居座る鬼を退治しなくっちゃ☆



2016年は楽しい一年でした

今年に入ってもいい事、楽しい事が先行


でも近頃 いくつか良くないことが・・・


今はなるべく外出を控えて家で庭仕事

それなら悪い事なんて何も起こらないって思ってたのに


feb 03 17---4

オーナメントのアーティチョーク



feb 03 17---3

うっかり 倒して 割っちゃいました


feb 03 17--7

買い物にスーパーへ

節分の豆、恵方巻がいっぱい

bijou も少しなら食べられるかなぁって鬼まんじゅう



feb 03 17---1

ママの爪の先程ではなくて bijou の爪の先程のお芋のために

節分の大役を果たすべく緊張してます


feb 03 17---2

ガンバル 鬼は~ 外~♪

大丈夫だよ bijou の可愛さに鬼は退散よ

豆まきの豆も bijou は2歳だから2粒あげました

とと と私は恵方巻を食べました


bijou に免じて鬼さん お願いどっかへ行って



写真、ひどいね。撮り直して差し替えようかなぁ  


鬼さんから隠れてるbijouを
ぽちん♪ってしてね

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

またお洒落なオーナメントだこと♪
bijouガーデンはイングリッシュガーデンかな?

節分でしたね。
まるかぶり鬼まんじゅうなんてあるんだ。
知らなかったー

bijouちゃんは福娘になったのね。
ふむふむ、よく似合います♡
青鬼たっくんは簡単に退治されちゃいました^^

No title

素敵なオーナメントですね。
あらあら壊れちゃった・・・('_')
って・・お気に入りだったら、ボンドで接着、
再生させてあげられそうな感じじゃないですか?
うん、無問題(^.^)/

まるかぶり鬼まんじゅうは私も初めて知りました。
bijouちゃん、おいしかったでしょ!(^.^)

こんなにかわいい福娘ちゃんだもの、
悪者鬼はもうとっくに退散したでしょ、きっと!!

え?写真はその時の記録だよ~
bijouちゃんが一生懸命モデルさんやってくれたんだもの。
取り直すなんてもったいないですって(^.^)♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

bijouが入れない場所がイングリッシュガーデンもどきです(;^ω^)
割れないようにあえてどけたのに割れてしまってかなりショック!

鬼まんじゅう美味しかったです。
bijouはちょこっとだけね、すんごいかけら(笑)

なんとか厄払いができたらいいのだけれど・・。
たっくんは青鬼になったんですね。
鬼ってイメージないけど(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

ボンドでなおるかな?!
くっけたいです、ボンドね!コンクリート用とかかな?
ホームセンターで見てみます。
捨てなくて良かったー!教えてくれてどうもありがとう(*^^*)

お芋のかけらを大事そうにずーっとなめなめしてたよ(笑)
芋娘だね、完全に!

うちの福娘はちゃんと鬼を払えたかな?(涙)

写真もありがとう。今日も出かけてる間、この写真のせいで
落ち込んでたのよ~、、下手な写真を載せちゃったってね。
yumi-clipさのコメントを見てホッとした。
じゃあこのままで行っちゃうね(^^♪
いつもありがとう(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキなオーナメントなのに壊れちゃったのね。
お気に入りが壊れるとショック大きいよね。

豆まきではbijouちゃんが鬼退治に一役買ってくれたのね。
ちゃんと働いた分ギャラももらえて良かったね。
お豆食べたからまた一年健康に過ごせるね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

オーナメント・・気をつけていたのに
私の大きなお尻のせいです(笑)
なんとかボンドでくっ付けてみます。

お豆、インスタの人が「大丈夫だよ」って教えてくれたから
食べさせちゃったけど、大丈夫なのかな?
でもbijouお腹も何ともないし⇦結果オーライ的?
健康に過ごせるようにしっかり管理しないと・・('◇')ゞ


☆コメントをありがとうございます☆


♡ 23:05の鍵コメ様

お返事が前後してしまいました。ごめんなさい。

削除なんてするわけがない・・です!
何度も読み返してます。
同じように思ってる人がたくさんいると思います。
もしかしたらそう思っている方が多いかも・・


非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム