てくてくランラン♪ 大きなクリスマスツリー ☆


うちの子記念日の前日のリトルワールド



dec 04-16--1

リトルワールドに来たらここで撮らないとね


dec 04-16--8

ここリトルワールドは・・・

10月 bijou のハーネスがちぎれて怖い思いをしたところ 


このイベントは楽しみにしてたけど、二度とあんな思いはしたくない

鍵コメさんに教えてもらったハーネスと                                                 
蓮くんママ(yumi-clipさん)に教えてもらったリードと
たっくん母さんにいただいたフリーハンドストラップで 完全装備ッ で安全確保ッ



まず、向かったのは先日載せたドッグタイムレース

dec 04-16--8

何度見てもこの雄姿に胸がいっぱい



奥に進むと ドッグラン発見!!

たっくんと bijou が揃えば行くでしょ


dec 04-16--3

dec 04-16--4

dec 04-16--5
カメラ、重いからkissを持って行っちゃった。

ごきげんでかっ飛ばす
この走りがドッグレースで出来ればって・・・きっとみんな思うことだよね

ランランした後は仲良く歩きます

ins dec 04-22

ins dec 04-23
bijou しっぽが早く伸びればいいね


ins dec 04-24

冬ソナチックな場所があったので落ち葉を降らせるも
bijou がこわがって写真、無理!考えたら当たり前ね


ランチをしましょう・・・
車に酔わないように bijou は朝ごはん抜きだったからここで 一緒にご飯


dec 04-16--17

食べたら眠たくなっちゃった・・・

スリングにIN

ドッグランで体力温存のおりこうたっくんと

全開ダッシュのハイパー bijou

ここで差がつく

ゆっくり体力つけようね



大きなクリスマスツリー の前で 記念撮影

dec 04-16--15

もう一枚

dec 04-16--12

ふたりともよくがんばりました


ins dec 04-21

車に乗ったらすぐにねんねの 全力乙女 bijou でした




ランキングに参加しています
ポチーっとよろしくお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

たっくんと仲良しさんでいいですね。
並んで可愛くモデルさんしてくれるんだね。

全力でいっぱい遊んで、ねんね。
理想的\(^o^)/

No title

やっぱりbijouちゃんは乙女ですね~
華奢な骨格、首を傾げる仕草、たっくんへの寄り添い方。

スリングに入ってる時は幼い少女。
最後のタオル被ってる写真は美人さん!

お洋服もよく似合ってます。
これくらいの地味加減なら合格、可愛いです♪

No title

わぁ~~!
最初の仲良し写真からキュン(≧◇≦)
ほんとに良くお似合いのフタリだね。

ダブルのナスカンリードは私もお友だちから
プレゼントしてもらって知ったの。
蓮も外出先で興奮するとセーブが利かなくなりそうなので(汗)
重宝しているんです。
bijouちゃんも完全装備で安心だね(^_^)v

クリスマスツリーと記念写真♪
何話してるんだろ
会話が聞こえてきそう
これ、素敵なカードになりそうだよ~

ほんとだね・・
一心にtowaさんめがけて全力疾走してくる姿
何度見ても感動します(*‘∀‘)

☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

たっくんが大好き♡ってbijouからあふれだしてます(*^^*)
モデルさん、ベリーちゃんと似ていて疲れてきたら良い子になります(笑)

ほんと、たくさん遊んでたくさん寝て育ってくれたらうれしいです(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

bijouは乙女ちゃんですぅ(*^^*)
たっくんに寄り添う時、ちょっと顔を傾けるんですよね。

洋服はネット『インパクト重視』で探して
カートには入れるんですがなかなか勇気が出ずポチできないでいます・・
やっぱり無難派ですね・・
たっくんのお洋服のラインナップ、載せようかと思いましたよー(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

フタリは似てるだけじゃなくて雰囲気がそっくり!
初めは無関心だったけどそれこそが気の合う証だったのかも、すごく自然体。

このリードはスゴイよね!お店の対応もとても親切で信頼ができる。
いい物を教えてくれて心から感謝です。
(勝手にお名前書いちゃってごめんね)
出来ればセンスのいいyumi-clipさんに柄やテープの色も選んでもらいたいです(望)

クリスマスツリーのフタリ、かわいいよね~
こんな感じでよく話をしてるのよ(*'▽')

ドッグレース、次はタイムの短縮を狙ってる教育ママゴンです(笑)

No title

ドッグランでbijouちゃんとたっくん、速いこと~(@_@)
これだけ早く走れるBijouちゃんだからなればタイムレースでも好タイムが期待できそう。
流し撮り…スピード感あって凄いね。
やっぱりtowaさん、お写真お上手よ~!!
遊ぶ時も寝る時も全力乙女のbijouちゃんだね(#^.^#)

No title

bijouちゃんとたっくん本当によく似ているね。
ランで走っている姿いいですね。

ツリーの前のbijouちゃんたっくんの事気になって仕方ないみたいね。乙女だね。

本当にいつも素敵な写真ですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も頑張ろうって思うけど口だけになっちゃてる(汗)

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

たっくんとbijou速いですよー(*'▽')
逃げる方と追いかける方でよけいスピードが出ます。
モナカちゃんも一緒に走れたら楽しいでしょうね(*^^*)
50m走早かったですね、モナカちゃん。

流し撮りは新幹線の講座で勉強したから
bijouくらいのスピードなら追えます(笑)テヘッ

何でも全力乙女ちゃんなんです・・(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

たっくんとbijouは走るフォームもそっくりでしょ!
ランランと言うより真剣にでも楽しそうに走ってます(*'▽')

たっくんがいると乙女ちゃんです♡
見ていてホント微笑ましい(*^^*)

何をおっしゃいますみーちゃんズ先輩!!
みーちゃんズさん、ステップアップ講座は受講したのは何年前ですか?
いつでも始められますよ、ですぐにカンは戻ると思うけど・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡08日 22:18の鍵コメ様

マクロで撮ったんですか?エクステンション?

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:42の鍵コメ様

足の速い子は走るのがきっと大好きなんでしょうね!
すごーくいいお顔していましたね!
bijou、一緒に走れたら喜んだことでしょう(*^^*)

No title

あーーー、なんてカワイイおデート風景なんでしょ~♪
寄り添って、シンクロして、一緒に走って・・・
くーーーーーーー! かわいい♪
銀次郎にもカワイイ彼女、できないかな・・
あー、でもわたしヤキモチ焼いちゃうかも(笑)
立派に姑根性発揮ししそうですよ(^_^;)

ララにも憧れの君、いたんですよ!
てか、今もいるんだけど、若い頃は会ったら身もだえして(笑)すり寄ってたけど、
さいきんは、会っても知らんふりするんです(^_^;)
ちなみに、精悍な和犬系ミックスくんです・・
他のワンコが嫌いなララですが、そのコだけは特別だったなー・・・

ツリー前のツーショットもいいですね~
わたしもそういうの撮りたいなー!

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ーーーくるみさん、楽しいコメントをありがとう・・・
一日出かけて疲れて帰ってきたけど元気出たわ~(*^^*)

銀ちゃんの彼女に焼いちゃいそうなんだ・・
私は女の子の母だから思わなかったけど
もしかしたらたっくん母さんもbijouにヤキモチを焼いてるのかなぁ。。
今度、聞いてみよ・・いややっぱりやめとこ・・
焼いてるって言われたらなんて言えばいいのかわからないから(笑)

ララちゃんにも憧れの君がいたのね!
身もだえしてすり寄るって想像つかないからくるみさんに実演してもらいたいけど・・(爆)

ララちゃん、銀ちゃん地方にも大きなツリーがありそうよね。
私もララ・銀ちゃんのツリー前の写真、見てみたいなぁ・・
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム