);

ビックリ!五段弁当と くるくるランララ~ン♪



3連休の初日


たっくんと bijou ドッグランで遊ぼうって

でもその前に行って食べてみたいお弁当があるんだって

それはぜひ行かないと



和カフェ 団栗 (どんぐり)


お店の前のテーブル席はワンコOK

jan 07-17-2-1

おりこうしゃんにしましゅ!


jan 07-17-1-1

“どーーん!” 思っていたよりも大きい

bijou は たっくん母さんのお弁当に釘づけ


jan 07-17-2-2

包んである風呂敷を開けると 1,2,3,4,5段


jan 07-17-3

こーんなカンジ 

メインのおかずは10種類の中から好きな物を選べるの


jan 07-17-4

なぜだか背中を向ける bijou

食べてる時は何ももらえないことがわかったからね

イスをペロンペロンなめていました



食べ終わったらドッグランです

jan 07-17-5

暖かい日だったからワンコがいっぱい

さっそく クンクン されます


jan 07-17-7

慌てて逃げだす bijou

jan 07-17-6

たっくんも くんくん されてます

jan 07-17-8

仲良くランララーン


jan 07-17-9

そっくりパピヨン ふたりが 広いランをビューーンと 早く 走るから

他のママさん達から歓声があがったりして・・・少しうれしママでした


jan 07-17-10

仲良く くん活


jan 07-17-11

これと下の写真を見て


jan 07-17-13

たっくんの真似して同じように歩いてる bijou

この前はサルーキちゃんの後を歩いてた。。。

真似て何かを学び中か 遊んでるのか・・?


jan 07 1-1ani

3人でクルクル回りながら匂いを嗅ぎっこ バターになるよ!

jan 07-17-17

女の子に遊んでもらったり

jan 07-17-18-1
    
ボールをゲットしたりたくさん遊びました

    
少し長くなりました

 jan 07-17-15

次回は美人姉妹とたっくんと bijou が初めて会えた話です



ランキングに参加中です
オラフを ぽちん♪としてね

にほんブログ村
ありがとうございました

関連記事

コメント

No title

わーい!モデルデビュー!
おめでとうございます!
うんうん、嬉しいですよね~とっても可愛いですよ~!

この5段弁当!すごく気になっています。
しかし遠いわ~><
名古屋方面へに行く事があったら参考にさせて頂きますね♪
ランでも楽しそう~

No title

団栗さん、暖かくなったらまた行きたいです。

そう言えば、インスタのBeautiful Papillonショップが
bijouちゃんと五段弁当の写真にコメントくれましたよ。
gorgeousのひと言だったけど^^

クン活姿似てますね~
洋服着てなかったら間違えそう。
ボールくわえてる写真もあらら…と思いました。

バターになるよって、何か懐かしい~

No title

すご~い、5段弁当って初めて見たかも。
和食屋さんで三段弁当は食べたことあるけど…
おかずも盛りだくさんでワンコも一緒っていうのばいいですよね。
bijouちゃん、もうもらえないと分って背中向けていい子にしてたんだね。

毎度書いてるけど…ドッグランは行かない我が家だけどこんな綺麗に整備されて広い所だったら行ってみたい。
たっくんとbijouちゃん、今回はちゃんと追いかけっこしましたね(^^)v
たっくんの真似っこしていろいろ学習してるのね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ AYA様

ハーイ!モデルデビューしました!!(#^.^#)
でも写真はお店の方がiPhoneで撮影・・
AYAさんのフォトグラファーとしてのお仕事やモデル犬ではないんですよ💦
でも楽天ショップでうちの子の写真を見た時はうれしかったです(^_-)-☆

5段弁当!スゴイでしょ。
そうですね、遠いですね(笑)
はい、こちらおみえになる時は思い出してみてください(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

はい。団栗さん、春にまた行ってその時はまた別のおかずを注文してみましょう(*^^*)

インスタ、早速見てみました!コメントくれてましたね(^^♪

クン活も走り方も驚き方も全部がそっくり(*^^)♡
似てないのは食い意地だけ・・(笑)
及愛ちゃんの写真がほとんどないんだけどたっくん母さん、ありますか?



☆コメントをありがとうございます☆


♡ mieko様

五段弁当、私も驚きましたよん(*'▽')
お値段聞いたらmiekoさん、またまたびっくりするよ!ナント1.060円です!!!
bijouは私が食べ終わるまでは何ももらえないことを覚えたみたいです。

このドッグランはきれいだし大きな公園の中に
あるからお散歩も気持ちがいいし、バーベキュー場もテニスコートもあります。
市の管理なので無料だしね。
たっくんの後ろを真似しながら歩くbijouの写真、この日だけで30枚くらいあります(笑)

No title

5段のお弁当!すごいですね!
かなりのボリュームなのかな~?美味しそう☆

bijouちゃん楽しそうにランランしてますね^^
飛行犬、カッコイイ!
お手入れの行き届いたきれいなランですね♪

No title

5段のお弁当、豪華で美味しそうですね~♪^^

ランで元気いっぱい走るbijouちゃんとたっくん、楽しそう~!
3ワンでクルクル回るお写真、可愛いな~♪(^w^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

5段弁当スゴイですよね!
上げ底とかはなしでずっしり重いの。
ボリュームもあったし、「こんなに食べられない!」って思ったけど完食(*^^)v

暖かい日だったし、たっくんがいたから幸せなbijou(*^^*)
楽しそうにランランしたりいろんなこと挨拶したりしてた。
今日はめちゃくちゃ寒いね!
モカアロちゃんの季節なのかなぁ?
どうやって寒い日を遊ぶんだろう・・
またブログで教えてね(^^♪

No title

バターになる(笑)
あれ、トラでしたかね?
何かを奪い合って、木の周りをグルグル回るんでしたよね?
towaさん、よく覚えてるなー(^_^;)

かわいこちゃんたちだから、とびきり甘ーいバターになりそうですね~

五段弁当のインパクト大!
選べるオカズって言うのもいいわ~
かなり、ボリュームありそうだけど、ちゃーんとおデザまで食べれそうです♪
おいしそ~

ほんとね、たっくんの後ろをマネしてついて行ってるみたい・・・
かわいいよねぇ( *´艸`)
そうかー、たっくんとbijouちゃんが、コートなびかせてバビューンって走ったら、
みなさんのお目目くぎ付けですよね!
towaさんの嬉しいお気持ちわかります・・・
ウチは、ララは一緒に走らないから銀次郎だけだけど、
ビュー~~ンと全力疾走なので、わー♡すごいねーって聞こえてきて・・・
うふふ、わたし、嬉しくてお鼻ヒクヒクお耳はダンボです(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

5段のお弁当はこれで1060円税込み(笑)お値打ちだよねぇ(*^^*)

ドッグランが大好きみたいでしばらく行かないと走りたいアピールがすごいです💦
先日、浜松に行ってきたのよ!

りかこさんが食べた超豪華なうな重は今回は食べられませんでした(;^ω^)
でもインスタのあの美味しそうなうな重の写真が忘れられません(爆)
今度は絶対に食べなくちゃ(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

バターになるのはトラ、くるみさんも覚えてるのね(*^^*)
そのバターでホットケーキを食べるの、美味しそう。

5段、私も見てびっくり!食べられないわーっとか思ったけど
わらび餅まで美味しくぺろりと完食です(^^♪

たっくんの真似、ずーっとしてて写真が連綿と続いてるんだけど自粛。
右足。左足・・ってっずーっと同じ歩き方してて笑えちゃった!
銀ちゃんも「わー♡すごいねー」って言われるのね・・(*'▽')
私も私も~・・さすがにお鼻はヒクヒクはしないけど⇦くるみさん、かわいい♡
あれ!うちの子なんですぅ・・って言いたくなっちゃう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!
テーブルの上にドーン!と
達磨落としのように重なっている五段のお弁当だ!
メニューを選べるなんてちょっと嬉しいですね(^.^)
さっき夕飯食べたんだけどおいしそうでつまみたくなっちゃった(笑)

今日”も”たっくんとわかるように記してくれて・・
わかりやすかったです(^-^;
bijouちゃんは偉いね、イスをペロンして待っていられたんだね(^-^)

大好きなランでもお友だちとたくさん会えて楽しそう~♪
クルクル回って回って・・・バターになるって?
みんな連想することは一緒なんですね(笑)

たっくんと仲良く走っているところも素敵だし
女の子と一緒の図も、なんかいいな(^^♪

美人姉妹?楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡20:57の鍵コメ様

はい、そんな姿を私も見せていただきたいです。

寒くてもワンコは平気なんでしょうか?
もこもこに厚着させてるけど少し過保護?
テラス席でご飯を食べてる時bijouを毛布でくるんで
まだ心配だから自分のコートを脱いでかぶせたりしてます💦

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

達磨落としーーー!!それそれっ!
yumi-clipさんナイス~(*^^*)
ぜんぜん、思いつかなかったよ。
写真をつまみにノンアルいっちゃう?(笑)

はい、ちゃんとたっくんって矢印付きで書いておきました。
bijouはイスをペロンなんて可愛いもんじゃなかったよ・・
背もたれの隅から隅までべろんべろんのでろんでろん💦

くるくる回るでバター!yumi-clipさんも連想した?

美人姉妹は写真が少なくて・・でも頑張ります。ありがとう(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡22:25の鍵コメ様

こう見えて(見えないね!)ビビりな時もあるんです!

でも~。鍵コメさんも時々ビビってますよね(*^^*)エヘッ
あんまり考えすぎないようにします。
楽しく、楽しく~ですね(#^.^#)

No title

和カフェ 団栗さんの5段弁当凄ーい~
お腹ぱんぱんになったのでは?

この写真、遊んでいると言うより、
因縁付けられてるようにしか見えませんが・・・(笑)
http://towaira.blog.fc2.com/img/201701122244205b1.png/

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

実は私にもそう見えます(笑)
上級生に呼び出されて因縁付けられてる下級生e-447

お弁当、すごいでしょ!
楽しくおしゃべりしながら完食です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡11:45の鍵コメ様

こんにつは(*'▽') ⇦訛ってるがね!!

こちらもすごく寒いし雪がコンコンと降ってます。
明日は出かけられないかもしれないから
夕方、急いで食料を買いに行ってきたよ。
こんな事はこの辺りでは珍しい。

またあとでね!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム