);

買い物♪渋滞してた ~一緒に行けるお店を探して~



訪ねてきた親戚が早く帰った 2日

時間が開いたのでアウトレットモールに行くことに


jan 02 17--12-3

ととにべったり しながらママがちゃんといるか確認してる

でも危ないから助手席のカドラーに入れられた


jan 02 17-1

ジャズドリーム長島アウトレットパーク

もう夕方だったのにまだ向かう人たちで途中から道路が渋滞

着いた時には暗くなっていました

店内はワンコNGって聞いてたけどスリングに bijou 入れていたら

行ったお店、全部が 『どうぞ!』 って言ってくれて一緒に入れた



jan 02 17--12-2

bijou にフードボール

マリモちゃん、モナカちゃん と たっくん と 勝手にオソロ

ママは靴を買いました


jan 02 17-13--1-1


フードコートで夕ご飯

地元の“矢場とん” 

ととは写真上の「わらじカツ味噌&ソース」ママは写真下の「味噌ヒレカツ」

わらじカツってわらじ(ぞうり?)みたいに大きなカツが2枚のってるの


このフードコートはワンコOKの暖かいテラス席あり

行列ができてたけど『ワンちゃん連れ、またはベビーカーの人はいますかー!?』って

『はい、はーい』ってととが手をあげて並ばずに食べられました

bijou にお水も出してくれました


今日から生活は平常になったけどお正月のお出かけが書けてない

ゆっくりと書いていこうと思います



ランキングに参加中です
こまをボチッっと押して下さいね

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

フードボールお揃いだ♪
最も我が家にはもったいなくて、まだ箱入り状態だけど^^

ジャズドリーム長島は、ずっと前にまめちゃんのブログで見て憧れてました。
近いから行けそうだけど、ひとりではな…
暖かくなったら、もう一度付き合ってね。

bijouちゃんととさん(右側?)への甘え方が、ちょっと違う。

No title

アウトレット、店内NGと思ってたらOKだったなんて嬉しくなりますね。
そしてなんとも羨ましいのはワンコOKの暖かいテラス席!!
テラス席は寒くて冬は断念することもあるのに暖かいテラスは本当に嬉しいですよね。

ルクのフードボウル…イエローもいい色ですね。
ママのことを確認するbijouちゃん、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

たっくん、フードボール使ってないんですか?
お友達からのお誕生日のプレゼント!
たっくん母さんがまず使うってブログに書いてましたね(笑)

スリングに入れてたら『どうぞ!』だしフードコートでも『かわいいですね~』
って言われました。わんこ連れに親切でした。
いつでもご一緒します。

ねぇ、bijouとととはラブラブでしょう(#^.^#)
ととがいるといつもこんなカンジです。


☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

アウトレット、みんな旦那様がワンコと外で待ってる姿をよく見たから
お店には入れないのかと思っていました。
ダメもとで聞いてみたらすっこい笑顔でどうぞ!って言われて驚きました。
このフードコートはご当地グルメが揃ってる所です。
お客さんの7.8割が『矢場とん』の味噌カツを食べています(*^^*)

フードボール、真似しちゃいました(*'▽')
みんなと色違いにしたくてイエローにしました⇦一人で大満足(^^♪

「ママ、ちゃんとついて来てる~?」の顔です(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:24の鍵コメ様

見ました、見ました!YouTube いろいろ見ました。
やり方も頭に入れました!!
でも絶対に無理ですけど。
ビデオ、なくて残念な気持ちです。

また驚きの一面が・・鍵コメさんって本当に一人?
まさか、大勢の人が一人を装ってるとか?ではないですよね(#^.^#)

No title

2日はお出かけ時間が出来て・・
親戚の方に感謝ですね(笑)
こんな時のアウトレットパークは
混雑すごいよね。
お店がみんなわんこ連れOKだったなんて
ラッキーでしたね(^.^)

「矢場とん」初めて聞きました。
こってりしてそうだけど、おいしそうだね。
どれどれ~、「名古屋コーチン親子丼」も
「天津飯&五目あんかけかた焼きそば」も
食べたいなぁって、思わずメニューに見入ってしまいました(笑)

bijouちゃんと入れたフードコートが暖かかったのも、
並ばずに済んだのも・・
今年は新年からツイてるじゃないですかー(^_^)v

私も記事が追いついてないです。
時間を見つけてアップしようと思います(^.^)

ととさんも「次点」ですか?(爆)









☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

2日でしょ!そうなの早く帰ってくれた帰っちゃったのよ(*^^*)
アウトレット付近にyumi-clipさんも行ったんですね・・
夕方だから大丈夫だと思ったけど甘かった~!
今までアウトレットにワンコ連れてきてる人に「ん?」だったけど
一緒に行って良かった・・bijouもキョロキョロと楽しそうだったしね。

矢場とんは多分yumi-clipさんはダメだと思うよ!
同じ新潟出身の父がダメだから・・
父は赤みそがぜんぜんダメ!甘い味噌カツまったく無理!!
私は大好きなんだけどね(*^^*)
今度、かけるだけのチューブに入った味噌だれ
(この辺の家には必ずある&買い置きもある)を送ってあげよっか?
アクセスカウンター33333もゲットしてね(*'▽')

がんばって記事のUPしようね。
ととがいる時は私が次点かも(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ル・クルーゼのフードボール購入したんですね。我が家にもMサンズでピンクがあります。
Sサイズはどうしてもピンクがほしいので何か月も入荷待ちです(涙)

ママさんはどんな靴購入したのかなぁ?
我が家は結局福袋ととわ夢のお洋服だけ。
私はレッスン用のジャージが今欲しいけどなぁ。

フードコートわんこ連れOKいいですね。
なかなかOKの所ないかも。

bijouちゃん親戚の方々が早く帰ってくれたのでお出掛け出来てよかったね。

No title

明けましておめでとうございます!
矢場トン、美味しいですよね~!!大好きです♪
しかも暖かいテラスでbijouちゃんも一緒に食べれるのが嬉しいですね!!

↓↓bijouちゃん、お着物がとっても良く似合ってる♪
可愛いよーーー♪(≧∀≦)

今年もひといずみん共々、宜しくお願いします☆^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

フードボール、とわちゃんと夢ちゃんともオソロ♪なんですね(*^^*)
それも色違い!やったー!!ピンク可愛いですね、Mはありました。
bijou地方の方が多分いろいろ揃ってると思います。
「食べるラー油」とか「ヨーグルトきなこ?」とか都会は売り切れててもこっちは売ってる(笑)
フードボールもたくさんの色がありましたよ(^^♪

私の靴はお散歩しても膝が痛くならない物💦
bijouにはいろいろ買ったよ!

親戚の方にはゆっくりいてほしかったのよ、何なら泊って欲しいくらいよ~~~(*'ω'*)ナンチャッテ

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

あけましておめでとうございます。デシタッケ?
りかこさん、“矢場とん”いける口ですか?なんかうれしい(*^^*)
ダメな人が多いから・・私は味噌をかけないとカツが食べられません(笑)

着物、似合ってたかなぁ?ありがとう(^^♪

こちらこそひとしくん、いずみちゃんbijouを今年もよろしくお願いします(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:23の鍵コメ様

お返事が前後してしまいましたm(__)m

えー!見たんですか?(;^ω^)
ナイショだったのに💦

お店にも入れたしフードコートでもおりこうに出来たし楽しかったです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:23の鍵コメ様

うちも同じ、クレートでは多分、今も吐くかも・・
身体が揺れるのがダメみたいだから
ドライブボックスに入れて毛布でくるんでます。

良くなってるみたいでよかったね(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:46の鍵コメ様

ありがとうございます。
なんとかしたいって思って思ってます。
調べてみます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム