よい子たちのドッグラン♪ ~会えてよかったね~



20日はたっくんのレッスンに一緒に参加する予定だったけど・・・


前日の天気予報ではくもりのち雨

寒そうだからガタブル bijou は不参加としました


当日の朝、思ったほど寒くない


『たっくんに会いたい?』 って bijou に聞いてみた・・・

おめめが一瞬でキラキラ

最後に会ってから2週間 そーだよね しばらく会ってないもんね


早速、たっくん母さんにレッスン参加をお願いしたけどあいにく教室は中止



でも ドッグラン付きのカフェで会えました


jan 20-17--2

bijou かわいい ランララ―ン


jan 20-17--3

たっくん さっそう ランランラン


jan 20-17--7

クン活も仲良く一緒に



たっくんとランランするにはスタミナが足りない bijou

最近 『もっと 走ろう!』 ってたっくんに ときどき言われてた bijou


この日ふたりに新たな変化



jan 20-17--8

ふたりでランランの時 たっくんが bijou を見てる


jan 20-17--4

こっちも

たっくんは bijou を見ながらペースを合わせてランしてるんです


jan 20-17--6

bijou が疲れて止まったら たっくんも一緒に止まって待っててくれてる


スゴイね 誰も教えてないのに


私もこの子たちを見習わないといけないな



jan 20-17--1-3

ドッグランのあるこのドッグカフェ・・・

ドリンクにパンケーキが付いてきた

付いてきたってことはサービスということよ  参ったでしょ?!


fc2blog_20150830130429edc.jpg

このお店は稲沢市にある “ドッグ&カフェ ハッピーランド”


また、行きたいな


そして~ 書いちゃってもいいのかな

楽しみすぎて黙っていられない

今日 たっくんと bijou は一緒に貸し切りシャンプーしてきまーす

あっ、混浴はしませんよ!

ふたりの仲良しっぷりにいつもドキドキしちゃってる Kお姉ちゃん!安心してね(*^^*)




只今ランキングに参加中です
bijou オラフをポチッっとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

おはよう♪
たっくんと一緒にランランしているbijouちゃんは本当に楽しそう。
そしてたっくんもね!
bijouちゃんの動きを見ながら合わせているたっくん走りながらも余裕なのね。
そして今更のように感じるけど…
たっくんとbijouちゃん、一人ずつ写っていると(1枚目と2枚目)
どっちがどっちか見分けがつかないくらいクリソツ(^▽^;)

パンケーキにドリンクじゃなくてドリンクにパンケーキって太っ腹なカフェね。
基本ドッグラン行かない我が家だけどカフェ併設で芝のドッグランだったらお金払っても行きたいかも。
でも残念ながら我が家の近所にはそんな素敵な場所はないのよ。
引っ越したいわ~!!

No title

本当に会えて走れて良かった♪
楽しかったです~
お互いの中間地点だし、また行きましょう!

たっくん、bijouちゃんを見守りながら走って
お兄ちゃんしてますね。
まめちゃんと走る時は必死すぎてバカ面だけど
ゆとりを持って走っているとカッコいいー(親バカ)

パンケーキにはちょっと驚きました。
しかもあのオジサマが運んできたからね^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

そうなんです、bijouは基本一人でもランランするけど
たっくんとだとめちゃくちゃ嬉しそうなんです(*'▽')
朝の散歩も帰りたがらないけど『たっくんトコ行くよ!』
って言うとクン活を止めて早歩きで家まで一目散(笑)

ねぇ、クリソツ ですよね(^_-)-☆

ドリンクにパンケーキ!
bijou地方はモーニングサービスもスゴイし
それ以外の時間帯だとワッフルとかサンドイッチなんかが付いてくる喫茶店が結構あります。
この辺りでは喫茶店を茶店(サテン)って言うんですv-273
私はカフェと言いますよ(笑)
うちにホームステイしてください。お嬢さま4人で(*^^*)



☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

あのお店、この日は開店休業状態だったけど
混んでる時はもっともっと楽しいんでしょうね(*^^*)
また行きたいです。もう行きたいとこばっかり・・v-411

今回のランしてる写真はほとんどたっくんはこんなカンジで
距離をとってbijouを見ながら走ってました・・ほんとビックリです!!
まめちゃんとのランとbijouとのラン・・確かにたっくんカッコいい(叔母バカ)

パンケーキ、大好き♡
今日はシャンプーよろしくお願いします(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーーー、一緒にシャンプー!
しかも貸切? つまりふたりだけで・・・ククククク・・・
きゃぁ、もう~・・・勝手にクネクネしちゃう(^_^;) ← ほぼバカです・・バカなんです(笑)

でもホント仲良しだ・・・たっくん優しい!
なんかそういうの、うれしいなぁ~
ララもね、むかし愛しの君がいて・・もうおチリふりふりしてアピールしてたけど、
困り顔されてたし・・・
最近は会っても、ララの方も知らんぷりですよ、やっぱお年なのかしら?

bijouちゃんは、今、青春真っただ中だもん・・いいよねー、優しい彼がいて~
銀次郎にも、カワイイ彼女・・・やっぱり欲しいかなぁ・・

ドリンクにパンケーキ付?
ほら、あれかなー、名古屋とか?モーニングコーヒー頼んだら、パンとか卵付く・・みたいな?
期待してないから、すごく嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

わぁ!カフェにドッグランがあるなんていいなぁ(^.^)
しかもドリンクにパンケーキが付いてくる!?
即!頼んじゃうね~(笑)

名前を出すだけで反応するんだもの、
bijouちゃんは本当にたっくんが好きなんだね(*^^*)
そういえば、レオも大好きだったお友だちの名前でキラキラ笑顔で
反応してたけど、今は蓮も同じ子のことが大好きなんです。
きっと魅力ある子なんだろうなぁって思います。
たっくんもね♪

ランでのたっくんの反応♡
いつの間にか”ガールフレンド”をエスコート出来るようになったんだ(感)
日頃の行動から学習したってことかな(*^^)v
頼りのある彼氏に感動!

貸し切りシャンプーでも・・
きっとラブラブだったことでしょうねぇ)^o^(

☆コメントをありがとうございます☆


♡12:13の鍵コメ様

楽しそうにランランしてるでしょう(*^^*)
パンケーキも美味しかったです!

わくわく待ちきれない・・わくわく~(^^♪
ありがとうございますv-529v-532

No title

bijouちゃんとたっくん、本当に仲良し…
というより、ラブラブですねー!(≧∀≦)
一緒に仲良く走る姿、とっても微笑ましいです♪^^
ドリンクにパンケーキがついてくるだなんて!
素敵すぎるーーー☆しかも美味しそうーーー☆

一緒にシャンプーいいですね♪
たっくんが一緒だとbijouちゃんも嬉しいね♪^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド(Kお姉ちゃん)様

> きゃぁ、もう~・・・勝手にクネクネしちゃう(^_^;)
あーん、やっぱりクネクネしちゃったのーーー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
って くるみさんはホントかわいいわv-238

ララちゃんのおチリふりふりアピール見てみたかったなぁ(*'▽')
お年と言うよりララちゃんも熟女(も?はい、私です)になってきて年下がいいのかも( *´艸`)

そうだね~ 銀ちゃんもガールフレンドがいたらうれしいよね!
会うと喜ぶのはbijouだけじゃなくってたっくんもすごく喜んでくれるのよ!
くるみさん、焼いちゃうかもね(たっくん母さんも焼いてる?まさか?)

そうだよ、モーニングコーヒーにパンと卵だったら逆にがっかりよ。
パンとゆで卵とサラダとヨーグルトとフルーツも付いてこなくちゃ(笑)
ホットドックとサラダとヨーグルトもあるし
コーヒーにおにぎりと茶碗蒸しやおうどんもあるよ(爆)
Kお姉ちゃん くるみさんもうちにホームステイする?(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ yumi-clip様

パンケーキに私が喜んでドッグランにbijouが喜ぶ・・サイコーだよね!
また行きたい、このお店(^^♪

bijouに『たっくんトコ行くよ』って何回か言うと
その度に首をかしげるから首が落ちそうになるの(笑)

確かにたっくんはみんなにモテてるわ!
もしかしてbijouはモテる彼氏をゲット?v-347
ほんと何か魅力があるんでしょうね!
たっくんはとにかく優しい(*^^*)

貸し切りシャンプー、母たちがおおいに盛り上がりました(爆)

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

ひとしくんといずみちゃんも仲が良くってこんなカンジよね(*^^*)
相性ってあるのかなぁ・・やっぱり・・!

さすが、グルメさん大正解!パンケーキふわふわで美味しかったよv-271

今日 それぞれの親がたっくんとbijouをシャンプーしたけど結構私は疲れたよ。
りかこさんはひとりで二人をシャンプーでしょ。。
あっ、でも旦那様も手伝う・・って見た様な・・
でも私二人は絶対に無理だわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ 08:57 23:29の鍵コメ様

おっはよぉーございます☀
ダイジィブ!モヤっとなんてしませんよー(*^^*)

スィッチ似てるかな?
いつも落ち着てるイメージがあるけど・・
私はいつもあわわってなってる(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム