);

ママの日は バムズと公園♪


パソコンか私かいったいどちらの調子が悪いのかわからないけど・・・

途中で記事が消えちゃって

また書き直し・・・ 




11月20日をママの日と勝手に決めて

日曜日、お出かけしてきました


nov 20-16-1

まずは記念撮影


nov 20-16-2

もう一枚



ここは岐阜県長良川の ホーム&ガーデン バムズ


nov 20-16-4

インテリア商品


nov 20-16-3

ガーデニング商品



先週、閉店セールの案内ハガキが届きました


nov 20-16-11

インテリア商品ALL80%OFFってすごいでしょ



でも時すでに遅し・・

土曜から始まったセールなのに日曜日にはなーんにも残ってなかった・・・



cafe 2016-04-08--4
4月の店内はこんなににぎやかだったのに


nov 20-16-7


ガーデニング商品はほとんど残っていたので( 20%OFFだからね )

観葉植物とカゴを買いました ・・あっ、かご1個ですよ・・・アタリマエ?

この観葉植物10年物なんだって・・・ 
枯らさずに育てられるかな?


nov 20-16-5

隣のバムズカフェでランチ

ここは4月に bijou がカフェ・デビューしたお店です


nov 20-16-6

おりこうでしたとは言えないなぁ・・・



nov 20-16-8

ランチの後は長良川公園をお散歩しました


nov 20-16-9

すんすん、ぐいぐい・・・ 

歩いても歩いても疲れない bijou


nov 20-16-10

後部座席で少しウトウトしていました

目が覚めたら助手席にいるはずの bijou が 真ん中に座りこちらをじーっと見てました

とと が言うには10分位ずーっとこちらを見ていたそうです ママのこと好き



この日は2年前初めて会えた時の bijou の様子や私の気持ちを思い出すことができた

でもカフェでちゃんとおりこうにできないという新たな問題・・・練習しましょう





只今、ランキングに参加中
ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村
ありがとうございます」
関連記事

コメント

No title

11月20日はママの日なんて素敵ですね。
bijouちゃんと初めて会った日。
うちの仔記念日とまた違う記念日ですね。
その時の様子思い起こすことが出来ていいママの日でしたね。

私も前記事が消えたこと何度かありましたよ。
PCが悪いのか自分自身が悪いのか確かに不明ですが。

先日は夢にお誕生日のメッセージありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

No title

ホーム&ガーデン バムズ 素敵ですね♪
何度も訪れたくなるお店なのに、閉店なんてもったいない。
バムズカフェも閉めちゃうの?

bijouちゃんお出かけ&カフェに慣れてきたのでしょうね。
おりこうにできない…ってどの程度かわからないけれど、
カフェ=食べ物を貰えるところと、覚えちゃったのかも。

後部席でうとうとのママを、ずっと見てたのは大好きだから。
可愛い~っ♪と見てたのでしょ^^

No title

素敵なお店ですね。
80%オフなんて閉店セールがあったら
みんな飛びついたんじゃない?
早々に売り切れだったのは残念でしたね。
10年ものの観葉植物は貴重なのを見つけられてよかったね♪

bijouちゃんは車にもすっかり慣れてくれたようですね。
カフェでの課題?
うちはたぶん「汗」になりそうな予感がするので未だ経験させてないの(^-^;

うふふ・・大好きなママが一緒に居てくれることがbijouちゃんにとっては幸せだと感じてるんじゃないでしょうか(*^-^*)
「ママの日」いい日になりましたね。

記事が消えたッショックは大きいよね(汗)
実は私も昨夜に編集して載せるだけの記事が
あれよあれよという間に消えてしました~(泣)
何かしたのかなぁ?('ω')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな素敵なお店が閉店なの?
大阪でよくありがちな、ずーーーっと
閉店セール。。。じゃなさそうだし(;´∀`)
売り場のほとんどの商品が売れちゃってて残念でしたね>_<
2日目なのにね~。

bijouちゃんのカフェは慣れるのみ!
たびたび連れて行ってもらいましょう~~。
とか言いながらルビーもまだたまに吠えたりする時があります。(汗)
大体寝てますが。。

PS.投票&メッセージありがとうございました!
私も早速いただいて帰りますね(^_-)-☆

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

bijouは初めて会った時咳をしていて15日間は家に連れて帰れませんでした。
うちの子記念日より愛おしく感じた日です(*^^*)
おいてくる寂しさと不安と出会えた幸せで頭はクルクル大回転していましたi-6

PCが悪いと思います(笑)
私はエンターキーを連打しただけですから(爆)

夢ちゃん、1歳。
どんなお嬢さんになるのか夢でいっぱいですね(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

バムズ、素敵なんですよね。カフェもあるし大きい公園もあるし・・
きっとインテリアとガーデニングは終わってもまた何かすると思います。
カフェは残ります。

カフェ・・この日もサラダの水菜をあげました(;^ω^)
覚えちゃったんでしょうね・・
家ではbijouの前で物を食べたり飲んだりしないんですが外で食べるところを
初めて見てきっと私も食べるんだってわかったんだと思います。

可愛い~って見てるのはわたしの方ですね(*^^*)
何か寝言とか言ってたのかもしれません💦

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

80%OFFってすごいですよね!!
本当に残念なことをしました・・

10年物の観葉植物はお店の方も愛着があったようで
『大事にしてあげてください』ってお願いされてしまいました。
ますます枯らせません・・(;^ω^)

蓮くん、カフェデビューまだなんですね・・おりこうさんに出来そうだけど・・
他の子がいたらクンクンしたくなっちゃうんでしたっけ?

記事はよく消してしまうので一旦、下書き保存を繰り返しながら書くんだけど
うっかり保存をしていない時にそれは必ず起こります・・FC2~!!(笑)


☆コメントをありがとうございます☆


♡13:16の鍵コメ様

さっき、行ってきました。
詳細は後ほど伺ってコメします(*^^*)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
印刷してお守り袋に入れようかな~(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

そうなんです、素敵なお店なのに残念です・・
大阪はずーーーっと閉店セールってあるんですね(爆)
私、すぐ騙されてしまいそうです(;^ω^)
80%OFFを甘く見ていました。

カフェは慣れなんですね!!じゃあ、どんどん行くようにしなくっちゃ(*'▽')

PS.どういたしまして&こちらこそありがとうございます。

No title

こんばんは。
バナーが赤ちゃん時代になってるから不思議に思ってました。
何はさておき、可愛い~☆彡

※インテリアは値引きしないと売れないんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

バナー、前はいろいろ自作してたんだけど最近はやめてました。
ちょっと作ってみました(*^^*)

> ※インテリアは値引きしないと売れないんですね!
やっぱり、パパさんの視点はひと味違いますね・・

☆コメントをありがとうございます☆


♡21:49の鍵コメ様

昨夜からどんどん妄想が加速してました💦💦💦

心配かけてごめんなさい<(_ _)>

あーらー!!もう効いてきたーー(*^^*)
普通の主婦って本当?(爆)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム