);

美人姉妹とキューピットなパパさん♪ ~予防接種も~


bijou 地方 14日の 22:00 頃 大雪警報

この冬は暖かかったから寒さに身体がびっくり



bijou と初雪を楽しもうと思ったけど狂犬病予防接種の日

雪降ってるし、数日中にはシャンプーしたいしで少し悩む

imagejaan 14-17

はい、獣医科でちっくんしてきました・・・


その後、待合室で30分の待機中

呼んでもこっちを見てくれない

ママが痛いところに連れて来たって思ってる




先日のクルクルランランの続き

美人姉妹とたっくんと bijou の出会いです


jan 07-17-20

たっくんと bijou がランララーン 

そこにたっくん母さんと「来ないかなぁ・・・」って噂してた姉妹ちゃんが


jan 07-18

及愛(ノア)ちゃん

まぶしそうなお顔が超キュート


jan 07-19

フレッシュちゃん


もう一枚

jan 07-20

『フレッシュちゃん !』 って呼んだら こっち見た

わぁ 可愛い


jan 07-17-23

及愛&フレッシュママさんが言ってた

『パパがいると、ママのところに来ない~』 って これ bijou と一緒


及愛&フレッシュちゃん、パパさんが大好きなのね


そしてパパさんのことが大好きな子がもうフタリ

jan 07-17-22

たっくん& bijou

パパさんのしつけ教室にピシッとしてる


jan 07-17-21


ハイタッチをエアーおやつで伝授中・・・

こっちのフタリも わぁ 可愛い



実はこのパパさん、たっくんと bijou を出会わせてくれた人なんです


半年前、ドッグランで bijou を見たパパさんとママさん

bijou が たっくんに似てるって・・・声をかけてくれました


そしてパパさんが たっくん母さんに 『たっくんにクリソツ見つけた!!』 って

その後、このブログを見たたっくん母さんがママに拍コメをくれたんです

『うちの子に似ていて びっくりしました~』 ってね


それでたっくんと bijou は出会えたの ありがとう

私、及愛&フレッシュちゃんとたっくん& bijou 何か深くて大切なご縁がある気がするのよ


及愛ちゃん、フレッシュちゃん また bijou と遊んでね


説明が下手で分かりにくかったかな?


ランキングに参加中です
雪だるまをぽちん♪ってしてね

にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

コメント

No title

乃愛&フレッシュパパさんはキューピットなのね♪
私は縁結びの神様だと思ってました^^

乃愛ちゃんは確かに眩しそうな表情がキュート♡
フレッシュちゃんの2枚目の写真はまさに見返り美人♡

bijouちゃんとたっくん、仲良く並んで
真面目に授業を受けてますねー
あんな真剣な目をして立っちしてるたっくん、初めて見ました。

狂犬病の予防注射って、4-6月ですよね。
たっくんは10月にうちの子になって、11月初めに獣医さんへ。
狂犬病の注射は急ぐことないです、春でいいですと言われ、
5月に受けました。

いろいろ読み調べるに、狂犬病もワクチンもリスクを考えると、
本当は必要ないみたいですね。

乃愛&フレッシュちゃんを可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^▽^*)
たっくんとbijouちゃんも大人しくて乃愛ちゃん見習わないと❗
今はフリスビーを家練習している乃愛ちゃんです(^_^;)
まだランではしてないので天気が良くなったらランでデビューしたいです( ^∀^)
今度は、一緒にモーニングコーヒーからのランをしましょうね~(*^▽^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

そうですね、私にとってはキューピット!
たっくん母さんは神様なんですね(*^^*)

及愛ちゃんの写真が少なくてもっと可愛いお顔を撮りたいです。
フレッシュちゃんは連写したからいっぱいあります。

即興のしつけ教室、笑いましたね・・
パパさん、本職にすればいいのに。

狂犬病の注射はbijouもパピーの時年度初めまで待とうかと思ったけど
打たないとトリミングに4ヶ月連れて行けないからやむを得ず1月に・・
でも4‐6とは決まってないみたいです。
昨日、他の子も狂犬病注射で来てましたしね!12ヶ月いつでもOK(^^♪

子供の時にいたジョニーがジステンパーで亡くなったのでワクチンは打ちます。
アナフィラキシー反応が毎回、怖いけど・・天秤にかけて・・かな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡乃愛&フレッシュパパ様

パパさん、コメントをありがとうございます。
bijouこそ及愛ちゃんの勇敢なところを見習ってくれたらいいなぁ・・
カッコイイですよね!及愛ちゃん。
みんなにワンワンしていた子を撃退!
おとなしくさせちゃうんだから!!そ
ういうところはパパさん似たのかもね。

フリスビーの動画見ましたよ。
上手にキャッチしてましたね・・(*^^*)
あのフリスビーめちゃ安!!

bijouもフリスビーが大好きだから一緒に遊んでくださいね。
モーニングからのドッグラン、
及愛&フレッシュ&たっくん&bijouですごくとても楽しそう是非行きたいです(*'▽')


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁあっ~!
乃愛ちゃんにフレッシュちゃん、お名前通り美人姉妹さんですね(*^^*)
晴れ着もおしゃれで素敵です♪

うん、しつけ教室で頑張っているフタリも!かわいいよ(*^^)v

たっくんとbijouちゃんの縁結びは姉妹のパパさんだったんですね!
そして繋いでくれたドッグランもまた大切な場所になりましたね。
だいじょぶ!説明は完璧だったからよーくわかりましたよっ(^^)/

そちらの大雪警報は解除されたかな?
最強寒波、早く抜けて行きますように・・・。
そして、bijouちゃんもチックン無事に済んでよかったね(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡17:35の鍵コメ様

早速のお返事ありがとうございます。
そうなんですね・・了解しました!(^^♪
では改めてその時を楽しみにおじゃましますね!

焼き肉を食べるといいって聞いたことがあります、ホントかな?

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

可愛い姉妹でしょ(*^^*)
お姉ちゃんがフレッシュちゃん
保護されてパパさんちの子になってまだ日が浅いの。
でもパパ、ママの愛情たっぷりでどんどんきれいになってくの(*'▽')
及愛ちゃんはbijouの1歳下だけど度胸があっておりこうなのよ(^^♪

でそのパパさんのおかげでbijouにお兄ちゃんができたの!
って本当は記事で書きたかったけどうまく書けなくて・・(;^ω^)

大雪警報は解除です。
積雪しましたよー。
庭が一面、真っ白。
ちっくんの後私の事をじーっと不信感に溢れる目で見てた(泣)

☆コメントをありがとうございます☆


♡19:18の鍵コメ様

私はその頃のこと、ほとんど知らなくて。。。
っていうか知っちゃってもいいのかな?私が・・って思ってて。
チラッとしか読ませていただいていません。

ぜば?(笑)

No title

あら!
こんな出会いもあるんですね。

着物着ているフレッシュちゃん。
可愛い~☆彡

No title

コメント書いたのに間違えて消えてしまった(~_~;)
気を取り直してもう一度

bijouちゃん地方も雪降ったんですね。
チックンの後だから安静にしていなくちゃいけないからちょうど良かったかな?

及愛ちゃん&フレッシュちゃん、とっても可愛い姉妹ですね。
こんな可愛いフタリに愛されてるパパさんは素敵な方なんでしょうね。
そしてパパさんがたっくんとbijouちゃんの縁結びの神様だったのね。
パパさんのしつけ教室中のたっくんがおやつを見つめる真剣な顔がツボです(^◇^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

及愛&フレッシュパパさんに合わなかったら
たっくんとは会ってないでしょうね、多分。
足を向けて寝られません(*^^*)

フレッシュちゃんは色が白いからこの晴れ着がすごく似合っていました。

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

書いたのが消えちゃったんですか(>_<)もったいない
二度も書いてくれてありがとうございますm(__)m

雪降って積もりました。
雪の中にbijouを初めて降ろしてみました・・固まってました(笑)
今日は一日家の中でルンルンしてました(*^^*)

たっくんに会えたのはパパさんのおかげ♡
今bijouと私がお出かけとかで楽しく過ごせてるのもパパさんのおかげ☆
いつも感謝してます。
たっくん、目が真剣ですよね!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:11の鍵コメ様

くっ付き虫さんってかわいい。
bijouは遊んでると私の事を忘れてる・・
いないと探してるらしいけど意外と平気・・
何か寂しい・・(T_T)
んじちゃーびら!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡13:37の鍵コメ様

私もワンコと一緒に行ける焼肉屋さんを探し中なのよ!
一緒に行けたらゆっくり食べられるからね。
家で焼肉をすると警報機が鳴るし(この前、本当に鳴った!!)v-16

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:10 19:08 の鍵コメ様

ぶっちゃけ絶賛受付中(*^^*)
お答えしにおじゃましますね。
んじちゃーぴら~テヘペロ
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム