);

ヒルナンデス & ヒマナンデスDEたれてます♪



2日間、家にこもってまったり過ごしてました



だって寒かったでしょ

散歩に行っても雪が舞ってて



feb 14 17--2

家で何をしていたかというと

まず、モデルさんごっこ


feb 14 17--3

これ、袖が長いよね 
袖が長くて腕 (前脚?)が 抜けちゃう

だからお裁縫して少し短くしました


feb 14 17--1

モデルさん座りして 遊んでって ママを見てる bijou

待っててね もうすぐ終わるよ




庭で遊んでいたら 『こんにちはー』 って明るい声



feb 13 17--1

出て行くとかわいいお嬢さんがのぼりを付けたワゴンを押してました

テレビで紹介された美味しいクリームパンなんだって

かわいらしくてがんばってて・・・

思わず 『おススメがあったら他のも買いますよ 』 って



feb 13 17--2

これらをいただきました

塩大福 美味しかった

クリームパンとバウムクーヘンはこれから食べます

ぜひ また来てね~



おまけ

feb 14 17--6

2日間 ふたりでお昼寝三昧

かわゆい bijou 似てない



そうそう先日のアジサイ花冠の写真
わんにゃんドームのチケットが欲しくて応募したけど
いまだ 連絡がない・・・
インスタで先週届いたって皆さん載せてたからダメだったようなの
告白するとEOSにかけて真剣に応募したのに~ I 先生ごめんなさい




ランキングに参加しています
オラフちゃんをぽちっ♪としてね

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

2日間家にこもっていたんですね。
確かに寒かったですもの。
雪が降ったんだ。こちらは強風でしたよ。

bijouちゃん可愛いお洋服ですねぇ。
ママさんちゃんと直せるんだ凄い。
私はそのままかなぁ。

ヒルナンデスで紹介とか幻とかいう言葉には弱いですね。
ママさん買いましたねぇ。

わんにゃんドーム残念。
でも、素敵な写真でしたよ。
皆認めてるんだからね。

とわにお祝いのコメントありがとうございます。
5歳も元気にアジ頑張ります。

No title

清水屋さんのクリームパンは有名ですよねー。
聞いたことあるけど食べたことない>_<
生協さんのカタログで見たことあるいがする~。
おいしかった?今度買ってみようかな~~。

退屈でたれてるbijouちゃん可愛い~~。^^
うちもたれポーズしますよ~。

お天気になったから、今日あたりランランかな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

私、もともと出不精なの・・(;^ω^)
何日でも家に居られる派⇦自慢ではないけど

洋服はテキトーに直しました。
とわちゃん、夢ちゃんはオーダー服だからぴったり!お直し不要でしょ(#^.^#)
bijouはオーダーって1回だけ・・後は既製品ばっかりなの。

テレビで~、幻~、期間限定~、シリアルナンバー入り~とかにめっちゃ弱い(>_<)(笑)
この日ヤクルトさんも来たの。
期間限定アップル味のジョアを買ってラーメンを予約したー!

写真、何かの手違いかも?なんちゃって(*'ω'*)
来年、頑張ります。ありがとう♡

とわちゃん、お名前が一緒(*'▽')
もうね、親しさが半端ないのよ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

このクリームパン屋さん有名なの?知らなかったです。
うれしくてテンションが上がってきた(笑)
まだ食べてないんです。

今日は病院で血液検査があるから何も食べてはいけないの(>_<)
予約は12時・・・
お腹がペコペコでインスタのルビーちやんご飯のコトコト煮にもーたまらん!!!!です(+o+)

よくわかりましたね~。
病院が終わったらランに行こうかと思ってます( *´艸`)

No title

面白いタイトル~♪
でも納得の理由がありましたね。
それにしても、ずいぶん沢山買ったこと^^

bijouちゃんのお洋服、上品&可愛いです。
凝ってて本格仕立てのコートドレス?かな。
(たっくんは白ふわな感じです)

たれbijouちゃんも可愛い~
たれパンダに形が似てるけど、お顔は美人さん♪

フォトコンはこちらもダメ。
Eos惨敗…か。

No title

おやまぁ、フリフリおべべのかわいい子発見!(*^^*)
そっかぁbijouちゃんには袖が長すぎたのね。
袖もその子によっては微妙に長さ加減が難しそうですね。
蓮には袖付き服は持っていないのですが前開きのジャンパーなどは
合わせの重なり部分がキツくて別布で広げるオペが必要になるんですよ(^-^;
bijouちゃん、偉いね、
ママがちくちくお直ししているのをじっと待ってくれてたんだね(^.^)

私、テレビっ子だけど(あ、”子”じゃなくて・・”おばさん”でした(苦笑))
ヒルナンデスは観てないです💦
まぼろしの生クリームパンですと!?
なになに・・買ったのは・・塩大福に豆乳ばあむ(^^♪
どれもおいしそうですね~♪
おぉ、よだれが・・出そうです(≧◇≦)

あはっ!たれbijouちゃんの つぶらなおめめにキュン(*'▽')
ママとゆっくりできて よかったね^^

えー!?アジサイ写真連絡ないの?
素敵だったのに・・残念・・
でも、これをステップにまたチャレンジしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おほほほほ・・・なんてカワイイんでしょ♪
少女っぽいフリフリワンピ、よくお似合いです・・・
やっぱ女の子よね~
春らしい色合いなので、これから活躍かしら・・・
モデルさんごっこ・・やってみたいなー・・
まず、お洋服をそろえなきゃねー(^_-)-☆

ちゃんとご自分でお直しされるんですね・・・
わたしにはムリだー・・てか、なんちゃってミシンしか持ってないから(^_^;)

ダンナ様のパンツの裾上げ、アイロンでシューってやるテープです・・・オハズカシイ・・・

アジサイアフロ花冠の写真、ステキだったのにね~
また挑戦して下さいな!

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

ねっ、ちゃんとタイトルに偽りなし・・でしょ(*^^*)
販売員のお嬢さんが可愛くて何だか買ってあげたくて。
この辺はこういう行商?が結構来るんです。
焼き芋やわらびもちだけじゃなくて
焼き立てパン屋さんやお豆腐屋さん、2件とかいます。
ついつい買ってしまいます💦

たっくんのコートは白ふわなのね(^^♪
たれbijou可愛いですよね・・エヘヘ♡

フォトコン・・何かの手違いかも。。⇦現実を受け入れられない(>_<)
Y先生ごめんなさい・・
どこかでチケットを買わないとですね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

暇だったからあれこれとbijouで遊んでたよ( *´艸`)
本格的なお直しですね・・それはもう洋裁の域ね。
私はなみ縫いとまつり縫いで何とかなるものだけ直すの(笑)
洋服が直ったら着て出かけられると思ってたみたい。

ヒルナンデスは見てないの?
って私も見てないけどね。
豆乳ばあむはへるしーなんだって!
たれbijouかわゆいよね・・まるでかわゆいってわかってるみたいな⇦オイオイ(笑)

アジサイ。。チケットゲットできずでした(=_=)
来年は狙っちゃうよ~(今年も狙ってたけどね)

No title

bijouちゃん、フリフリお洋服も良く似合うね。
お外は雪が舞ってたらさすがにお散歩はお休みですね。
お出かけせずに家にいたから美味しいお菓子家にいながら買えて良かったね。
ヒルナンデスで紹介されたお菓子なんだ?
沢山買ったからしばらくおやつには事欠かないかな?
それともあっという間に無くなっちゃう?(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 14:28の鍵コメ様

検査の結果はばっちりでした(*^^*)
もともとばっちりなんだけどね・・

はい、bijou ランランも行ってきたよ。
ランララ―ンでご機嫌ランでした(^^♪

鍵コメさんの方にも行商って来るの?

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

> おほほほほ・・・なんてカワイイんでしょ♪
おほほほって♪いきなり笑っちゃった(*'▽')
どうもありがとう。
ふりふり~!
私は小さい頃男の子みたいでふりふりを着せてもらえなかったから
その反動でbijouにフリフリさせてるのよ~(笑)

ララちゃんも似合うよ、絶対!
銀子ちゃんも似合うと思うよ(^^♪一度モデルさんごっこどーお?

いえ、お直しって言うかまくり上げてまつり縫いしただけよ。
針に糸がなかなか通らなくなっててぷちショック!!

アジサイアフロ花冠ホント残念(>_<)
来年、がんばるよv-41

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

フリフリ、似合ってるかなぁ( *´艸`)
いえいえ、マリモちゃんとモナカちゃんのあのいさぎイイ汚れっぷりを
見たらなんと甘っちょろい私・・って思ってました~!(笑)
家にいても甘い誘惑が来てしまって・・良かったような悪かったような・・(爆)

まだクリームパンとバウムクーヘンは食べてないの。
早く食べないと賞味期限が切れちゃう。
ととが仕事から帰るのが遅いからなかなか減らないです(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:14の鍵コメ様

見てきたの(笑)(笑)(笑)
納得でしょ(^^♪

書いてある私の過去の記事は下書きにしてあるの。
私にしか読めません。あしからず~~m(__)mからの(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:04の鍵コメ様

タイトルを見てすぐにわかりましたタブン?!
またおじゃましますね(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 09:07の鍵コメ様

何度も行ったり来たり(来たり?)行ってしまいました。。💦
ご迷惑をおかけしました~(*'▽')

ではでは・・・(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 14:48の鍵コメ様

お返事はまた改めてm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 18:28の鍵コメ様

見ました、見ました・・
ビックリしました~。
スゴイですねぇ・・(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 20:17の鍵コメ様

急いでいないので大丈夫です。
先程の件も大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:58の鍵コメ様

「無」
よく思いつくなぁって思ったよー!


非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム