);

怖い夢の話


今日は少し怖い話。


bijouが可愛くなるにつれ、悩まされてるのが悪夢を見る事。


抱っこしてたら落としてしまって慌てて抱き上げたら手と足が

あらぬ角度でぐにゃぐにゃに曲がっちゃってたとか。


bijouの手がドアに挟まって、ちぎれて。病院でつなぎ合わせて

もらおうと急いでちぎれた手を拾い、氷につけなくちゃとか

止血もしなくちゃってパニくってたり。


もう、寝汗ぐっしょりです。

手や足にまつわる夢なのはbijouのパテラとの関係だと思うけど。


bijouの匂いを胸いっぱい吸い込み、手も足もちゃんとあるーって

いちいち 起こしてしまう迷惑な私  (o‘∀‘o)*:◦ 


2-4.png


“怖い夢見るから寝たくない”って子供の頃もあったなー。


でも、夢で落とした、手を挟んだからと少し慎重になる。


悪夢を見るのは悪いことばかりじゃない。


bijouもときどき寝言でちっちゃく鳴いてるけどどんな夢を見てるんだろ?

楽しい夢でありますように。



にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんわっ♪

bijouさんはパテラっ子なのかな?
我が家のパピもパテラです!
しかも両足!!!
でもね~ 1歳の時にパテラと診断されたけど
手術もせず パテラと上手に付き合ってますよ~
今のところ痛みも出ず 外れた足は自分で伸びなどをしてハメてるよ~
ワンコって意外に器用なのね(*^^)
bijouさんも症状が出ず 
このまま上手にパテラと付き合っていけるといいですね(*^^)

また愛に来ますね~♪



コメントありがとうございます

bijouも10ヶ月の時に両足パテラと診断されて。
しかも左足は特に悪くて。
お散歩禁止。ボール遊びも禁止。と言われて・・・
10ヶ月から一生禁止ってあんまりですよね。
結局、手術をする決断をしました。

右足はグレード1で今経過観察中ですが痛い思いは二度とさせたく
ないからサプリや筋トレもどきをがんばっています。
今のところ上手く付き合えているようでホッとしています。

> また愛に来ますね~♪
素敵な言葉ですね。
私もまた愛に行きますね(^_-)-☆

読んでいてハラハラしてしまいました。
夢でよかった~!!

bijouちゃんはパテラなんですね。
実はマリモもパテラっ子です。
なのでアジリティとかはできませんが(急旋回とかあるので)
走るのには問題なくボール遊びは楽しんでいます。
筋肉つけると外れなくなったりするみたいなので
bijouちゃんもいっぱい歩いて強いあんよになってね。

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね。
コメント残せないこともあるかと思いますがこれからもちょくちょく遊びにこさせていただきますね。

こんにちは。

マリモちゃんもパテラっ子ちゃんなんですか(>_<)
動画を見させていただいている中ではわかりませんでした。

> 筋肉つけると外れなくなったりするみたいなので
> bijouちゃんもいっぱい歩いて強いあんよになってね。

そうなんです。先生にもそう言われました。
左足は手術してからは強くなったらしいんですが。
右足がまだ経過観察中なので筋力upが欠かせません。

> 走るのには問題なくボール遊びは楽しんでいます。

そうなんですね(^▽^)/
見習ってbijouと楽しく遊んで筋肉つけさせますね。

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム