初遠出♪ ~ bijou 一番の遠距離 ~


お正月休みの最終日にお出かけしてきました


ととがドライブに行こうと3日に言った


でももう時間はお昼前・・・

改めて翌日に行くことに

距離、時間ともに過去のお出かけの中で1番遠い



jan 04 17--1

車酔い、克服宣言をした bijou だけど少し不安・・・

でも多分、大丈夫だと とと と ママの 意見が一致


jan 04 17--2

休憩で立ち寄ったSAのドッグラン・・・

カラーがそっくりなチワワちゃんとランララン


jan 04 17--3

そろそろ目的地

車内からパチリ


jan 04 17--4

もう1枚




行き先は浜名湖ガーデンパーク

jan 04 17--6

花壇とパチリ



jan 04 17--8


jan 04 17--7



少し行くと何やらぬるいアトラクションが(笑)

jan 04 17--5

靴を脱いで でこぼこの上を歩くらしい



超健康な私、こんなの軽い、軽い


jan 04 17--9

『ヒィーッ!いたたた・・・・』

むり むり 全然 無理



jan 04 17--10

これも踏んでみたけど全部が激

こんなはずじゃなかった・・・

でもこの後は身体がぽかぽかで足取りも軽く感じたけど


bc04512.jpg
公式ホームページより

でも浜名湖ガーデンパークは悲しいことに冬は完全にシーズンオフ


長居は無用で時間に余裕ができた

jan 04 17--11

ママの行きたかったお店に急きょ行くことに

bijou も急いで歩きます


jan 04 17--12

またまた車内から見える景色

わくわくしながら向かいました


長くなりそうなので続く



次回はお買い物と夕食



只今、ランキングに参加中です
オラフbijouをポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

初の遠出おめでとうございます☆

bijouちゃん。
車酔い克服したんですね!

浜名湖ガーデンパーク。
今回は残念でしたが、
ネットで調べたら、春はネモフィラがきれいとか?
行きたいな~って場所が増えました☆

No title

bijouちゃん浜名湖へ行ったのね♪

車の中の写真は、あれ?たっくん!っと思っちゃったけど、
お花に包まれた写真は、女の子らしくて可愛いですね。

towaさん過信禁物ですよ~
あの程度で激痛なんて、内蔵ガタガタかも^^
足の裏は毎日数回マッサージしましょうね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

Re: 初の遠出おめでとうございます☆

車酔いはもう大丈夫そうです(*^^)v
車は好きじゃなさそうだけど寝られるようになったから寝ています。

今回は花があったのは写真の花壇だけでした。
ネモフィラがきれいなんですね(*^^*)
じゃあ、また春にも行かないと・・

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

はい、浜名湖に行きました。
子どもの頃に少し浜松に住んでいたので大好きなところです。
bijouを連れて行きたい所がたくさんあるところ(*^^*)

私もたっくんのブログで『あ、bijou?』ってよく思います(笑)
花壇の記念撮影、めちゃくちゃおりこうでした。

内臓、ガタガタ~? v-12
せめてボロボロで~(泣)
グイグイする棒を持ってます。
足裏マッサージ始めます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡13:26の鍵コメ様

こちらこそ新年のご挨拶が遅れました。
今年もbijouともどもよろしくお願いします。

一緒に楽しくお出かけすると仲良しへの早道にきっとなりますね(*^^*)

こちらこそ優しいコメントをありがとうございます。
またおじゃましますね(#^.^#)

No title

bijouちゃんにとっては一番の遠出になったのね。
車酔いは完全克服できたんだね。
乗り始めも大丈夫?
蓮は、乗り込んですぐにまず舌ペロペロで
よだれが出て緊張はまだあります。
それでも長時間でも平気になってくれたので
お出かけも楽に行けるようになりました。

休憩のランでお友だちと会ったり、ガーデンパークで
きれいなお花と記念撮影したり・・
いいお顔で写ってますね(#^^#)

私もここ、踏んだらどうなんだろ
激痛が走ったらちょっとショックなんですけどー('ω')
え?足裏マッサージ?
まったくやってないですよ(;^ω^)

続き、楽しみにしていますね♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

車の乗り始めはいまだに少しダメ!
キューキュー言ったり、カドラーから出て膝の上に来ようとする。
だから毛布でぐるぐる巻きにして安定(封じ込め)させるの・・
オヨダまではもう何カ月も行ってないから多分もう大丈夫!
でも休憩は大目にしたよ。

yumi-clipさんも痛いかもよ!って言うか痛くない人の方が少ない?かも・・
私はだいぶん問題ありありだと思う(;^ω^)
足裏マッサージ始めるわ(#^.^#)
足裏にはツボがたくさんあるんだよね、確か。
やった方がいいかもね(^^♪

No title

いつみてもbijou&たっくんの見分けがすぐに出来ないです!
bijouちゃんとたっくんを入れ替えたら判るかな?
また一緒にランランしましょう(笑)

No title

心配だったロングドライブも問題なく、車酔いは克服できたようですね。
きっと車に乗ると楽しいところに行けるって分ったからかな。
今回の遠出でbijouちゃんもtowaさんもお出かけに自信がついたのでは。

はは、この凸凹は尋常じゃないとんがり具合ですね。
私なんて一歩たりとも無理です。
青竹踏みですら悲鳴ものだもの(^▽^;)

☆コメントをありがとうございます☆


♡乃愛のパパ様

コメントをありがとうございます。
びっくりしました(*^^*)
また一緒にランランとbijouにいろいろと教えてくださいね!

ブログの更新が遅いので及愛ちゃん&フレッシュちゃんもう少し待ってね(^^♪
フレッシュちゃんの写真がどれも可愛くて選べるかなぁ・・v-238

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

車は楽しいところに行ける・・そうだと思います(*^^*)
bijouはもう酔わないようだけど私がまだ酔います。
実は私も乗り物酔いをします(笑)
今回もbijouに気を取られて薬を忘れたので浜名湖で薬局を探しました。
bijouは車も電車も大丈夫みたいでうれしいです。

青竹でも痛いってこれはマジで足裏をぐりぐりしないとね(+o+)
12月の検診の結果は異状なしでしたか?
気になってました⇦いらぬお世話?💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:16 23:24の鍵コメ様

やっほー!☆
コメントをありがとうございます。(*^^*)

またそちらにおじゃましますヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡13:18の鍵コメ様

おかげ様で(!)遠出できました。
少しずつ距離を伸ばしていきたいです(*^^*)

足つぼ、痛いに自信あり?
そんな風には思えない・・スタタッ・・って進みそう(*^^)v

元気で楽しくがを目指して行っちゃいます!
躾は私も苦手だからゆっくりね(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


23:47の鍵コメ様

> やっほほー!☆

これ!新しい記事のタイトルに使わせてもらいました。
※ ほ 1つ減らしたけどね(笑)

ヅラもパクりたかったけど持って行く手腕がなかった(爆)(泣)

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:56の鍵コメ様

わざわざありがとうございます。
逆に気を遣わせてしまいすみませんでした。

私も具だくさん派です(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム