);

新年あけましておめでとうございます 2017年

    
       2017--1.png



     
ins dec 31 16-1




bijou がうちの子になって2年と1ヶ月、3回目のお正月

bijou がいなかった頃のお正月、何をしていたのかもう思い出せない


ずっーと一緒だった気がします


---- 今年の抱負♪ ----

bijou もっともっと楽しく過ごす

とと もっと bijou にデレデレになる エッ?もっと?

ママ もっとしっかりママになる   です


昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いします



bijou 初の着物です
笑ってはくれなかったけどモデルさんぶりはまあまあですよね(*^^*)





今年もランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!

ブログアップ早いですね~ 素晴らしい☆☆
うちのモデルはまだひっくり返って寝てます。

立派な撮影台があるじゃないですかー
セッティングも本格的で立派過ぎ。

着物姿のbijouちゃん、可愛いよ♪
振り向きポーズも決まったね。

☆あけましておめでとうございます☆


♡08:30の鍵コメ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいいでしょう・・・(*'▽') 
がんばってモデルさんしてくれました(*^^*)

記事の更新を楽しみにしています。

☆あけましておめでとうございます☆


♡たっくん母様

明けましておめでとうございます。
たっくーん、今年もうちの娘をよろしくね!♡
って寝るかな?(笑)

撮影台・・・?
あはは!これ仏さまへのお供え物を置く台なんです(爆)罰当たり!!
たっくんのお正月バージョン、待ってます(*^^*)

bijou、前向きにしたらがに股でした(汗)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらにも(笑)
あけましておめでとうございます♪
ご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
ビジューちゃん、可愛いですね💕

わたしのブログの方はちょっと更新滞ってますが(^^;;おヒマな時は覗いてやって下さいまし♪

写真褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
こちらでも、よろしくお願いします💕

☆あけましておめでとうございます☆


♡tae様

早速、ご訪問いただきありがとうございます。

ブログで知り合えた方をインスタでフォローが多いです。
インスタからお友達になれたのは初めてです(*^^*)
これから両方を見せていただけるのでうれしいです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

明けましておめでとうございます。
可愛くモデルさん出来てるね\(^o^)/
今年も、よろしくお願い致します。

☆あけましておめでとうございます☆


♡てんこ様

明けましておめでとうございます。

なんとかかんとかやっと写真が撮れました。

今年もよろしくお願いします(*'▽')

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

bijouちゃん、着物がとてもよく似合ってますね。
そして見返りポーズもバッチリ。素敵なモデルさんです。

towaさんがマリモナカをbijouちゃんのお姉ちゃんと思ってくれてるのと同じく
私もbijouちゃんが妹のように思っています。
マリモナカがbijouちゃんの年頃の時はどう接してたかな?なんて思いながら
日々いろんなことを吸収していくbijouちゃんを今年も楽しみに見させてもらいますね。

No title

あけましておめでとうございます。

着物姿のbijouちゃん、とってもお似合いです(#^.^#)
うんうん、見返り美人のモデルさんだよ!
決まってるね(^^♪
そのモデルさんをちゃんと引き出せる
カメラマンの腕もいいということですね(^_^)v

みなさま、よいお正月をお過ごしください。

今年もよろしくお願いします。

☆あけましておめでとうございます☆


♡mieko様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

見返りポーズ、大晦日で忙しいところ貴重な時間を随分とかけてしまいました(;^ω^)
でも笑顔はなし💦来年は⇦一年先?頑張りたいと思います。

マリモナカちゃんの妹の様にかわいいレディになってくれたらとってもうれしいです。
私にもできることを頑張って見習ってbijouに教えてあげたいと思います。

☆あけましておめでとうございます☆


♡yumi-clip様

明けましておめでとうございます。

着物、似合うかなぁ・・?
カメラマン(私ね)はもうお手上げ状態でした(;^ω^)
50枚くらい撮った中の一番良さそうな写真です。
モデルもカメラマンも疲れました(笑)

今日は親戚も来ない日だったのでゆっくりできました。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

bijouちゃん、やっぱり着物似合う~♡
見返りもバッチリですね(^_-)-☆
ルビーが初めて着物を着て撮影したのも
bijouちゃんくらいの時だったかな?
おやつで釣ろうと思ったら、見返りせずに
くるっと前を向いちゃったりして、
苦労しました。

今年もbijouちゃんに会えるのを楽しみに来ますね~。^^

☆あけましておめでとうございます☆


ルビーまま様

明けましておめでとうございます。
bijou着物姿まだまだです。
やっぱり着物はレディルビーちゃんが可愛いです( *´艸`)

似合わない顔なのか、モデル歴が浅いからなのか・・あっ、カメラマンの腕?(笑)
そうなの!台の上で動いて周りの小物を倒したりして私も苦労しました。
レディルビーちゃんもbijouくらいの時にそうだったのなら
きっとbijouもだんだん撮れるようになりますね(#^.^#)

ルビーちゃん、ルビーままさん今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム