イチョウ並木の前にまずランチ♪ 


先週のお出かけの続き


ドッグランでランランした後

目的地はここ・・・・・   


nov 18-2016-24

ここは 『冬ソナストリート』 

以前、冬ソナロケ地の春川(チュンチョン)と姉妹都市提携をして

すごく混んでると聞いていた場所


残念!たっくんのブログを見るまでそれがここだとは知らなかった・・・

知ってたら たっくん& bijou で落ち葉を降らせて写真を撮ったりして

冬ソナごっこしたのになぁ・・


私の母は大の韓流ファン

母が1番好きなのは ソン・スンホン氏
韓流ドラマが大好きになったきっかけはNHKで見た冬ソナ
私も冬ソナは3回くらい見ました


母と一緒に東京ドームに BIG4 (イ・ビョンホン ソン・スンホン チャンドンゴン ウォンビン)
見に行ったこともありますよー・・ みんなかっこよかった
帰りは今はなくなっちゃった“高矢禮”で夕食

私は四季シリーズでは『夏の香り』が好き
1番好きなドラマは『朱蒙』かなぁ? だからソン・イルググ氏が好きだった・・・ 
『チャングム』のチェ尚宮を見に行ったこともあるよ
最近、好きなのは~・・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 書き始めたらめっちゃくちゃ韓流を語りたくなってきた・・・

私も結構、韓流ドラマを見たんだよね~ だから書き始めたら止まらなくなりそう・・・




たっくんと bijou のお出かけに戻ります



公園に行く前にランチ


nov 18-2016-16


nov 18-2016-11
何をみてるのかなぁ・・・


nov 18-2016-12
いい感じのツーショットがいただけません


nov 18-2016-10
ランチのポークジンジャーなんとか・・・

美味しかったです、ごちそうさまでした


この日、ここで こてつくん&きららちゃん にばったり会ったんですよ




ランチの後いよいよ “学びの森” へ


nov 18-2016-8



 1回で書こうと思ったけど長くなりそう・・・ 


あと一回 続きます



 ランキングに参加中
ポチッと雪だるまを押してね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
冬ソナと言ったら雪だるま⛄
 ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

わっ、素敵な銀杏並木ですね。
冬ソナストリートというのね。
たっくんとbijouちゃんの冬ソナごっこ見たかったな(笑)
韓国ドラマ…私は現代ものは見ないので冬ソナも見たことないの。
だけど時代劇にはすっぽりハマっていてほぼ毎日見てます(#^.^#)

ランチのお店もいい感じ♪
こてきらちゃんとも会えたんですね。
出かけた先で知ってるお顔に会えるとテンション上がりますよね。

No title

ちょうど一週間前ですね、日々過ぎるのが早いこと^^

冬ソナストリート…帰ってから、市のHPで知りました。
先に調べておけばよかったですね。

たく母はドラマ見てないので??だけど、めちゃくちゃ流行ってて
名場面がいっぱいなのは知ってます。

落ち葉を降らせるなんて面白そう~
びじゅたくも生き生きした表情をくれたかもね。

これからは、お出かけの時のために、
いろんな撮影アイディアを貯めておかなきゃ。

No title

こんにちは♪

ここのイチョウ並木素敵ですね☆
わが家近辺には立派なイチョウ並木がないので
羨ましいです(*^_^*)
bijouちゃん達の冬ソナごっこまだ間に合うかも?^^

ランチ、美味しそうですね~
アボカド☆食べたい!

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

冬ソナごっこしたかったです(^^♪
3回見たからいろんなシーンが浮かぶんですよね♡
たっくんはできると思うけどbijouがねぇ・・(;^ω^)
miekoさんが韓流を見てるとは・・また違う一面が・・(*'▽')
韓国の史劇は面白いですよね!私も好きです。

こてつくん&きららちゃんを見た時、テンション上がりましたよ~
席が遠くて少ししかお話できませんでしたけどすごく可愛かったです(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

エヘッ!一週間も暖めてしまいました・・
更に続く・・だしね(*^^*)

先日の事はいつになるやら・・(;^ω^)
たっくん母さん、お先にどうぞ!!

落ち葉がひらひらしたらますますbijouがわちゃわちゃしますね・・
次回までに何とか小道具(長いリード)をゲットしないといけませんね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡すず様

イチョウ並木、素敵ですよね!
一時はバスツアーもあったらしいです(笑)
まだ黄色いカーペットにはなってないからきっと間に合いますね(*^^*)

ランチは美味しかったと思います。
bijouが落ち着かなくて味わう暇がなかったです(;^ω^)
アボカド美味しいですよね!私も好きでーす(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。


18mmと70mmは大きく変わりますが、
250mmと300mmは、あまり変わりませんよ!
400mm以上なら違うのが判ると思いますが、
手振れが凄いので、手持ちじゃ無理かも?

それより、フォーカス精度のいいレンズで撮って、
トリミングした方が良さそうですが?
http://www.geocities.jp/kin_taba13/2016_11/2016_11_26.html
http://www.geocities.jp/clean_118/9gatu/2014_10_07.html

私の場合、200mmで不足した場合、
X2.0のエクステンダー付けてますが、

これはレンズを選ぶので、購入の際は慎重に・・・
X2.0付けて400mmで撮った画像です。
http://www.geocities.jp/clean_116/11gatu/2014_12_02.html

キャノンのページ。
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef2-iii/
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/extender/extender-ef14-iii/spec.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡08:50に鍵コメ様

冬ソナストリート・・・ぜひ走ってるところを撮った写真を見せていただきたいです(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

エクステンダーは前にキャノンのサービスで見たことがあります。
手持ちのレンズに合うのがあればいいですね!
ちょっと調べてみます。

ミルキーちゃん飛んでましたね(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡21:13の鍵コメ様

載せないお宝写真はどれほどあるんでしょう。。。
すごくもったいない・・
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム