);

初ラン♪ ~ でも走らない理由 ~

新年明けましての3日

たっくんのホームの庄内緑地公園のドッグランに行きました

途中で道に迷って余分に30分以上待たせちゃった


jan 03 17--2

新年初のランラン



と思ったら、いきなり bijou まさかの水飲みタイム

jan 03 17--4

道に迷った分、喉がかわいてた?


jan 03 17--7

おまたしぇしました



ん?bijou の興味はたっくんから離れて 

jan 03 17--8

くん活



jan 03 17--9

bijou の行く先には


jan 03 17--10

サルーキちゃん


jan 03 17--20

興味津々 とことこ後をついて行きます


jan 03 17--11


jan 03 17--19

きれいなしっぽでしゅね~


jan 03 17--13

サルーキちゃん、ありがとう


jan 03 17--16

次の興味はボール

少し遊んだら・・・


jan 03 17--22

初めましての子とご挨拶 こんにちは!


jan 03 17--14

こちらも初めましての子 bijou でしゅ


jan 03 17--15

退屈なたっくん、ごめんね

途中、たっくんに 『走ろう!』 って言われたけど bijou はのらない

この日の bijou はひとりであっちに行ったりこっちに行ったり・・・

いろいろ気になって楽しそうでした

jan 03 17--17

あっ、やっとママを思い出した


bijou 2歳と4ヶ月と少し・・・いろんな事に興味がある

がんばれ、bijou




ランキングに参加中です
オラフちゃんをポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

この日のbijouちゃんは色んな事に興味津々でしたね。
それなりに楽しそうでした。

ちょっと走りかけたけど、たっくんがワンワンしてぶち壊し。
せっかちでうるさくて、ごめんなさいでした。

懲りずにまた来てくださいね。
今年もいっぱいランランしましょう!

No title

bijouちゃん、彼氏を待たせて他の仔の所に行ったのね…。
ダメよ~(笑)

でも、大きい仔にもグイグイ行けるのね。
リッキーはドッグランが苦手だから、中にいるときはチビりそうですよ(^^;

今回はリッキーもオラフ着てるから見に来てね!
ちなみにあくびは出し忘れたわ(^^;

No title

拍コメありがとう!
ごめんなさいね、いつも背中を優しく押して下さって感謝です・・・
あのね、抜糸が一日ずれちゃったんです・・だから今日・・・もちろんお目目パッチリですよ♪
でも、ララの抜糸の日を覚えてくれてたなんてありがたいです・・・感激♪

サル―キちゃんのシッポきれいですよね~
それを見てるbijouちゃんの表情が、かわいくてタマラン!!
今年初デートだったのに、あまり一緒にランランしなかったのね、たっくんと・・・
あー、やっぱ女子はツンデレがいいのかも?
そういうテクニックを覚えたなんて、bijouちゃん、だいぶ大人に近づいたかな(笑)

うふふ、今日のお洋服もかわいいですね(^_-)-☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

お正月休みはいろいろとお出かけしてたから
bijouは走ってストレス発散するよりまったりがよかったのかもしれないですね。

たっくんがワンワンしても怖くはないみたいだからそのうち走れるようになるかな?
ランランもお出かけもいっぱいします(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡みよ様

ねぇ・・ダメよね(*^^*)
ずっと待ってるのに走る気分じゃないんだって!(笑)

誰に似たのか、マイペース娘。

大きい子でも怖がらない子、小さくても怖がる子がいるのよ・・
なんか出てる物とか(笑)相性があるのね。

リッキー王子もオラフなの?ますます運命じゃない・・(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

抜糸は今日だったのね・・
無事に終わったのね!良かった、良かったv-354
抜糸の日を忘れるわけないよー!
ララちゃんが頑張ってるのを応援して指折り数えてましたから(*^^*)

サルーキを見上げてるbijou、かわいいのよねぇ(*'▽')
bijouはツンデレ覚えるような知能はないかも・・
頭は悪くないけど⇦良くもない(汗)性格がストレートだからね。駆け引き無理そう・・
でも好き嫌いが出てきたみたいで大人になってるね!

ララちゃんのおめめぱっちりお披露目楽しみに待っています(#^.^#)

No title

bijouちゃん、この日はたっくんよりも気になる事がいっぱいあったのね。
ここは大きい子も一緒のランなの?
みんな優しくていい子ばかりみたいだから安心して遊ばせられるね。

2歳4か月…いろんなことに興味が湧いてくるお年頃なのね(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

たっくんは、走りたいのにbijouはのらず・・・
喜んで走るって私も思っていたけど予想外のことを
してくれるので見ていて楽しいし、笑えます(*'▽')

庄内緑地公園のドッグランは大きい子用が2つ小さい子用が1つです。
私も小さい子用にこの子がいたからしばらくはbijouを離さなかったけど
すごくおとなしい子だったので多分小型犬用がいいんでしょうね!
bijouが写真以上にずっとストーカーしていました(笑)

2歳4ヶ月だともう少し大人の子が多いみたいだけど
bijouはデビューが遅いからかな?1歳くらいの子と気が合うみたい。

No title

ここのランは初めてなの?
bijouちゃんにとっては興味津々の『くんくんスポット』が
溢れていたんじゃないですか(^.^)
初めての子ともたーくさん「こんにちは♪」出来たし、
サルーキちゃんの高いシッポを眺めたり(見上げてるところが可愛いよ(#^^#))
冒険いっぱいしたんだね。

今年はどんな成長を見せてくれるかな、
楽しみだね(*^^)

次回はたっくんと かけっこバッチリでしょ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

このドッグランは初めてじゃないよ・・うーんと3回目?くらいかな。
bijouの気になるスポットがいろいろあったみたい・・
サルーキちゃんは大きくてはじめ見た時は心配だったよ。
でもbijouは大好きだったみたいで後をとことこくっついて歩いてた。
見てるだけで楽しかったよ(*^^*)

そう、今は人なら24歳くらいでしょ一年後は28歳くらい?
どんな風に成長するのかわくわくだよ(^^♪

次はたっくんより早く走っちゃうかも~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡15:33の鍵コメ様

危なかった!お名前書いちゃうところでした💦
アドバイスをありがとう(*^^*)
もうね、モヤモヤが晴れそうです。

bijouは基本トイレは外です。
チッコはトイレでもすぐにするけどウン●は1日くらい我慢してます。
2日お散歩に行かないと嫌々トイレで。
あー直接そちらにおじゃましてトイレ事情を説明します(不要?)

No title

こんばんは~。
bijouちゃんがいろんなものに次々と興味が移っていく描写っていうか、写真を追って見るのがすごく楽しい記事でした。^^
特にサルーキーちゃんの尻尾に夢中のところ♪
尻尾だけを見つめてるbijouちゃんカワイイ♪
絵本の世界みたい(*´ω`)

たっくんは退屈してたのかな?
それともやきもち焼いてたかな?

インスタ探し当ててくださってフォローありがとうございます。^^
おかげで楽しみになりました。
スマホ持ってる時間が今までより長くなって、ルビーに嫌われちゃいそうです。
気をつけなくちゃねー。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

何にでも興味があるみたいでそんなところが私も微笑ましく思います。
たっくんとはあまり走れなくなってきていて少し残念です。
きっと男の子と女の子の違いでしょうね(*^^*)

サルーキーちゃんを見上げるbijou私も大好き オヤバカスミマセン

インスタを始めたって記事を拝見してPCでブログにおじゃましながらスマホで探しました(笑)
そうですね、あまりスマホに夢中になってbijouに嫌われないようにしないと(;^ω^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:34の鍵コメ様

写真を見てたらかわいそうで泣けてきちゃったの(;_:)
『正直に言う!』これで頑張ります。
いろいろとスマンだす(笑)
どうもありがと(*^^*)

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム