楽しい bijou のフリスビー事情♪



先日、サロンで爪切りなどのケアをした bijou

家に帰っても、あちこちをほりほりしたり、ブルブルしたり

このままだと夜中にまたしっぽをむしりそうなイヤーな予感・・・

部屋で遊んでみたけどぜんぜん楽しそうじゃない



ドッグランに行こ

おもちゃを持ってランへ GOGO!!


やったぁ、貸し切りだーーー

jan 25 17---7


真剣にランする bijou

貸し切りだもん 好きに走っちゃおう




遊んだおもちゃは大好きなフリスビー

jan 25 17---9

もちろんキャッチはできない

ママの投げ方が下手すぎだから~



jan 25 17---10

でも 上手に拾う まるでキャッチしたみたいに見えるでしょ


jan 25 17---11

スゴイよ、bijou !フリスビーを覚えたのね~ ナンチャッテ



jan 25 17---13

なんておりこうなんでしょう モウソウチュウ

動画を撮ってインスタにUPしなくちゃ~~


jan 25 17---14


ママはここよー!


jan 25 17---16

こっちだよ ~~~




bijou フェイドアウトのため おまけ


jan 28-2

この前、アライグマを見かけました

カメラがなかったからスマホで

ラスカルだよ ~  でも凶暴



それともう1枚おまけ





won2017-7.png


フォトコンに出そうか思案中の写真です

選ばれればわんにゃんドームのペアチケットがもらえるんだけど

どうかな?イケそう?



只今ランキングに参加中です
オラフをバシッって押して下さいね

にほんブログ村
ありがとうございます



関連記事

コメント

No title

bijouちゃんフリスビーちゃんと口にくわえて偉いなぇ。
ちゃんとキャッチしたみたいだよ。

ママさんランの時AVですかTVですか?
AISERVO使って撮ってもなかなかうまくいかない( ;∀;)
是非是非動画インスタアップしてくださいね。

bijouちゃん是非フォトコンに出してください。素敵ですよ。

No title

ストレス解消にはやっぱり走るのが一番だよね。
走って爪切りされた嫌なこともぶっ飛んだね(#^.^#)
フリスビーが大好きなbijouちゃんのために投げる練習しなくちゃだね。
私も未だに試行錯誤だけど…

bijouちゃんの可愛らしさがよく出てる写真…これはもう出すしかないでしょ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

フリスビーをキャッチした様に見えるよねぇ・・写真だと(笑)
口にくわえて運ぶのは最近出来るようになりました⇦ 遅っ!
ドッグランでは追いかけるだけだったから、進歩してます。

私はランではTVです。
TVでイルカや新幹線を撮ってから
“TVで高速連写”に脳が快感を覚えてしまって!
AVでは撮りたくないんです💦
少し揺れてる花もTVで連写です(笑)
それにTVでもボケてるからAVなんかでは無理 アハ!

フォトコン写真、これいけるかな?
ペアチケットが欲しいんです。





☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

ストレス解消、前は部屋で遊んでるだけでよかったみたいだけど
今は、逆にますますストレスがたまるみたいです(;^ω^)
走るのが大好きっ子だから・・・ね!

フリスビーって投げるのがホントに難しい。
この日も一投目は逆風に向かって投げてしまって。。。おアホな私
そんなレベルではbijouいつまでたっても上手くなれない(T_T)
でも大喜びで走ってました(*^^*)

この写真、いいかな?出しちゃいますよ!
今、チケットゲットがミッションなんです(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 07:38の鍵コメ様

フリスビーは一年くらい前に初めて見た時から大好きなんです(*^^*)
このフリスビーはもう3代目。
部屋で投げるとキャッチもできます(時々だけどネ)

咥えて走ってる姿かわいいでしょ)^o^(
ピンボケだけど(笑)



No title

大好きなフリスビーでランを独り占め出来たなんて
サイコーだったでしょうね(^.^)
初代犬のタローがフリスビー大好きで公園に
行ってはよく遊んでいました。
でも、投げるのはいつもおとうさんの担当でしたけどね(笑)
好きなことだから、bijouちゃん的にはもう
完璧に仕上がっているんだよね(*^^)v
あとは・・・ねっ!(^_-)♪

動画じゃなくても動きが伝わって来ましたよ!
最後のリード写真の使い方、上手く表現されてるね(拍手)

アライグマも間近で見られたなんて(驚)
ラスカル人気から増えたのが野生化したとか・・
今問題になっているみたいですね。

こんなに素敵なbijouちゃんが撮れたんだもの、
フォトコン、絶対に応募するべきでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグラン貸切で良かったですね。
bijouちゃんフリスビーが上手!
はい、キャッチしたように見えます。

いつか乃愛ちゃんと対決ね。
乃愛パパさんは投げるのが巧そうだから
towaさんも特訓しなきゃ。

アライグマにはびっくり~
日本のあちこちで問題になってるらしいけど
こんな身近にもいたのね…

紫陽花の写真、大好きです♪
色が綺麗だし、可愛いし、華やかだし、女の子らしいし、
インパクト大!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

初代犬はタローくんですか(*^^*)
ずっと男の子なの?

そうbijouは拾って咥えて走ればルンルンなんだよね~!
あとはもってこいだね・・

今回、リードをつけっぱなしで走らせたのは
躾には成功経験が大事って聞いたから。
持ってきてないのにリードを引っ張って“ママにくれるの~おりこうね~”
ってさも成功したかのように見せかけるため(笑)
でもリードは全く役にたたずでした。
ブログに載せる写真としては成功だね(#^.^#)

さっきフォトコン応募しちゃったよ~~ドキドキ!!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 16:01の鍵コメ様

書いちゃったね!たまげんねっか)^o^(
いーえ、意味はちゃーんと伝わってます!
オラフに気合を入れちゃいました(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

貸し切りラン・・いつもだと寂しいけどストレス発散に
フリスビーで遊べて良かったです。
他の子がいるとフリスビーは投げられないですから(*^^*)

そうそう及愛ちゃん、いきなりの成功でしたね!
スゴイですね、パパさんも及愛ちゃんも。
一緒に遊べたら楽しいだろなぁ・・・

アジサイはさっき応募しました。
あとは結果待ちです。
どうか400枚に選ばれます様に・・。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 17:50の鍵コメ様

どうもありがとう(*^^*)
鍵コメさん同様コメントをくださった方が
アジサイOKだったからさっき送りました(ネットでね)
ただ、これはアフロではなくって~花冠です⇦これ大事!(笑)

また書いちゃった、ごめんなさい&ありがとう(#^.^#)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 22:14の鍵コメ様

教えてくれてありがとうございます。
早速、見てみました。
覚えておきますね。
プリン〇ス〇〇〇ン?私にもさっぱりです(笑)
でも大丈夫です(*^^*)

No title

bijouちゃん、フリスビーに興味持ったんですね!何事も興味出てきたときがチャンスですもんね。
投げる練習頑張って~~~。
インスタでの動画アップ待ってます~~。

あじさいの花冠のbijouちゃん素敵~~♡
あじさいが全部写ってないところがイイですね♪
形も大きさも、想像の世界が広がりますね~~。
フォトコン優勝祈ってます!

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーママ様

フリスビーって投げるのが難しくて・・
YouTubeで動画を見てイメージトレーニングは完璧なんですけど(*^^*)
風とかも考慮して投げて写真も撮りたいという・・(笑)
今。書いていて気がつきました。
カメラは一旦お休みにしてフリスビーに集中すればいいんだ!!
練習がんばります。

あじさい、いいですか?
もう応募してしまいましたがルビーママさんのお言葉でホッとしました。
優勝なんてとんでもないです。
400枚に選ばれたらわんにゃんイベントで展示されて入場券が
もらえるのでそれが狙いです(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 30日 23:09の鍵コメ様

笑っていただけてうれしいです(*^^*)
こちらこそ不謹慎にも大爆笑です。

200、300、400にはまた後日更に検証しましょうね!


☆コメントをありがとうございます☆


♡ 15:12の鍵コメ様

押忍!
もう片方の方にはお互いに苦労させられますね(;^ω^)
でもねぇ。。こればっかりは・・ナンチャッテ・・

おうし座は何でしょう?『どんどん進め!』かしら?(笑)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム