届いたカートの乗り心地 &ちょこっとランラン ♪



先日、楽天お買い物マラソンでポチっ♪とした エアバギー

2日後の午前中にに届きました


feb 11 17--1

さして難しい組み立ての必要はなく セットもかんたん


昨日 乗り心地&押し心地を見たいからちょこっとお出かけ



feb 12 17--1

本当はチューリップ を見に行きたかったけど

家用の眼鏡を買いに行ったら出発時間が遅くなり
けっきょく いつもの 公園&ドッグラン

広い公園をぐるっと回ってきました

スイスイ進む bijou は時々箱乗りして楽しんでました

カートの色はナイショだから写真はありません

*でこぼこも坂道も楽々運転
  車にはたたまないと乗りませんでした
  取り外しもたたむのもかんたん
*✖なところは 片手にリードともう片手にカートの時に扱いづらい・・慣れ?


feb 12 17--2

この前のやっちゃった ヘルニアがよくなってから 初めてのドッグラン
貸し切りを期待したけど1ワンの先客あり・・・

私あんまりワンコの種類を知りません
この子の犬種は何だろう 


feb 12 17--3

おとなしそうな子だったから行ってみたけど

走るのがとっても早い子
逃げる bijou 必死

この後、bijou に体当たりして止めようとしたから慌てて抱き上げた

飼い主いわく 『走るから追っかけるんだよ!』 だって




feb 12 17--4

無理は禁物  少しだけのランランで帰りました



ワンコカート これからたくさん活躍してもらわないと


おまけ


feb 12 17--6

せんぷうき みたい



ランキングに参加しています
オラフちゃんをポチッ♪っと押して下さい

にほんブログ村
どうもありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 06:56の鍵コメ様

コーギーなんですね!(@_@☆
近所にもお友達コーギーくんがいるけど少し違うからわからなかった~。

どどどっって向かってきたからビックリ、悪びれない飼い主にはもっと驚きました。
このカート電車に乗れたらお勧めしたいけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!エアバギーが届いたんですね。
かわいいおまけも付いてくるなんて嬉しいね♪
う~ん・・斜めにしたり薄目にして見たけど
色は見えなかったな~(笑)
解禁アップまで楽しみにしてようっと(^_-)-♪
×なところもリポートありがとう。
そちらはもうチューリップが咲いているんですか?
春が待ち遠しいです。

このわんちゃんはコーギーにしてはゴツイような気もするけど・・。
もしかしたらコーギー系のミックスなんでしょうかねぇ・・。
特に体型が違う子との追いかけっこは”もしも”のことを考えて
気をつけてみてないと怖いよね。
『走るから追っかけるんだよ』言ってることはわかりますよ。
だけどさ、そんなの、わんこに言ってどうするのさ(-"-)
だから察して抱き上げたんだろうが打ち消しの文だよね。
あ、ちょっと熱が入ってしまいました(^-^;
そうだよ!無理は禁物ですね(/・ω・)/

わお!超高速ぶるぶるbijouちゃん
お顔が回転してまん丸になってる~(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー、なんでなんで~
バギーの色、秘密なの~~?
やだ、知りたい・・なんでなんでー・・教えてぇ~ ← 無視・・願います(笑)

コーギーちゃんなのかなー・・けっこうズッシリ大きいもんね~
なんか少し顔が違うような気もするけど、体格はそんな感じ・・・
アンヨ短いけど速いのね・・知らなかった~

あんまりしつこく追いかけたら、フツーの飼い主さんなら、ダメよーって止めてくれますよね?
わたしも一回だけあります・・小さめのドッグランで、銀次郎が柴2ワンに追いかけられました・・・
楽しそうじゃなく、必死そうだったから、止めてくれないかなーと思ったけど、
おじいちゃんニコニコして見てて・・・
その後、銀次郎ワ~~ッと食べ物吐いて・・・(;´Д`)
後片付けしてるわたしの怒りがにじんだ背中に、何か感じたらしく(笑)、
そーっと出ていきましたけどね~

高速ブルブルおもしろい!
キレイに渦になってますよね~(^_-)-☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 12:19の鍵コメ様

この子、大きいですよね、それにスピードも出てたし・・
体当たりされたらbijou、ひとたまりもない感じでした。

獣医に『柴犬とコーギーには気をつけるように』
って何度も言われています。
チワワやパピヨンが噛まれたとたまに病院に来るそうです。
目が飛び出てしまったチワワちゃんもいるとか・・(怖!)

まだ、噛みそうな子には会ったことはないけど体当たりも怖いです(;^ω^)
あっ、1ワンいました・・ミニチュアダックスの子
お散歩中に飼い主さんが『うちの子、噛むよー』って言ってた(驚)(笑)

ドッグランで走るなとも言えないしね・・(bijouにもコーギーにも)
ドッグランには別の日に行ってきます。


☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

カート、届いたのよ~(*^^*)
おまけがメインみたいな写真になってますよね(笑)
おまけが好きな土地柄なんですぅ(^^♪
薄目で見ても駄目よ(- -)映ってないんだから~
でも、yumi-clipさんなら念力で見えるのかもね?見えたら教えてね。
あっ、ケーキの答えも教えてね!

チューリップはまだ蕾みたいだけど見に行ってみようかと思ったの。
残念だったわ!
あはっ、«打ち消し»がうまくいかなかったのね・・でも面白いからいいね(*'▽')
ヘルニアはくせになるそうだから生真面目に(笑)慎重にやっていきます。

超高速ぶるぶるにツッコミをありがとう。
ぶるぶるしながら目はこっち見てるってすごいなって思ったの(@_@♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:32お鍵コメ様

カッチョイイかな?カッチョイイよね、私も同感(#^^#)
乗り心地はお気に召されたようです(笑)

コーギーちゃんのMIXかな?
とにかくドドドッーーって走って来たんです、ちゃんと見てて良かった。
多分、狩猟犬か何かの血が騒ぐんでしょうかね?
どうもありがとう(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:43の鍵コメ様

はい、言っている人とは別の人です。

何の占いを見てるの?
めざましテレビとかかな?
私も見てみようかな?
でも私、テレビをめったにつけないから映るかな(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

写真を見るとこの子のおめめ怖いよねぇ・・
完全にbijouを仕留めようとしてる気がする(>_<)
この日は小さいレンズしか持ってなかったから
bijouの近くで写真を撮っててすぐに抱っこができて良かったのよ。
離れてたら吹っ飛ばされちゃってたかも・・
銀ちゃんも怖い思いをしたのね(悲)
銀ちゃん、柴2ワンに追われちゃったんだ(;_:)
足の速い子って追われる気がするよね・・

私もこの後、飼い主さんに
『腰を痛めたばかりなので~』って言ったらこの『走るから追っかけるんだよ』発言!
『近づかれたら怖いから逃げますよ』って言い返しちゃった💦
飼い主さん、笑ってた・・ キー!!(怒)

カートの色を内緒にしてるのは理由があって~・・
前記事に書いたけど大きなワンコイベントに行く予定。
カートと色と白黒パピヨンだと
ひょっとして・・ひょっとしてだよ・・
『bijouちゃんですか?』って言われたら超恥ずかしいからなんだ!
って思ってること自体が自意識過剰で恥ずかしい。
もう、恥ずかしくて書きたくなかったんだけどくるみさんに
聞かれたら隠せないよね・・(爆)

> キレイに渦になってますよね~(^_-)-☆
はい、これ誰か言ってくれないかなぁって思って載せました。
ありがとう(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:23の鍵コメ様

こんばんは!
お久しぶりですね(*^^*)
お祝い事が続いているようですね(*^^)v
はい、ピンポーン♪ビシッとのヤツです(笑)

さっきおじゃましました。
どうもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エアバギー、いいですね~!^^
これから色んなお出かけに重宝しますね!
bijouちゃんも楽しそうで良かったね~♪

…うーん、ランのワンちゃん、楽しいのは分かるけど
あんまりしつこいのは困りますよね。。。
うちも昔、ひとしをランで遊ばせていたら、すごくしつこいワンコがいて、ひとしの背中に嚙みついたの!
幸い洋服を着ていて洋服に穴があいただけで
ひとしは無傷だったけど、飼い主にいたっては知らんぷり。
ダンナがキレそうだったのでランを出ましたよ(汗)

ママさん、事故の後遺症とかは大丈夫ですか?
あとから出てくることもあるので気を付けて下さいね。
ドライブレコーダーはつけたほうがいいと思います、こちらが気を付けていても相手の信号無視とかもありますし…
お大事にして下さいね。><。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 16:15の鍵コメ様

うーん、思い当たる事が多いです。
たくさん書いて頂いたのにこんなお返事になってしまいました。

まだまだ知らないことだらけ・・
また教えてくださいねm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 16:47の鍵コメ様

後で見せてもらいに伺います。
どんなカンジなのかわくわくですわ~(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

いろいろ考えてエアバギーに決めました。
でもどれも一長一短な感じがしました。
bijouはカートでご機嫌です(^^♪

ひとしくん、噛まれちゃったことがあるの~(>_<)
お洋服着ていて良かったね。
ランで時々血を出してる子がいます。
じゃれてるつもりでもけがをしてることもある様で・・注意が必要ですね。
そんな非常識な飼い主、旦那さまもキレそうになるのも当たり前ですよね。
ケガがなくて良かったけど穴の開いたお洋服の弁償とか・・とにかく謝ってほしいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:32 22:34 の鍵コメ様

時間の前のハートを入力したら鳩になっちゃった(笑)

教えてくれてありがとう(*^^*)
特別何もしてないんだけど、ついうっかりポンです。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム