるから
一緒に使ってください。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 18:03の鍵コメ様

バリカン、これと同じなんですね・・(*'▽')
良かった~、買ったものの大きいから使う前に迷っちゃって
部分用に買い換えようかと思っていました。
でも鍵コメさんと同じならこれを使ってみます。

爪切りのおススメもありがとうございます。
早速、見てみました。
ベストセラー一位でした(*^^*)
2つのタイプがあるんですね。
私もギロチンを買ってみようかな・・
爪切りはすごく怖いんだけど(;´・ω・) 
カートに入れてみました。
ポチるのはもう少し先になりそうです・・・
でも教えてくださり感謝しますm(__)m 

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

『考えたこともなかったわ・・』って(爆)私も考えた事、ありませんセでした。
この子たちは可愛い姉妹でママさんはセンスが良くて見ててもほーって思っちゃいます。

バリカンと実はハサミも買いました。
やる気満々なんです(笑)
バリカンとハサミの両刀でいこうかと・・思ってるだけですけど(汗)
miekoさんもバリカンを持ってるんですね。
このバリカンのリポ、要ります?(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 00:01の鍵コメ様

見た時、うれしかったよ。
で『やっぱり・・!♡』って思いました。
コメントの事ね・・・。
ありがとう(*'▽')

お返事の順番が前後しちゃぅたのは
コメントをコントって間違えて書いちゃってて(笑)
一文字抜けたら大違い!で書き直しました~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:37の鍵コメ様

昨日、こちらのお天気は良かったです。
ドームだから屋内です。
名古屋ドーム( *´艸`)

『bijouちゃんですか?』なーんてなし、自意識過剰だった💦
ありがとう(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 21:50の鍵コメ様

これはどこですか?
もしかしたら行ったことがあるかも・・
記事が楽しみです(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:08の鍵コメ様

やっちゃったー!
時間の穴に落ちてしまった。。。(+o+)

もう一度、読み直すね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:22の鍵コメ様

早速のお返事に感謝します。
前回のコメントもそうだったけど読めば読むほど
私にも出来る気がしてくる(*^^*)
YouTubeと堂々と・・頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:55の鍵コメ様

こちらこそ感謝します。
手元にあれば一気に・・ではなく、いつでも少しずつでもできますね。
慣れるまでは小さい方で練習することにします。
本当にありがとうございます。

私も夜行性です(^_-)-☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 05:36の鍵コメ様

アハハ(*^-^*)
怖くない怖くない・・
当たり前にすることなのよ、これは!(笑)
でも確かに初心者の私がするのは恐ろしいかもネ( *´艸`)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム