楽しくなってきた “ ママシャン ”♪


プロシャンがストレスなのかしっぽをむしっちゃてから

ママシャンに切り替えた bijou

前回はマイクロバブルバスで気持ちよさそうにしてた


今回は違うお店に たっくんと一緒に行ってきた



まずはシャンプー前にお風呂屋さんのすぐ近くにある
                                                                               
グリーンオーチャードでランチ

ママの遅刻で時間がなくなっちゃって慌てて食べたから写真を撮り忘れ


jan 22 17--4

ランチを食べ終わってから急いで写真を撮りました


jan 22 17--5

このお店 屋内・屋外に2つドッグランがある

屋内は 男の子 マナーベルト 女の子 パンツ がいるんだって

屋内でもランできるように bijou パンツ を履いていきました

記念にパチリ

でもスカート付きだから ざんねん パンツ ってわからないね


jan 22 17--6

屋外で少しだけクン活 & ランして


jan 22 17--7
ママ的にあんよがツボ


ペットのお風呂屋さん WON WON へ

ここは 2時間ジャンプールームを貸し切り

お値段は時間内ならワンちゃんの数に関係なく2時間で1980円(税別)

たっくんとふたりだから一人1000円ちょっと(税込み)ヤッスーイ


jan 22 17--13

先陣 bijou 洗いまーす


jan 22 17--10

シャンプー後は 軽くドライができる何だろ・・乾燥機?

入れてみたけど寒いのか怖いのかわからないけどガタブル

やっぱりドライヤーで乾かした


jan 22 17--9

本陣 たっくん 洗いまーす  

bijou のシャンプーが終わるまで毛玉取りをされていました

ゴージャスな子は大変


jan 22 17--12

bijou さらふわちゃんできました


jan 22 17--1

たっくんもさらふわくんになったところで アフター写真


このペットのお風呂屋さんはシャンプー、トリートメント、タオル、ブラシ

必要な物が全部完備されていて

何も持って行かなくってもいいの・・・すごく良くない?






かわいいおまけ


jan 22 17--3

グイッと bijou がたっくんの方に・・・

なんだろ・・・クンクン
それとも・・・ナイショのお話し



只今ランキングに参加中です
大きなパピヨンをぽちん♪してね

にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ペットのお風呂屋さんいいですね。
セルフで洗えるしいいですねぇ。
2時間でこのお値段お安い。
2ワンズ洗うには家でブラシングしていかないと無理かなぁ?
ここのドライヤーは手持ちですか?
なんて行く気満々。
近ければ行ったのに。

bijouちゃんたっくんの前だと嬉しそう。
目がとても優しくなってる。

No title

グリーンオーチャードはまた行きましょうね。
bijouちゃんのおパンツ可愛かった♪

WON WONとっても気に入りました。
必要なものは全部揃ってるし、貸切で時間たっぷりだし~♪

何よりもガタブルしなくて、きれいになったのが嬉しい。
毛玉取りもゆっくりできたし、グルーミングもほぼ完璧。
家だと落ち着いてさせてもらえないからね。

ふわさら真っ白のパピヨンズ、CMに出られそうね!

No title

セルフシャンプーのお店いいですね。
シャンプーグッズも全部そろっていてお値段も良心的。
これなら家のお風呂で痛い腰をさすりながらシャンプーしなくていいからいいよね。
み~ちゃんズじゃないけど近かったら私も利用したいわ。

ランの中だけじゃなくシャンプー後も仲良しの二人ね(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

このお風呂屋さん、すっごく良かったです(*^^*)
置いてあるシャンプーってどうなの?って思ってたけど
きれい&ふわさらになったしね。
ドライヤーは大きなブワーってなる大きな⇦説明できない(=_=)
えっと、もう一回・・(汗)ドライヤーは両方ありました・・
とわちゃんと夢ちゃんもブラッシングしてからシャンプーなの?
bijouシャンプーの前にブラッシングしたことないです💦

一緒に行けたら4ワン♪ 1ワンあたり500円だー)^o^(
新幹線で来てくださーい(^^♪

言われて気がついた・・ホントだ、bijou優しい目をしてる~!

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

本当にいつもお待たせしてスイマセン。。。
今回こそ先に着かないと!って思ってたのに・・(T_T)
パンツには“お”をつけないとね。しまった!

WON WON すごくいいですね(*^^*)
私はたっくん母さんとぺちゃくちゃおしゃべりしながら
bijouのシャンプー&ブローができて楽しかった~!

グルーミングって何でしたっけ?(汗)
あとでググってみよ!

CM 出られる!出られる!このふたりなら完璧・・エヘッ♡
依頼がきたらどうしましょう(*'▽')


☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

はい、セルフシャンプーのお店よかったです(*^^*)
しばらくシャンプーはここに通います。
日曜に行きたかったから電話予約をしました。
その時『全部揃ってるのでワンちゃんと飼い主様が来てくださればいいです!』
って言われました。
お出かけ先で汚れた時はそのまま洗いに行けて超便利(#^.^#)

miekoさんも来てくれたら6ワン♪ 1ワンあたり330円だー)^o^(
新幹線で来てくださーい(^^♪

この二人、ホントに仲良しですよね・・
なんか仲良しすぎて笑っちゃう(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!仲良くランラン♪にセルフシャンプー、
あ、その前にランチも(^.^)
こんなにずーと大好きなお友だちと一緒にいるんだもの、
たっくんとbijouちゃん、お互いに離れたくなくなるんじゃない?(笑)

セルフシャンプーは2時間でこのお値段とは助かりますね。
洗うのはいいとしても、乾かすのに時間がかかるので苦労するけど、
ここでなら乾かしやすいですか?
うちの近くにはこんなところがあるんだろうか・・
情報不足でハテナだけど(^-^;
towaさん地方はわんこに助かるお店が多くていいなぁ( ^^)♪

さらふわになったオフタリさんのツーショットもいいね(*^-^*)

最後の写真、見ているこっちが何だか照れくさくなっちゃうんですけどぉ
私だけ?(≧◇≦)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 09:17の鍵コメ様

本当にスイマセン・・💦
あの後再起動したら直りました(;^ω^)
ローマ字とローマ字入力で読めなかったでしょ!
すみません。これからは再起動させてからにしますエヘ♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡12:46の鍵コメ様

洗いやすくて良かったです。
またここでシャンプーします。
今回はお願いしなったけど希望したら隣のショップから
トリマーさんも来てくれて別料金だけどいろいろ+できます(*^^*)

わざわざありがとうございます。りょ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

たっくんとは完全に離れたくないみたいでお別れした後しばらく探してて
この前なんてあんまりキューキュー言うから一晩預けようかと思っちゃったよ!
そのうち絶対『たっくんちの子になる』って言うよ(;^ω^)
たっくん母さんも『大歓迎!』って言ってるし・・・ヤバい

蓮くんはゴージャスだもん大変そう!
ここは乾燥機みたいなのでおおよその水気を取ってWでドライヤー。
bijouは乾燥機に入れなかったけどそれでも速いしふわっとなった。
近くにあればいいね。

最後の写真に照れる人、yumi-clipさんだけじゃないよ(*^^*)
このbijouすごいよね!グイグイ!
私はこんな事は教えてません!!あはは☆

No title

値段も良心的だし、全部そろっているなら、
色々考えてシャンプー買ったりするより良いかも?

なにより、家シャンと違い洗った後の掃除・洗濯要らないから、
うちの家内が聞いたら絶対行くだろうな~!
近所にもあったらいいな。。。
って、商売成り立つのかな?

お二人さん。仲が良いですね!
羨ましい。。。

No title

セルフのトリミングサロン、聞いたことはありますが、まだ見たことがないです・・
福岡にもあるのかしら?

確かに、家のお風呂で洗うのは大変ですよね、腰痛くなるし(笑)
トリミング台とか、両手使えるドライヤーとか、そういうのもあるんでしょう?
すごく楽かもしれないなー・・・

bijouちゃん、たっくんのお耳に、チュ♡ってしようとしてると思う!
そして、「好き・・」ってささやくと思う!(^_^;)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

そうですよね、高くないし、掃除しなくってもいい・・
近くにないかな?このお店は複数の支店があるみたいです。
隣に併設のトリミングサロンもあります。
だから爪切りかも別料金でお願いできます。
そちらで収益をあげているのかも・・

ホント、会うたびますます仲良しになっていってます( *´艸`)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

ダメだわーーー(+o+)
普通、コメントを頂いたらちゃんとお返事を書くのかもしれないけど。。。無理!!

Kお姉ちゃん、なんっつう妄想なの~~~~(///∇//)テレテレ
それって、うーーん、お返事に鍵かけたいよー)^o^(
くるみさんは愛する旦那様をこーんな感じで射止めちゃったの?(#^.^#)
すごーーい、えー、私も若い頃やってみたかったー!こういうの♡
って、思いっきり動揺しちゃったおばさんでした!
これも忘れないように記事にコピペしてもいーい?

はい、トリミング台も両手使えるドライヤーもあったよ。
近所にあるといいね(^^♪
くるみさんの真似してマジックミストを買ったけど
1,2回使って前回のバブルバスの時に持って行こうとして玄関で落としちゃった(;^ω^)
底が割れてダーってこぼれちゃって慌てて別の容器に移したけど
ほとんど残ってません(=_=)
ちょこっと使ったけどすごくいいね!
でも落としたショックが大きすぎてリピするかは考え中です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ、銭湯~。←あれ違ったか?
アムロ行きまーす!みたいに元気にシャンプーしたのね。
さらさらでとってもキレイですよ!

リッキーもママサロンでシャンプーしてます。
でも、マスク必須で部屋中毛だらけになっちゃうんだよね~(^^;

ペットも扱ってる近くのホームセンターで、セルフシャンプー出来るらしいけどまだやったとこ無いんです。
いつか私もチャレンジしてみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡22:20の鍵コメ様

よかったです。
少し安心しました。
ええ、またブログにおじゃまします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡22:41の鍵コメ様

早速、入力してみました。
私は奥さんってちゃんと変換されましたよ(笑)

酔ってないなんて信じられませんケド・・
本当に酔ったらどうなっちゃうの?

☆コメントをありがとうございます☆


♡みよ様

銭湯でもいいですよ(笑)

アムロ行きまーす・・・まったく思いもしませんでした(*^^*)
そう書けばよかった!
ふぁさらさらになったよ。

リッキー王子はママサロン♪なんですね。
ヘエー マスクしてやるんだー!
ここでもドライヤーの風で顔に毛がついて
もぞもぞしたからマスクをすればいいね!

みよさんも機会があればチャレンジしてね(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡05:21の鍵コメ様

教えていただきありがとうございます。
逆光好きはEOS生共通ですね!
玉ボケキラキラ♡
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム