あっという間に過ぎた2016年...ありがとうございました♪


2016年の最後の記事です


今年最後の記事・・・そしてちょうどブログの更新200回目です



何を書こうか迷ったけど bijou が1番好きな事                                              


ランランで締めくくります


今年の走り納めは12月21日

いつものドッグラン

dec 21 16---1

ランに行くと表情がとてもいきいき


dec 21 16---2

とっても楽しそうに夢中で走る


dec 21 16---3

そんな bijou を見ているのがとっても幸せ


dec 21 16---4

春にカフェデビュー、夏には川で泳ぎ

ドッグ・カフェにも行ったしお友達もできた


dec 21 16---5

ビューンと駆けぬけた2016年


dec 21 16---6

2017年は少しゆっくり

もっと楽しくもっともっと元気に過ごそうね





2016--823--5_20161231003039237.png


今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m




ランキングに参加中です
ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新200回、おめでとうございます!

2017年もイケイケどんどん!ですよー
いろんなところへ行って、楽しい思い出をいっぱい作りましょう。

bijou家と出会えて、本当に良かった。
たっくんに仲良しガールフレンドができたし
たく母もワンコにカメラにポケGOにと、
好きなことの合うお友達ができて幸せでした。

2016年、ありがとうございました!
2017年、引き続きよろしくお願いします!

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:41の鍵コメ様

一年弱ですけどもっと以前からのお付き合いの気がします。
こちらこそ来年もbijouと私と仲良くしてくださいね(*^^*)v-238

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

ありがとうございます(*^^*)
大晦日に200回目、ちっさいミラクル(笑)

はーい!イケイケどんどん!しちゃいます!!

私もあの日、勇気を出して庄内川のドッグランに行って良かったです。
あんまり行動力がある方ではない私が2016年一番の大金星v-354
たっくんとbijouも仲良しで母たちも仲良し!感謝です。

こちらこそ2017年もよろしくお願いします。

No title

愛情いっぱいだからとっても良い写真ですね~。
リッキーはランで走らないから(じゃあ何やってんのって話だよね~)、羨ましいわ!
※うん○ち用のゴミ箱の後ろに隠れてる。

運命感じた話、私はカワイコちゃんには勝手に運命感じちゃうのでお構い無く(笑)

今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

No title

今年1年ブログでbijouちゃんの成長を見守ることができ嬉しい一年でした。
まだまだ伸びしろがいっぱいあるbijouちゃん、来年はさらなる飛躍の年になりますように。

マリモナカのブログにコメントをありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪

No title

今年はブログを通してお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございました!

bijyouちゃんは進化しているって前回コメに書いたけど、
同時にtowaさんもたくさんの経験をしたんでしょうね(^.^)
その行動力に私も見習わなければと感心しました。
というか刺激を受けたかもしれないです。
さあ、ワタシ、これが上手く来年に
生かされてくれたらいいんですけど(^-^;

大好きなランで思いっきりかけっこしてるbijouちゃん、
生き生きしてるね(*^^*)
お耳もしっぽもスカートも・・
一緒にふわふわしてる♪

来年も!よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^.^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡みよ様

リッキー王子ランでは走らない・・うーん、怖がりサンですね。
運命私は感じました!!
私、こどもの頃、父の仕事の都合で浜松に住んでいた時期があります(*^^*)
それと同じ雑誌に同時掲載、お揃いの服、お互い、子がかわいい・・・どう?運命よ!!

呼ばれないと行かない・・(呼ばれても行かない)不精な私。
数々のご無礼を失礼しました。
是非これに懲りず、来年もよろしくお願いしますm(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

マリモナカちゃんをbijouのお姉ちゃんの様に想い
たくさんお手本にさせて頂きました。
bijouは驚く程の成長を見せてくれて
マリモナカちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
miekoさんにもたくさん教えていただきました。

ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-318

No title

とっても楽しそうに走ってますね~。
好きなことをしているときってイイお顔ですよね。^^
うちの場合は部屋で遊んでる時かなぁ?

towaさんブログで交流させていただくようになって、まだ日は浅いけど、bijouちゃんに会えるのを楽しみに遊びに来ていました。
12月はばたばたで、なかなかタイミングよく来れなくてごめんなさいね。

来年も楽しみにしていますね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

bijouがうちに来てからたくさんの事が変わりました。
ブログを始めた今年はたくさんの出会いに恵まれて幸せです(#^.^#)
yumi-clipさんともお友達になれてとっても嬉しいです。

行動力なしの私がbijouと遊びに行くことばかりを考えています(笑)
ランランが大好きなbijou、この笑顔を来年もたくさん見たいと思っています。

蓮くん、yumi-clipさんご家族で良いお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

bijouはやっぱりランランが大好きでたまらない様です。
レディルビーちゃんはお部屋が大好きなんですね(#^.^#)

ルビーままさんのブログをゆっくりと拝見したいと思っています。
ルビーちゃんへの愛情がいっぱいで私も学びたいことがたくさんあります。
日々、バタバタと過ぎてしまいまだかなってはいませんが・・・

来年はぜひゆっくりとおじゃましたいと思います。
今年もあと数時間ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡22::21の鍵コメ様

来年も楽しいことがたくさんあるといいですね(*^^*)
今年は大変お世話になり感謝しています(何もしてないよ!って言われそう(笑))
来年もよろしくお願いしますv-238
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム