);

“ 学びの森 ” 銀杏のハート♪  


ドッグランとランチの後は学びの森へ


nov 18-2016-15

イチョウの葉っぱでハートを作って
                                                                              
ふたりを入れてみました・・・



nov 18-2016-18

bijou だけ

nov 18-2016-14

bijou うしろ姿・・・

たっくん母さんにいただいたワンピース ・・ペア・ルック  


nov 18-2016-25

すごくかわいい お似合いのふたり



nov 18-2016-19

かわいく撮れてる bijou



nov 18-2016-23
習ってる~ 的な写真、四季桜 ノートリ


必死に撮る母たちに付き合ってくれる たっくんと bijou いい子だなぁ・・・すごく

またお出かけしようね



~記念に貼っとこ~

bijouは8月27日生まれ
2歳3ヶ月ちょうど♪
💖3歳の誕生日まで273日💖
💖生まれて824日目💖
ヒトなら24歳くらい !

昨日までヒトなら23歳くらい・・だったけど
今日からひとつ大人になったみたいね
元気いっぱいで誰にでも優しい子・・・ 自慢の娘です



只今、ランキングに参加中です
ヒヨコをポチッとお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます



関連記事

コメント

No title

銀杏のハートとたっくんとbijouちゃん。
ラブラブカップルみたいだね(#^.^#)
お揃いのお洋服もとてもよく似合ってる。
舌チロのbijouちゃん、いたずらしたあとみたいなお顔で可愛いね(^◇^)

昨日行った銀杏並木は雪のあとだったから落ち葉が濡れてて少し残念でした。
でも毎年行く場所だから今年も行けて良かったけど。

Bijouちゃん、今日から24歳おめでとう♪
カウントパーツ…ブログに貼りたいけど未だできず…だって私超メカ音痴だから~!!

No title

銀杏のハート、いい感じで撮れてますねー
私は横から撮っちゃったけど、やっぱり車道へ出て正面から撮らなきゃね。

こうして見ると、bijouちゃん落ち着いてますね。
私の方はブレブレばっかりなのに…
ママだからbijouちゃんの行動が読めてるのでしょうね。

ツーショットもいい感じ♪
bijouちゃんのベロチロ、ピンクのベロが小さくて綺麗で可愛いです♡

bijouちゃんで24歳!
たっくんは…完全におっさんだぁ

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

ふたりお似合いですよね♪
この公園で数人の人に「兄妹?」って聞かれました(笑)
じゃれたりとかはいっさいしないけど一緒にいることがうれしいみたい。
たっくんの真似とかしてるしね(*^^*)

そろそろ銀杏も終わりですね・・
私もここはまた来年も行きたいです(*'▽')

あっという間に24歳♡
カウントパーツは私もけっこうな時間がかかりました(;^ω^)
iPhoneデビューおめでとうございます!
iPhoneがメカって言うのかはわかりませんけど(笑)頑張って下さい!!


☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

銀杏のハート撮る時、車道に出てないと思うけど。。。?
たっくん母さんのちょっとななめもいいなって思いました。
来年は反対側でハートを作れば公園が背景になりますね⇦来年もよろしくお願いします(笑)

bijouが落ち着いて見えるのは写真だからです(爆)
でもたっくん母さんが言うほど動きっぱなしでもないと思います(^_-)-☆
行動はまったく読めません(;^ω^)

そうそうbijouが24歳ってね!
たっくん王子は今、何歳なんでしょうね???

No title

あら、イチョウでハートってかわいいです!
うーーーん、ますますステキなカップルですねー♪
ペアルックもよく似合うし~
一緒にいても最初っから気が合う感じですよね・・・
すごく相性がいいのかな・・何か嬉しくなりますねー(^_-)-☆

彼氏できちゃって一緒におデートして、記念写真もステキなのを撮って・・・
うふふ、わたしまでウキウキしてきました(笑)

こてきらちゃんたちに会ったんですねー!
わお、いいなーーー
たっくんもそうだし、美パピまみれで羨ましいです(#^^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

あーー!くるみさんにはステキなカップルで彼氏に見えるのね(*^^)♡
じゃあ、きっとそうだね・・私はさぁ、ママだから客観的に見れない訳よ・・
くるみさんは若いし見る目もあるからどう見えるかなぁって思ってたんだぁ。
では、彼氏ということで落着させます(笑)
でもbijouは他の子にも愛想がいいのよねぇ・・誰に似たんだか・・(;^ω^)

ララ銀ちゃんもショーに行ったりしてて
銀ちゃんはパパママチャンピョンで美パピそのもの、まみれてる~(笑)

No title

イチョウのハートいいですね~~。
ふたりもいい雰囲気だなぁ~~。
きっとふたり、気が合うんでしょうね。^^
並んだ写真見てると、アニメの『タッチ』思い出しちゃった。
ペアルックですよね?青春やなぁ~(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

レディルビーちゃんみたいに名前を落ち葉で書きたかったんですけど
銀杏の黄色い葉しかなくて今回は無理でした・・
色とりどりあったら挑戦してみたいです(*^^*)
ルビーちゃんの写真、すごく可愛かったから!

『タッチ』!ホントだー!!
たっくんとbijou 青春かしら?いいなぁ・・戻りた-い(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~♪立派なイチョウ並木ですねー!
この間 行こうとしていたイチョウ並木がすべて散ってしまっていたので(汗)、
ママさんのブログで見れて良かったー♪^^

ハートの中のおふたりさん、とっても可愛いよ~♪(〃▽〃)
ペアルックいいですね、新婚さんみたい☆(^w^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡27日 20:57の鍵コメ様

見ました、見ました(@_@♡

☆コメントをありがとうございます☆


♡27日 21:55の鍵コメ様

いいですね!私も欲しいです(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:00のの鍵コメ様

身体の調子が・・・
って少し前に書いてあったからひょっとして・・?
って心配してました。

また伺います。。。

☆コメントをありがとうございます☆


♡12:56の鍵コメ様

お揃いのお洋服、似合ってます?
いただいたんですがサイズもぴったり(*^^*)

24歳・・ピチピチですね!一日でいいから戻りたい(#^.^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

あー、もうそちらは銀杏が終わりですか・・
でも紅葉といっぱい撮れてるんですよね(*^^*)
私がめっちゃくちゃ楽しみにしていた岐阜の旅行記・・
まだ3からとってあるんです。
ゆっくりおじゃまして(うちの隣県ですけど)いい所を教えてもらっちゃいます(#^.^#)

ハートのふたりかわいいですよね!
りかこさんは新婚の頃ペアルックを着てたって事かしら~~~・・素敵v-238
ひとし君といずみちゃんもペアルック着てるね、いつもかわいいです!
bijouもかわいい鬼嫁ちゃんにになれるかな~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡29日 05:29の鍵コメ様

今、02日の12:35です
お返事が遅くなってすみません。
そちらとあちらに(笑)伺ったのでこちらのお返事を忘れていました(*'▽')
というお返事です、お許しください・・
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム