ランとかイルミとか☆


火曜日、久しぶりにドッグランへ



可愛いので1枚を選べません 、連続です



nov 15 2016 --6


nov 15 2016 --5


nov 15 2016 --7



nov 15 2016 --8

いつも以上に大はしゃぎ

うれしくってたまらないってカンジ



nov 15 2016 --4

お友達とも仲良くあいさつできました

みんなとランランして


nov 15 2016 --1

ボールで遊んでいたけど

やっぱり秋 ・・・あたりはあっという間に暗くなってきた



nov 15 2016 --9

遊び足りない様子なので公園内を散歩



向こうにイルミネーション?らしきキラキラが見える・・



車に乗って少し走ると


タワーのあるあたりがとってもきれい



nov 15 2016 --13


nov 15 2016 --11


nov 15 2016 --10

考えてみたら最後にイルミネーションを近くで見たのは何年前かな~

ディズニーランドが最後だったかも


bijouは歩道で揺れる小さな光を追ってはしゃいでいました  


またランランした後はイルミネーション見に行こうね






nov 15 2016 --14


蓮くんのブログにスーパームーンの事が書いてあった

急いで外へ出て撮りました

これはスーパームーンの翌日です

スーパームーンって満月とは違うのかな?きっと違うね!



今日はポチッとしやすいように大きいのにしてみました
         

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

towaさん、写真が選べない気持ちわかるよ~(^O^)お月様とってもきれいに撮れていますね。
スーパームーンは、月と地球の距離が近いとき大きく見える満月で、次に見られるのは2018年の元旦だそうです。
その時は私も上手に撮影したいなあ。

イルミネーションもきれいだね(*^-^*)

No title

私も中々、写真が選べないです。
bijouちゃん、どれもくっきり可愛いく撮れてるし、
並べて見比べるのもいいですね♪

イルミネーションもスーパームーンもきれい!
スーパームーン…ニュースで知った日は雨で、
翌日にはもう忘れてました。

次回、がんばろ。
でも、2018年の元日まで覚えていられるかしら^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡てんこ様

写真選べないよね~、てんこさんならわかってくれるって思ってました(*'▽')
スーパームーン次は2018年なのー?
じゃあすっごいスーパースペシャルだったんですね(@_@☆

イルミネーション撮れてるのか撮れてないのかよくわからないという・・初めてなので(;^ω^)

No title

bijouちゃんの可愛い写真、選べないですねー。
でも3枚に絞り込んだのですね~。

イルミきれい☆
わが家もイルミ見に行きたいなぁ~~。

スーパームーン、私も当日は見れなくて、
翌日の早朝に仕事に行く時見ました。
次回のスーパームーンの日は全国的に晴れるといいな~。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

枚数はすっごくたくさん撮ったんです(;^ω^)
ランしてるところとかボールを追いかけてる姿も・・
なのに可愛い顏だ~!って思うのを選んじゃう親ばかさ・・(*^^*)

イルミネーションは三脚がいるのかな?
時間があったら一緒に挑戦したいですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

レディルビーちゃんの写真もどれも可愛くて迷われるんでしょうね(*^^*)
でも実際はもっと可愛いいですよね!ルビーちゃんもうちの子も(*'▽')

イルミを歩いて見たのは本当に久しぶりでした。
bijouと写真を撮りたかったけど抱っこしてくれる助手かカートが必要でした(笑)

早朝のスーパームーン・・きれいでしょうね(^^♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡13:45の鍵コメ様

はい、フラワーです。
安心感が気に入っています(*^^*)

No title

はい、ポチっとしやすかったです(笑)
いつもポチポチしてますよー!(^_-)-☆

なーるほど、かわいくて選べないのわかります・・
ほんと、かわいいですよね、bijouちゃん・・・
ますます、白黒ちゃんが気になるわたしでした~

イルミもキレイですよね!
九州も、けっこう有名な所あるんですが、わざわざ行ってまで見ないという・・・
テレビや、こうやってbijouちゃんのブログで楽しませていただいてます・・・

写真もすごいですね!
お上手だと思ってましたもん・・・
優秀賞なんてすごい(#^^#)
わたしも、上達しないんだけど、いい写真撮りたいなーって言うキモチだけはあるんです・・・ウフフ・・・
スーパームーン、何か全然曇っててダメでした~
次はいつかなー・・

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

バナーね!ちょっと遊んでみたのよ、
今度は押しにくい一番小さいのを貼る予定(笑)

白黒ちゃんが気になるのね・・楽しみね(*^^*)

カメラの事、合わせてくれてありがとう。
記事に書いたからもういいよね。
知っていたのはくるみさんとマリリンパパさんとたっくん母さんでした。
写真がへたくそで恥ずかしくて言えないまま。
知ってる人(主にたっくん母さん)に嘘をつかせてしまっている気がしてきて・・
思い切ってカミングアウトって大袈裟だけど・・
バーンとたくさんの写真を紹介してしまった(;^ω^)

くるみさん、写真が上手よ~!
キャンプの時の風景とかいつもきれいだし、お料理もおいしそうに撮ってる(*^^*)

スーパームーン・・てんこさん情報 ↑ によると2018年だそうです。


No title

こんばんは~☆
ランでお友だちと会って、
bijouちゃんの嬉しいキモチが伝わってきますね(*^^*)
うんうん、どれもこれも可愛くって選べないのはわかります(^.^)
そうだよ、そんな時は全部載せちゃう!
bijouちゃんが遊んでいるボールは
レオが大好きだったボールと同じでこのストックをいくつも用意していました。
bijouちゃんはちゃんと遊べるんだね。
蓮にこれを与えたら転がすどころか毛羽立っているのをむしり取ってしまうのでアウトでした(^-^;

イルミネーションもきれいにくっきり撮れていますね(*^^)v
スーパームーンもすごいよ!(感)
うちも昨日撮った”ヒト”がいるんだけどこんなにクッキリしてなかったよ(汗)
次は2018年ですか・・・
えと、再来年は・・・思わず歳を数えてしまいましたよ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
写真を選べないってよくわかります。
私も選びきれず気づいてみれば何枚もブログにアップしてるもの(笑)
あっ、例のハーネスですね。
オレンジのビタミンカラーなのかな。
よく似あってますね。

イルミネーションが綺麗に撮れてますね。
家も前に見に行ったのはいつだったろう?
行きたいと言っても寒いからととーさんから却下され続けてます(^_^;)

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

こんにちは~☆
もうランも大好きお友達も大好き・・って大ハッスル(笑)
他のワンコちゃんが引くくらいのテンションマックス!!

このボールも大好きでたっくさん遊んだけどbijouのじゃないの・・
お友達のボールなの・・
でも気に入ってたから買ってあげます(*^^*)
bijouもラン以外だったらきっとむしり取りそうな気がする(汗)

スーパームーン、yumi-clipさんのところで知れて良かった・・
私、テレビとか新聞とか見なくて・世の流れに疎いんです・・(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡17日 23:00の鍵コメ様

大丈夫でーす・・
ちゃんと鍵コメでした(笑)

スマホで読ませてもらったからちゃんと鍵コメになってるのか
わからなくって慌ててPCたちあげました(爆)

スーパームーンは左側に置いたらETになる・・って思って右側にしただけです💦
でもほめてくれてありがとう・・(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

最近、bijouがなんだか可愛くなってきた気がして・・スミマセン
選ぶのが難しくなっってきました・・(;^ω^)ッテジブンデイウカ?

そうです!例のハーネスです(*^^*)
カラーは2016の新色⇦ここポイント!! 【フラワー】です
でもbijouのサイズがbabyなので花柄ではなく色むらに見えてます💦

イルミネーション見たのはホントに久しぶりです。
若い頃は寒くてもイルミネーション見に行ったのに(寒い方が盛り上がるくらい)
花火もイルミも混んでるから~で行っていません(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡23:03の鍵コメ様

うっかりだったんですね!!
気がついて良かった~~(*^^*)

No title

こんにちは。
スーパームーン綺麗に撮れてますね☆

一瞬晴れたのは知ってましたが、
カメラを出すのが億劫だったので撮ってません(泣)

カメラ直ったのかな???

☆コメントをありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

知ってたのに撮らなかったんですか・・?
なんてもったいない・・
次は2018年らしい↑ですよ(;^ω^)

カメラは直ってきました。基盤を変えたらしいです。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム