ノンフィクション・・王子様現る!! 


インスタ写真で紅葉してる公園を見ました


そこへ行きましょうとたっくん母さんに声をかけていただき・・・

公園の前にはドッグラン&ランチもするんだって(*^^*)

bijou のランラン好きと私のお出かけランチ好き・・わかってるぅ


はりきってカメラを2台持って行きました (爆)


でも bijou がどうしてこんなにたっくんが大好きなのかばっちりわかったので

今回はそこをクローズアップ



nov 18-2016-3

ドッグランで元気な子と頑張って走ったけど疲れた bijou

お友達 : 「もっと走ってよ ワンワン!!」



nov 18-2016-1

bijou : 「もう走れないからあっちに行って・・・



nov 18-2016-2

普段はあんまり bijou を気にしてないたっくんが・・・



nov 18-2016-4

bijou : 「あっ!たっくん!!」



nov 18-2016-5

たっくん : 「大丈夫?おいで!!」


nov 18-2016-6

たっくんに一生懸命について走り逃げる bijou

困ってる bijou を助けに来てくれました



母は感動しきりです・・ありがとう


nov 18-2016-7

最近、bijou は隙があればたっくんにチューをしにいきます

bijou にはちゃんとわかってたんだね 、たっくんのこと


ランチと公園は少し後日になります・・


たっくんのブログでは既にこの日の記事がUPされています。



今日は押しにくいように
小さいのにしてみました
押せるかなぁ・・?

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

あはは~

こんな切り取り方もあるのね。
こっちは一気に全部出してしまったのに
towaさん省エネな感じ^^

でも、たく母が撮れなかった場面を
いくつか見られて感動です。

それに王子様なんてー(*´∀`*)
王子様は夕方、ワクチン注射でガタブル。
現在、爆睡中でーす。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

これは大きい出来事です!!
いつもランで端っこに追い詰められて
ビビってるbijouを私が他の子をどけて抱き上げてます。
で、ランから帰ることが多いんです(;^ω^)

決して省エネではないですよ!!
これが書ければbijouのブログは完璧です(*^^*)

まあ違う記事を挟んでランチと公園も書くけどね(*'▽')

たっくんはワクチンでガタブルだったんですね(笑)
でも大事な娘のヒーローには間違いないです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム