DOG TIMEレースに挑戦! そして今日・・   


昨日、リトルワールドに行ってきました


DOG TIMEレースに挑戦!!


dec 04-16--12


走ってくれるかドッキドキで写真を撮るのをすっかり忘れた
                                                                                でもたっくん母さんがバッチリカバーしてくれて

私の所へ走ってくる bijou のステキな写真を撮ってくれていました



dec 04-16--1

dec 04-16--3

dec 04-16--4

dec 04-16--5

dec 04-16--8


今日 12 月 5 日は bijou のうちの子記念日です

2年前、まだ小さくて少し不安げに私を見ていた子が
今は元気に私の元へ走ってきてくれる・・・ ありがとう






にほんブログ村

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Bijouちゃん、タイムレース挑戦&うちの子記念日おめでとう\(^o^)/

タイムレース、初めは何が何やら分からないかもしれないけど
何度もやっていくうちにママに向かって走って行けばいいのねって
分かるようになるとどんどんタイム上がるそうです。
…先輩からの受け売りですが(#^.^#)
自分に向かって一生懸命走ってきてくれる姿見るとウルウルきちゃいますよね。

2年前の昨日、家族に仲間入りしたのね。
これからも末永くパパママと仲良く楽しい生活を重ねていってね。

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

出会ってから、本当に長い間待たされたのね…
すくすく成長して元気に走れるようになってよかった。

タイムレース、初めてなのにばっちり!
もともと駆けるのが速いbojouちゃん
体験していくと、どんどんタイムが速くなるでしょう。
楽しみ~♪

No title

検定&うちの子記念日\(^o^)/
おめでとうございます!

我が子が自分めがけてまっしぐら・・幸せで一杯になりますよねー。

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:55の鍵コメ様

本当にたっくん母さんに感謝です。
でーもー bijouは飛んでないと思います(笑)
ちんたら走りですし・・(;^ω^)
でも戻っていっちゃう子もいたので大成功でした。

しっぽはまだ出てきてないんです。。。心配してます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

おめでとうをありがとうございます(*^^*)

タイムレース、挑戦してみたかったんです!
モナカちゃんのこの間のタイムって何秒でしたっけ?
早いんでしょうね、昨日のインスタ動画も早かったから~(*'▽')
bijouもまだ早くなれるかな?すごく楽しみです。
走り出した時からウルウル、キュンキュンでしたー(#^^#)

2年前ですね、この子がうちに来る前の生活が
どんなだったか思い出せないくらいの存在感です。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

おめでとうをありがとうございます。
ステキな写真も感謝します。
うちの子記念日のいい思い出になりました(#^^#)

出会ってからの15日間は長かったです。
お迎えの日のドキドキ、うきうきと舞い上がる様な気持ち、
今もはっきりと覚えています。

タイムレース、次は50㎜ですね・・・多分、まだ無理だと思います(笑)
たっくんは速かった!!待ちの人たちがおおーって言ってましたから!
アジもすごいし速いし、素敵なお兄ちゃん(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

おめでとうをありがとうございます(*'▽')

我が子は私めがけてまっしぐら・・ではなかったカンジ・・(笑)
初めは なに、なにー?みたいで真ん中を走らず端っこをチョコ走り(;^ω^)
でも胸がいっぱいになりました(#^^#)
幸せですねーーー、本当に。
ありがとうの気持ちでいっぱい。

No title

うちのこ記念日おめでとうございます(*^_^*)
新しい1年も色んな事にチャレンジしたり
楽しいお出かけしたり・・・
素敵な思い出たくさん作って下さいね♪

タイムレース、いいですね~
一度やってみたい!と思いつつ・・・
モカはもうすぐ9歳になっちゃう!
アロアは走るかな~^m^

No title

bijouちゃん、タイムレース30m走で3級
おめでとうございます!!
スタート位置の後ろに見えてるけど
たくさんのギャラリーの中で
自分の元に一生懸命駆けて来てくれる姿なんて
ほんとに感動しちゃうね(*^^*)
記念すべき勇姿を上手くカバーしてくれていた
たっくん母さんにもありがたいですね。
次も!頑張ってー(^-^)

そして・・
うちの子記念日♪おめでとうございます(#^^#)

No title

遅くなりました。
bijouちゃんうちの仔記念日おめでとうございます。
そして、タイムレースクリンランおめでとう。

私もタイムレースやって見たいなぁといつも思っていますがなかなかね。
たっくんママさんから素敵な写真嬉しいですね。

小さなbijouちゃんが成長してママさん嬉しいね。

No title

bijouちゃん、お家のコ記念日おめでとうございます♪^^
タイムレース、頑張ったね!
一生懸命走ってきてくれる姿にキュン…♪(〃▽〃)
愛おしくてたまりませんね~☆^^

No title

bijouちゃんの、うちの仔記念日おめでとうございます。^^
タイムレースも頑張って早く走ったね~~。

うちは走ってくれないので、bijouちゃんくらいの時にタイムレースやってみたかったなぁ~。

bijouちゃん、これからもご家族との素敵な時間を過ごしてね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

おめでとうをありがとうございます。
モカちゃん、アロアちゃんの春、夏、秋の
お出かけはすっごく楽しそうでとっても参考になりました(憧れね)
冬の遊び方はまだ見ていないのですごく楽しみ(*^^*)

モカちゃんのジャンプ力・・そんなレースがあれば一番間違いないね(^_-)-☆
アロアちゃんは飛び石を昨日上手に飛んでいたので障害物競走なら一番ね!(*'▽')


☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

Wおめでとうをありがとうございます。

そうなの・・後ろにたくさんの順番待ちの人がいるでしょ
これが結構にぎやかでね、どうなる事かと思ったの・・
ほら、ここはちょっと前にハーネスがちぎれたところだしね!(;^ω^)
でもちゃーんと走ってきたよー。
私がママってわかってるのねぇ・・(喜)

たっくん母さんにはホントに感謝です。
私なんてたっくんが走る時も緊張して写真を忘れてたよ(笑)

次は来年で50m走なんだって・・がんばってくれるかなぁ。。
いつもありがとう。

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

ぜんぜん、遅くなんてないですよー!
いつもありがとうございます。

“タイムレースクリンラン”って言うのね・・知らなかったです。
前から走らせてあげたかったんです・・
もしかして速いかも・・なーんて思ってて・・
結果は3級。。私のそろばんと中学のバッチテストと同じだわ(笑)

とわちゃんも夢ちゃんも走るのが速そうね(*^^*)
昨日のアジのとわちゃん、すごかったもんね(#^.^#)

来年はどんな風に成長してるのか楽しみです。

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

おめでとうをありがとうございます。

タイムレース頑張りましたよー!
ネタバレ!!すると・・
実は私がおやつの入った容器をカシャカシャ振って呼んだの(笑)

そうそうそれでも走ってくる姿に感動したよ(^_-)-☆
いつもありがとう(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

おめでとうをありがとうございます。
タイムレース、訳も分からないままちゃんと私の所まで来てくれました(*^^*)

レディルビーちゃんは小さい頃からあまり走ったりしなかったんですか?
bijouは走るのが何よりも好きみたいです(^^♪

ありがとうございます。
今年の春ごろからやっと少しずつお出かけするようになりました。
もっといろいろなところに一緒に行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:43の鍵コメ様

7DⅡは重いのでkissを持って行きました(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡7日 21:42の鍵コメ様

お返事が大変、大変遅くなってすみません(;^ω^)
そちらに伺ったままこちらは放置してしまいました。
では、また明日(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡8日 08:29の鍵コメ様

コメントの時間がヤキニク(829)ですね(笑)
なんて言ってる場合ではありません💦
お返事が遅くなってごめんなさい。
先にそちらにお邪魔してしまうとお返事が遅れてしまいます。
また伺います(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム