);

iPhone 写真と26年前の写真♪



今朝は朝からいろいろあって大切な用事を忘れてしまった


まだ、悪いことが続いてる。。って言うか
良いことと悪いことが交互に起こる

髪でも切って運を変えましょ・・・
午後から美容室に行きました
私の通う店は車で往復36km




feb 06 17 --1

bijou はその間 留守番だから行く前にお気に入りの緑道へ


feb 06 17 --2

風が強かったけど楽しそう・・ 写真が楽しそうじゃないだけよ♡

なるべく早く帰るからね




feb 06 17 --3

美容室との間にコストコがあってガソリンが安い

ガソリンを入れるだけのつもりだったけど

お寿司の値引き券が出た・・・


feb 06 17 --5

結局、お店に行ってしまった。。


feb 06 17 --4

300円引き・・・

お得だから買っちゃった

ガソリン コストコが安いから給油に行くけど
割引券が出ちゃうから結局買い物もしてきちゃう・・・お得じゃないかも💦


おいしかった

bijou 帰ってから元気に散歩したよ


カメラを忘れて ここまでの写真は iPhone







おまけは大昔の写真


feb 10 17--6

実は ととはその昔、F1 大好きなカメラ小僧
26年前、まだフィルム時代に撮りました

1991年 ドライバー NO.27 アランプロスト
撮影場所は鈴鹿サーキット
ととは、もうデジタルにはついていけないと言ってます、もったいない



もうすぐバレンタインデー
bijouのハートをポチッ♪してね

にほんブログ村
ありがとうございます


辛い事の後にとてもいいことが起こります
美容師さんに話したら大殺界では?なーんて言われました💦
調べてみてもしそうならおとなしくしていた方がいいんだって


関連記事

コメント

No title

美容室行ってさっぱりしてきたかな。
36キロも離れた美容室まで通ってるのね。
マリモナカのレッスンフィールドまで往復で30キロだからそれ以上離れているんだ。
美容室って気に入ったところは遠くても通いたいですよね。

スマホ写真…綺麗よね~。
昨日もとーさんとカメラの事でバトル。
「どうせカメラなんて使いこなすの無理だからスマホでいいじゃん!」と言われてムッとしました。
無理かもしれないけどやる前から決めつけるってデリカシーが無いとーさんでしょ。
パパさんも昔カメラ小僧だったんですね。
家もフィルムカメラの頃から凝っていて毎年ウィンドサーフィンの写真を撮りに行ってたんですよ。
デジタルはフィルムと違って失敗しても削除できるから下手な私も数打ちゃ当たる方式でやってます( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

美容室は遠いです。
この美容師さんには長く担当してもらっていて
カット、パーマってお願いするだけで何も説明しなくても
上手にやって下さるから他になかなか変われません(*^^*)
マリモナカちゃんも30キロですか・・遠い所まで通ってますね・・

とーさんさんとバトルではなくディスカッションですよね(笑)
でも『ムッ!』っとしたならバトルかも💦
miekoさん、写真が上手ですごいです(*^^*)
ねっ!私が言ったでしょ!運動神経がいいからすぐに上手になりますよって!(^^)!
とーさんさんも唸るような写真をバーーンと見せちゃえば?(^^♪
ととは今はやる気ゼロ~
昔はカメラ小僧、今は偏屈おやじ 気難しやさん(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 08:24の鍵コメ様

そう、26年前です。
ほんと、やればいいと思うけどととにやる気がないんです・・
でも私がやる分には理解はしてくれるけど何も手伝ってくれません(;^ω^)

むむっ、年を計算してしまいました(笑)
私の初めての車はファミリアです(*^^*)

アドバイス、すごく助かりました!
あまり背が高くないので高い位置がなかなかね・・💦
いいのがあればいいけど・・ありがとうございました。

No title

こんばんは☆

往復36キロかぁ、うちのところではどの辺だろう?って・・・
思わず計算しているのに気づきました(^-^;
往復でその距離とは結構あるよね。
まだ言ってるし(^-^;(^-^;

300円引きなんて券が出たら私も絶対買います(笑)
「割引」の文字には反応してしまいます。
お寿司、おいしいよね♪

それにしてもiPhoneってきれいに撮れてるよね。
私のスマホは違うんだけど、なんか画像がイマイチで気に入らないんです。
なので帰省の時のスマホからの記事更新したのを帰ってから見ると酷いのがよくわかるんです( ゚Д゚)
あ、普段のもコンデジからが多いから大したの撮れてないけどね(苦笑)

ととさん、凄いですね。
フィルム時代のF1写真なんて、スピードを追うからかなりのテクニックが
必要なんだと思いますが。
ほんとだね、デジタルについていけないなんて言わずに、
カメラを手に取ってみたら結構ハマるのかもしれないのに・・・。
ととさん、挑戦してみたらいいのにね。

bijouちゃん、お留守番頑張ったね!
どう?ママ、きれいになったでしょ(*^^*)

大殺界って耳にしますが、そんな時はおとなしくしていたらいいんですかね?
参考になりました。
でも大殺界だと調べる手立ては知らないです('ω')
交互に起こっている後は、それも落ち着いていい波に乗れたら
あとはいい事続きでしょ(^.^)



☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

この美容師さんはね、初めは近くの美容室勤務だったの。
でも遠い支店に変わっちゃって・・追いかけて通ってるんです。
喜んでくれるしね(*^^*)

コストコさん、商売上手でガソリンが安いからスタンドに行ってても
結局、コストコで何やかんやと買ってしまうのでホントにお得なのか・・??(笑)

カメラを忘れることがおおいんだよね・・これまた最近の私の大殺界?
ママがきれいになったかなんてbijouに聞いたらダメよー!
『ママは、前からきれいよ!』って答えるに決まってるしぃー(爆)
来週は人生初のまつ毛のエクステを予約してしまった(汗)

どうやったら大殺界ってわかるのかしらね?
美容師さん、若いのにいろいろと詳しくて驚いた。
もうね、ホントに嫌になるくらいな事ばかりです。勘弁してほしいよ(-"-)

また楽しいブログにおじゃまして元気をもらわないとね(*^^*)
お誕生日、おめでとうございまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:15の鍵コメ様

ネットで見てみたら16時間前の情報だとキレイってなってましたね。
悩ましいところですね・・
でも危ないと思います。
これが最後のチャンスではないので・・(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 13:49 14:31の鍵コメ様

過保護おばさんは私も同じだよー(*^^*)
でもきっとそれでいいのよ!
なぜ、あの時にもっと・・って私は過去にものすごく後悔した経験があって。
大切にしたいって思ってbijouをうちの子にしたんだもん。
過去の自分が反面教師。
できる限りちゃんと見つめていてあげたいの。
それだけは誰に何を言われようと揺るがない・・(#^.^#)
思わず語ってしまった(*'ω'*)
最近、ちょっと考えさせられることがあったから!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 20:29の鍵コメ様

またびっくりするような画像ですね・・☆-(+o+)-☆
どんなシチューエーションだったんでしょう?(*'▽')
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム