ひらひら揺れる


昨日の夜中に書いたブログ。

朝、読み直してびっくり。慌ててタイトルも文章も直しました。

“火花散る女同士の戦い”とかタイトルに入ってたんです。恥ずかしい。

夜中の更新は危ないです。まるで別人格のようです。(゚△゚;ノ)ノ
(いいえ、同一人物です。) by 夫


今日はまだ たしなんでないので大丈夫  のはずです o(^▽^)o









最近、手の飾り毛がちょっとですが伸びてきました。


4-1.png


私はジュディオング、夫は西城秀樹とイメージは分かれてます。


ネットで見てみたら皆さんとっくに同じような命名をされていました。


他にはエルビス・プレスリー、にしきのあきらがありましたo(≧▽≦)o


立派な飾り毛の子は本当にきれいですね。

どうお手入れをしてるのでしょうか?


私はbijouの袴のようなお尻の毛も好きです。

2-4.png


歩くとひらひらと揺れるのを後ろから見るの

前を歩く愛犬の後ろをにやにや顔でついて行く飼い主。

きっとすれ違う人に変な人だと思われてますよ。


にほんブログ村
関連記事

コメント

初めまして。時々読み逃げさせてもらっていました。
手の飾り毛、我が家ではずっとエルビスと言っています。
ジュディオング、西城秀樹…なるほどとうなずいてしまいました。

私もパピヨンがお尻をプリプリしながら歩く姿が大好きです。
細かくお尻を振って歩いていると袴の毛もゆらゆら優雅に見えるんです。
bijouちゃんもお尻を振りながら歩いたりしていますか?

突然失礼いたしました。
またおじゃまさせていただきますね。

コメントありがとうございます

> 初めまして。時々読み逃げさせてもらっていました。
初めまして。私は熱いまなざしで読ませて頂いてました(^^♪

うちもお尻プリプリしてます、かわいいですね )^o^(

miekoさんのブログで拝見したオレンジ色のディスク、真似してアマゾンでポチりました。
上手にキャッチする様子の動画も感動して何度もreplayしちゃいました。

bijouは大喜びです。投げる私はよれよれ取りに行くbijouもグダグダですが。

こちらこそまたまたおじゃまさせていただきます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム