);

やっほー!モデルデビューと 初遠出の続き♪



お正月休み 4日の浜松へのお出かけの続き


その前に bijou がモデルデビュー

クリックして見てね ☆ bijou がモデルに ☆

でも ノーギャラ




浜名湖ガーデンパークはシーズンオフだったから

bijou の物を買いに行きたかったお店

                                                                
奥浜名湖畔にある ラリーズカンパニー


jan 04 17--13



ワンコ用の輸入雑貨がたくさん置いてある

jan 04 17--14

bijou の物 + 輸入雑貨・・・にテンション


jan 04 17--15
※お店の方へ・・こちらの写真が明るいから著作権は付与します、使ってね(って見てないよね💦)


楽天ショップのモデルになったのはスマホで撮ってもらった写真

PUPPIA(ペピア) の あったかベストハーネス 

中がボアでとっても暖かそうなのよ


他に買った物 はおやつ、カフェマット、パピヨンステッカー



お店の前にドッグカフェもあるけど お昼過ぎで終わりなんだって


jan 04 17--16

bijou が好きな鳥さんがたくさん飛んでたから


jan 04 17--19

湖畔に降りてみた


jan 04 17--20

鳥さんに bijou は 大興奮 喜んでました


jan 04 17--28
うまうまもあるでしゅか?


bijou の ご飯、一回分をさっきのお店で買ったからゆっくりしていけます

jan 04 17--21

17年大河ドラマは浜松が舞台らしい(ととが言ってた)

直虎(なおとら)エリア?にある マリーザ浜名湖

jan 04 17--22

テラス席はワンコOK


page_20170110172549128.jpg

ととが好きなピザとママが好きなパスタを半分こ

サラダとスープ、ドリンクは“ご自由にどうぞ”になっていました

やっぱり夜は寒くて暖かいスープがおいしかった

あっ、もちろん他もグー 特にピザがおいしかった

石窯と薪で焼く本格ピッツァ

イタリアの世界ピッツァ選手権に出場したんだって


jan 04 17--23

bijou はとっても良い子にできました

Xmasディナーでお肉を食べた翌日、ママのパスタをペロリンしたりしたけど

その時、たっくん母さんにいろいろ聞いて実践したら一回で元通り bijou エライよ



この後は家に着くまでずっと車の中で寝てました

とっても楽しい、楽しいお出かけでした



 大きいパピヨンをポチンとしてね

にほんブログ村
   ありがとうございました


あの人の真似をちょろっとちりばめてみました!ん、誰だ?
関連記事

コメント

No title

bijouちゃんやったね!
ネットショップのモデルさんなんて、しかも高級品のなんてカッコいい♪

振り向きポーズが決まって、商品がきれいに見えてますね。
また依頼が来るかもよ~^^

夕食の時もお利口さんにできて偉いです。
bijouちゃんは頭が良いから、すぐ切り替えできましたね。
毛布?に包まっているbijouちゃん、人間の赤ちゃんみたいで可愛い♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

bijou、モデルさんをやっちゃいました(#^^#)
ノーギャラですけど・・

ご飯の時、お利口さんに戻りました。
私の失敗をまたも見事にカバーしてくれるbijouはホントいい子です(*^^*)
イヴの翌日にたっくん母さんとのランチでペロリン。。
すぐに教えてもらったから対処も修正も早くできました、良かったです。

毛布のbijouは少し眠たいのかな?可愛いですね⇦ウフフ

No title

bijouちゃんすごいですね!
ページ開いてビックリ!
本格的にモデル活動出来ちゃうね^^

とっても美味しそうなお店ですね~
bijouちゃんお利口さんで座ってる。
1日満喫の遠出になってよかったですね♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

ニマ(#^.^#)ニマ びっくりした?(*^^*)
思ってたより大きく載ってて私もびっくりしました!
モデルさんになれるかなぁ・・でも今回もノーギャラ(;^ω^)

ピザ、美味しかったけどテラスは寒かったです。
bijou、お店の人にもほめてもらってゴキゲン♡
車酔いもなくお出かけできたよ、ありがとうございます。

No title

やっほー!
あれ?私も・・・感染したみたい(笑)

モデルデビューしたのー!?
って・・・クリックして~あっ!
かわいいパピヨンちゃん発見しました(*'▽')
すごいね!りっぱにモデルさんしてる。
それに「あったかベストハーネス」とっても暖かそうで
ハーネスもセットだから着せ易そう♪
(お値段もすごいね!('_'))

湖には大好きな鳥さんもいっぱいで
bijouちゃんは楽しかったかな(^.^)
大風も吹いてなさそうだから飛ばされる心配はなかったでしょ!(爆)

大河ドラマはこちらが舞台なんですね。
うちもおとうさんが観てましたよ。

パスタも窯で焼かれた本格ピザもおいしそうです。
何よりbijouちゃんのうまうまも調達出来て・・
ゆっくりお出かけよかったですね(^-^)♪

No title

あら!〇天のショップのモデルなんてすごい!
見返りポーズがバッチリ決まっててかわいいもん・・・採用も当たり前だわ(^_-)-☆
それに暖かそうだし、しっかりしてて高級そう♪
bijouお嬢様にピッタリよ~

ピザ美味しそう・・もちろんパスタも・・・
ビール欲しい! ←わたしだけ?(笑)

bijouちゃん、出先でご飯食べてすぐ車でも大丈夫なのね!
もうすっかり車酔いも克服なんですね~
ララは今まで車酔いなんてしたことなかったのに、
銀次郎は酔ったり吐いたりするから・・・
もう今は、ごはん抜きで行くので吐くことはないけど、
カーブが続くと、今も不安そうにキョロキョロします(^_^;)

No title

ノーギャラでも、とてもプロっぽくて「才能アリ」ですね!
bijouちゃん、お行儀もよくって、本当に楽しいお出かけでしたね。
ベリーちゃんは、未だオスワリも不完全。たっくん母さんにお預けしたい。。。('◇')ゞ

No title

bijouちゃんモデルさんデビューだ~~!
ポーズもバッチリでプロのモデルさんみたい。

浜名湖までお出かけだったんですね~~。
わが家は数年前に浜名湖に旅行したことあります~。
ガーデンパークには行ったよ~。
春はお花いっぱいできれいだからリベンジしてね~。
他は行ったことがないところばかり。
ピザとパスタおいしそう!
うちもシェアするだろうなぁ~。
行ってみたくなりました。^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

やっほほー!☆
モデルデビューしたのよん(*^^*)
ちゃんと振り向いてるよね、笑顔がないのが残念だけど。
ハーネスは背中がファスナーで着せやすいし
ちゃんとを巻き込まないようになってるの・・⇦宣伝?

湖畔は風もなく飛ばされる心配はいっさいなしでした(笑)

うまうまはいつもお出かけの時は持って行った方がいいね!
初めての遠出だったから思いもしなかった。
次回からはちゃんと持って行くことにしなくちゃね(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

モデルさん、すごいでしょ(*^^*)
採用してもらわないとね!
だってノーギャラ、そのうえハーネスを2枚買っちゃったんだから(爆)

私もおビール☆飲みたかったけど寒いところでは飲めません、まだまだだわ!

bijouもご飯を食べずに出かけてたけどもう大丈夫みたい。
寝られるようになったからか、平気になって寝られるからかわからないけど
もう車酔いはしないみたい。
銀ちゃん、酔わなくなるといいね!
ご飯も抜いて寝られるように遊んでから乗るんだよね。
くるみさん、いろいろ酔い止めの対策してるよね。
銀ちゃんの車酔いの克服宣言待ってるね(*^^*)




☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

才能あり!かな?
ダメダメ・・バカ親だからその気になっちゃうよ(*'ω'*)

食べ物を欲しがったらこまるなぁって思ったけど大丈夫だった!

ベリーちゃんはもっと違う何かを考えてる気がする・・
オスワリを教える次元ではない世界(^_-)-☆

たっくん母さんちに預けるのは危険だよ!
アトラクションがいっぱいのディズニーランドらしいから
きっと『たっくんの弟になるー』って言いだすよ(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

恥ずかしながらモデルデビューしましたー!
プロみたい?まさかぁ・・(*'▽')デヘヘ

レディルビーちゃんはいろいろお出かけしていますね。
はい、リベンジで春にガーデンパークに行ってみます。
パスタとピザは大きかったのでシェアでちょうどよかったです。

赤が似合うから《ルビーちゃん》大大納得です!(*^^*)

No title

bijouちゃん、モデルデビューおめでとう♪
見返りポーズがバッチリ決まってますね。
暖かハーネスが良く似合ってる。
他にもいろいろお買い物したのね。
bijouちゃんの為ならお財布の紐も緩んじゃうよね(笑)

カフェでもお利口さんに待っていられたのね。
最近マリモはカフェで頂戴攻撃が多くて(^▽^;)
今度秘策教えてもらおうかな(#^.^#)

最後の写真、bijouちゃんがにっこり微笑んでいる用に見える。可愛いねぇ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

ハイ!一応モデルデビューと言ってもいいかなって(笑)
でも、ギャラなしでは一ワン前ではないですね(*^^*)

ゆるんじゃうんです、財布の紐!
2枚のハーネスが気に入って
ととの一声『いいんじゃない?両方買っておけば!』
こういう時だけピッタリ意見が合う親ばか共です(笑)

えっ?マリモちゃんが頂戴攻撃があるんですか?!
原因はとーさんさんのかぼちゃかしら?

最後のbjouは眠気MAXですね!良いお顔してると私も思いますテヘ(*^^*)ペロ

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:26の鍵コメ様

ヤダぁ・・とうとうキチャッたー?(爆爆)
コメント、公開してもいい?
おもしろすぎて私一人で読むのがもったいないよー(T_T)
次もこんなにおもしろかったら公開するよ、後悔するよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃあ、bijouは他の人のPCでも出てるのかなぁ・・(*^^*)
おやすみなさいませませ(^_-)-☆


No title

ノーギャラでモデルですか?
販売価格の割にせこいな~
  (スマフォ画像綺麗。。。)

ピザとパスタの組み合わせは美味しいですよね~
家もよく半分ごっこやりますよ☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

ハイ、こちらが気前良くノーギャラです(笑)

そうだ!パパさんのブログでピザ&パスタの
写真を見た覚えがある・・
両方食べたいから半分こですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡12日 23:38の鍵コメ様

お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
直接、伺ったからお返事をしたものとばかり思っていました・・💦

240・・誰だか聞きたい~??(^^♪ウシシッ
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム