);

今日は 【 ママの日 】 です♪


2年前の今日、私は初めて bijou に会いました


nov 20 2014 --2

朝から咳をしているということでこの日は連れては帰れませんでした




運転嫌い、方向音痴の私がなぜか

家から10分のイオンではなく隣県のイオンにボジョレーヌーボーを買いに行き

ちょっと見てみようかとペットショップに寄り

かわいい bijou を見つけた


そして咳をしてるから売れないと言う店員と問答をして

うちの子にすると頑張った・・・


お誕生日も うちの子記念日も bijou の日


11月20日は 【ママの日】 にしてもいいかしら?


今日、一日はママに付き合ってね

もちろん とと にも可愛い娘を見つけた私に付き合ってもらわないとね


ちょっとママ、行きたいところがあるの・・一緒に行こうね bijou



これはかなり珍しい!

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう♪
今日は可愛いBijouちゃんに初めて会った記念の日なんですね。
パピーのbijouちゃん…これは絶対に運命を感じちゃいますよね。
ママの日の今日は家族でお出かけなのね。
楽しんできてね~♪

No title

ママの日おめでとうございます!!

仔犬bijouちゃん、なんて可愛いの~♡
これは私でも連れて帰っちゃいますね。

やっぱりたっくんに似てます。
たっくんよりも少し優しい感じ。

でもくりくりのお目目も、マズルのふっくら感も
白ラインの曲がり方も、そっくり~♪

No title

はりゃーーー♪(〃▽〃)
パピーのbijouちゃん、可愛いすぎますね!!!
bijouちゃんとの出会いはまさに運命ですね☆^^

ママの日、おめでとうございます♪^^

今日はどこへお出かけしたのかな?
楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:17に鍵コメ様

ありがとう~(*^^*)
ボジョレーワンコですね!

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

初めて会ったbijouかわいいのに売れ残っていてくれました(笑)
きっと私を待っていたに違いない・・!!
他の人には変顔をしてたんじゃないかな(爆)
お出かけからさっき帰ってきました(#^^#)
ありがとうございます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

小さい頃、かわいかったです(*^^*)
でもこんなかわいい時期、咳をしていたから半月も
家に連れて帰れませんでした・・
短いパピー期なのにと焦れていました(;^ω^)

たっくんとやっぱり似てますか?(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

はりゃーーーってりかこさんかわいい(*^-^*)
うれしいよー!ありがとう(^^♪

出合いは思いっきり運命を感じます。
会えてとっても幸せです(#^.^#)

お出かけは全然大したところじゃなくて・・💦
bijouと夫を無理やり付き合わせちゃいました(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡14:06の鍵コメ様

小さい頃の写真はbijouもほとんど撮ってないの・・(;^ω^)
これもペットショップの定員さんにスマホを渡して撮ってもらったんです。
ほとんどがスマホ写真です。
少ない写真で記憶をたどるくらいしか出来ません・・
だから今、いっぱい撮ってます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡22:28の鍵コメ様

そっかぁ・・そんな出合いだったんですね・・
bijouも私を待ってた様に思えるの。
鍵コメさんのかわいい子も待ってたのね。
幸せいっぱいにしてあげたいね(*^^*)

おめでとうをありがとう!!(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:52の鍵コメ様

お返事ありがとうございます。
私も本当にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

心配してましたがお話を伺って少し安心しました。
どうかどうかお大事に(*^^*)

No title

ママの日おめでとうございます💛
め~~っちゃカワイイbijouちゃん♪
きっと運命の出会いだったのでしょうね~~。
bijouちゃんがママを呼んでくれたのかも~~。
うちはペットショップで4か月を過ぎたころに
お迎えしたんです。
お散歩デビュー犬だったんですよ~。
兄弟たちは早くにお迎えされたらしいのですが、ルビーは私たち家族を待ってたのね。

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

おめでとうをどうもありがとうございます(*^^*)

ちびbijouかわいかったんです♡
多分、咳をしていなかったらあんなに必死にお願いしなかったと思います。
咳をしている子をショップはどう扱うのか考えたら離れられませんでした。
bijouに引き寄せられたんだと思います。

レディルビーちゃんもママさんを待っていてくれたんですね(*^^*)
偶然が重なればそれはもはや必然・・
運命だったと心から思います。
ママさんも私もとっても幸せですね(#^.^#)

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム