);

☆クリスマス・イヴイヴだから♪


先日、初めて行った Wan´s Cafe


大きなクリスマスツリーがありました

お店の方が写真をどうぞって前に椅子を置いてくれました

一人用の椅子だけど仲良しなフタリは はんぶんこ しました


dec 21 16-02


もう1枚

dec 21 16-03


たっくん母さんが 『ワンコメニューがあるよ!』 って

前から憧れていたんです ワンコメニュー

dec 21 16-04

ササミロール 

たっくんと はんぶんこ して食べました (少し bijouが多め・・・




この後、セルフシャンプーができる わんだふるスパ


dec 21 16-05

たっくんのバブルバスとシャンプーを見学

これ、たっくんです

最近フタリがますます似てきてどっちかわからないってコメントを

よくいただくので名前を書きます



1dec 17-16--2

bijou は前日、ワクチンを打ってます

だからお風呂には入れません

ワクチンを注射してなかったら たっくんとドボンと混浴だったかもね


27日に年内最後となるシャンプーの予約をサロンにしていましたが

ストレスが大きいようなので昨日、キャンセルしました

わんだふるスパへ一度連れて行ってバブルバス&シャンプーをする予定


クリスマスイブは bijou と とと と外食します

私は今から美容室でカットしてきます



バタバタしていますがクリスマス・イヴイヴなのでツリー前の写真をUP



ランキングに参加中です
オラフ・bijou をポチーっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

クリスマスツリーの写真
同じように撮っても、雰囲気が違うなぁ~
towaさんのほわっとしたお人柄がにじみ出てますね。

目にちゃんと光が入ってるし
目線がしっかり…これはおやつ缶の音かな…してる。

ワクチンの時の写真、女優さんみたいで好きです。
トリコロールの洋服もよく似合ってますね♪

オラフ持ってるんだ~ 意外^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

ツリー前の写真、違いますか?
今日、カフェの名前とお風呂の名前がわからなくて
ブログに何度もおじゃましたけど違いには気がつかなかったです(;^ω^)

おやつ缶、ナイスタイミングでしたね(*^^*)

オラフ・・持ってます。
隣にあったエルサではなく、オラフを買うところが私らしいでしょう?(笑)
たっくんなら迷わずエルサですね(^_-)-☆

No title

あらぁ・・・彼氏と混浴のチャンスが~
きゃぁ、ドキドキしちゃう(笑)
もうね、親戚のおばちゃんのキブンですよ(^_^;)

ほんと、たっくんとそっくりだもんね・・・
わたしの見分け方は、ブレーズの入り方ですよ~
向かって右にすこーしだけ流れてるのがたっくん・・・
左にすこーしだけ流れてるのがbijouちゃん・・・
だから横に並ぶと、シンメトリーになっててステキ♪とか思っちゃうのです・・・

イブは外食? いいなーーー・・・
ウチは・・・家でおよそクリスマスらしくないメニューの予定です(笑)

No title

こんばんは☆
ほんとに・・書いてくれた文字を読まなかったら、
たっくんをそのままbijouちゃんだと思ってしまいそうです。
ツリーの前でひとつの椅子に仲良くポーズをとっている姿なんか、
このままクリスマスカードに出来ちゃうね!
すっごくお似合いのカップル(*^^*)
うまうまもはんぶんこ♪おいしそうだな。

うちも今日は暖かかったので、
(いや、日中は暑かったくらいだったけど。)
なので今年最後の蓮洗いをしましたよ。

あらあら、混浴を逃しちゃったのね(^-^;
でもそういうわけなら仕方なかったよね。

明日の外食楽しみね~
towaさんもきれいになって準備万端だね(^^)/

オラフbijouちゃんもかわいい~(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

たっくんとbijouの混浴を想像してドキドキしちゃうなんて(笑)(笑)(笑)
くるみさんってばほんとかわいいんだからぁv-346
親戚のおばちゃんはないね!おねえちゃんだね(*^^*)

そう、たっくんとシンメトリーなの・・
鏡に映ったbujouを無意識に見ると『あ、たっくん!』ってびっくりする時がある。

ワンコOKのお店を教えてもらって予約したのよ(*^^*)
今から楽しみです。
うちも今、ととは忙しくて平日は朝しか顔を見ません
(私とbijouは先に寝てる)
今日も仕事だしね・・
早くゆっくり休めたらいいね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

フタリの名前を書いたのはズバリ80%はyumi-clipさんが
こんがらがってしまわないようにです(笑)
もう上下にスクロールしなくても済むでしょ(*^^*)

うまうまへの執着がたっくんとbijouが全然違ってて・・
恥ずかしいったらないです。
bijouのご飯を少し増やすことにしました(;^ω^)

私が美容室に行ったのは多分8月くらいが最後なの・・
今、パーマをふんわりかけたくて伸ばしてます。
マダムみたいでしょ、ふんわりのロングヘアー(*'▽')

オラフ着せたらテンションダダ下り(爆)

☆コメントをありがとうございます☆


♡19:33の鍵コメ様

確認しました・・
暗号だと思ったかな?エヘっ

教えてくれてどうもありがとう(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡19:38 21:49の鍵コメ様

お騒がせなんてとーんでもない(*^^*)
すごくうれしいです。

いつもありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡20:05の鍵コメ様

あれれ・・
知らないうちに送信? (笑)

シャンプーが多すぎでしょうか?
少し間隔をあけるようにします。

また、いろいろ教えてください。
いつもありがとうございます(*^^*)


No title

Merry Christmas!!

本当にbijouちゃんとたっくんよく似ていますよね。
もしやどこかで繋がっているのかなぁ?

ツリー前のお写真も素敵。
優しいショットになっていますね。

シャンプー我が家は29日にレッスン入れました。
お正月はきれいに過ごすようにと思って。

今日はbijouちゃんパパさんと一緒にお食事ですね。クリスマスディナーは何かしら?

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

Merry Christmasv-360

たっくんとは今のところ血縁はないみたい・・
でももう少したどれば血縁ありだと思います。
それとも人も世界中で3人は似た人がいるって言うから
ワンコも3ワンそっくりがいるのかな?

ツリーとワンコって難しいですね(;^ω^)
そういう講座キャノンでないかな?(笑)

とわちゃんと夢ちゃんはママにシャンプーもケアもしてもらえて幸せ(*^^*)
私も頑張りたいです。とりあえず先の丸いハサミを買いました。

クリスマスディナーはととリクエストずばりニクです(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

towaさん、bijouちゃんメリークリスマス☆彡
クリスマスディナーを楽しんでらっしゃったんですね。イイナー

bijouちゃんとたっくん、本当にますます似てきた気がします。
2枚目の写真なんて、マズルの当たりとか、目力とか、もうそっくり。
バブルバスに入ってるたっくんは、普段よりも柔らかい表情になって、bijouちゃんと言われても疑わなかったですよー。

オラフbijouちゃん、可愛いよ~~~。

素敵なクリスマスを過ごしてね。

PS.鍵コメありがとうでした!
案外そうだったのかもですね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡10:21の鍵コメ様

わざわざありがとう(*^^*)

ぜんぜんそんな風に思ってないよー!
もともと人柄を信じてるから大丈夫!!

気を使ったりしないでねー(^_-)-☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーママ様

ルビーちゃん、ルビーままさん、メリークリスマス☆

初めてのbijouと一緒で幸せでした。
浮かれまくりでした(*'▽')

たっくんとそっくりすぎて見てるだけで笑えちゃいます。
雰囲気もそっくりでふたりともいい子・・えへへっ

鍵コメに書いた事・・ますますそう思えてます。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム