);

秋から冬へ ランランとダンダン♪


お出かけしたことを 載せる順番 前後させたから書けなくなっちゃって

またまた まとめてバーン をしちゃおうかと思ったけど

まとめてしまうには惜しいニコニコランラン



それは晩秋のドッグラン

run dec 02-16--9

落ち葉がきれい  


run dec 02-16--5

遊んでくれたのは ゆんちゃんありぃちゃん 

この時ありぃちゃんはまだ4ヶ月   すごく早く走ります


run dec 02-16--10

bijou はと言うと やっぱり大喜びで走ります


かけっこが大好き 

追いつかれないようにダッシュダッシュ

run dec 02-16--1

run dec 02-16--2

run dec 02-16--3

run dec 02-16--4

楽しそうに走ってるのを見るのが好き



run dec 02-16--8

ランラン 楽しかった



暗くなるまで公園内を少し散歩

run dec 02-16--6

ダンダンは怖くて降りられません


run dec 02-16--7

クンクン どうしようかなぁって・・・ 思案する bijou

抱っこでおりよう


これは12月2日のお出かけ

まだお出かけしてます もう少しがんばって書かないと




ランキングに参加中です
ポチーっとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:10の鍵コメ様

馴染んでくれるまでどのくらいかかるんでしょうね?
愛情たっぷりのお間違えでしょ(*^^*)

bijouは走るのが本当に好きみたいです。
速足で歩くんですか?見てみたーい(*'▽')
お邪魔する楽しみがまたまた増えました!

No title

記事の順番が違ったってそんなの関係ない~!ノープロブレムよ(笑)
書きたいことを書きたいときに書く。それでいいじゃない。
私も順番が入れ替わりなんて日常茶飯事よ(#^.^#)

bijouちゃん、小さいお友達と楽しそうに走ってるね。
マリモナカはほとんどドッグラン行ったことないけど多分匂い嗅ぎで終わりそうな感じよ( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント順番を前後させると、前記事が書きづらくなりますよね。

でも書きたい時に書きたいことを書けば良いのです。
自分のためのというか、bijouちゃんを紹介して記録を残すためのブログですから。
順番なんかどってことないです。

可愛い写真をお蔵入りにするのはもったいないから、どんどん出してね!

この革?ジャケット、カッコよくて良く似合う♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

そうですね、考えてみたら順番なんて関係ないですね。
マリモちゃんとモナカちゃん、出来事が時々前後するから
それがおもしろかったりするのね(*^^*)
『えー!そんなことしてたんだ!聞いてないよーー!!♡』って思うことあります(笑)

ランランした小さい方の子は4ヶ月、
bijouがの身体が当たらないかひやひやでした。
マリモちゃんとモナカちゃんはドッグランには行ってないんですもんね。
土手をお散歩とかフリスビーとかうらやましい(*'▽')

No title

こんにちは♪

ほんとだ~、ランで楽しそうにかけっこしているbijouちゃん(*^^*)
嬉しい、楽しいが伝わってくると、飼い主としても幸せを感じますね。
4カ月のありぃちゃん、まだあどけなさが残っていてかわいいね(*‘∀‘)

ダンダン・・
うちも長いところや急なところは迷わず抱っこです。
bijouちゃんは怖くて考えちゃったのね。
蓮はお構いなしに突っ走りそうだけど・・
無理やり抱っこしちゃう(^-^;

あ、記事の前後は私はしょっちゅうですよ(笑)
特にお出かけで写真をたくさん撮った時は整理が大変なので
後回しにすることが多々あります(^^;

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:27の鍵コメ様

お知らせいただきありがとうございます(*'▽')
シャンプーでは私もちょっと考えてること&知りたい事があります。
またおじゃまします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:56の鍵コメ様

ご質問にお答えします(笑)
撮ったのは偶然・・・
選んだのはわざと・・・です(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

前後させちゃうと頭がこんがらがって来ます(;^ω^)

書きたいことを書けばいいんですね・・
と、毎回かわいいかわいいの親ばか記事連発ですね(笑)

ハーネスなんです、昨シーズンも使っていましたけど
暖かい機能プラスなので今シーズンも重宝しそうです(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

こんにちは🎶
ゆんちゃん&ありぃちゃん姉妹は元気いっぱい。
ゆんちゃんは3ヶ月の時にランデビューをしたそうです。
ラン歴はbijouの先輩です(*^^*)
ありぃちゃんは1.3kg・・
bijouが当たったら吹っ飛んじゃいそうではらはらしました💦

蓮くんはダンダン、平気なの?
bijouはたっくんの真似ばかりして後を追うけどダンダンだけはダメみたい・・
でも、行けない方が親としては安心!
bijou筋肉まだまだだし骨も弱いからね。

前後することあるんですね・・
私もあまり気にしないで載せるようにしよっ(*^^)v




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡16:57の鍵コメ様

経験がないので想像で勝手なことを言いますと・・
初めからうまくいくのもいいけど
少しくらいうまくいかない方が後で振り返った時、
喜びも大きい気がします(*^^*)
ストレスがかかるのは良くないけど・・(;^ω^)

また、おじゃまします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:06の鍵コメ様

霜の写真、多分私の書いた写真とは違うと思います。
海じゃなくて地面だったから・・・(笑)

うーーもう遅い時間・・コメントで起こしたらいけないからまた明日(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム