);

丈夫でかわいいハーネス 届きました♪


先日の失敗からちゃんと bijou の安全を守れるようにハーネス、リードを見直しました


いろいろ教えていただいた事を参考に少しずつ揃えています



今回はハーネスです


ハーネスは2つ選びました


いつもネットで購入することが多いけど

同じメーカーで形が数種類あり、どれが bijou に合うのか迷いました


正規代理店が隣県にあったので先週、一緒に行ってきました


引く力の強い子向き、サイズを調整できる物などいろいろあるそう

bijou は散歩から帰りたくないって後ずさることがあるので

後ずさりされてもすっぽ抜けにくいタイプを選びました
(実際に、抜けたことがある)


タイプが決まったので好きな色をカタログから選んで入荷待ち


room nov 08-16--3

届きましたと連絡をいただいて bijou とドライブがてら取りに行ってきました


pero2.jpg


ショップだけではなくてトリミング・ホテルのお店

優しい方たち、ほんわか居心地のいいショップでした

今度は bijou もシャンプーをしてもらおう



room nov 08-16--4

届いたハーネス


bijou はご飯を食べていて忙しい・・・

変わりに小町がモデル



room nov 08-16--5

ご飯を食べてエプロンをしたままの bijou が来た

ダメダメ~ ハーネスがあぶなーい



room nov 08-16--8

雨降りで夕方も散歩に行けなかったから


room nov 08-16--12

小町ちゃんとぶんまわし 仲良く遊びます



room nov 08-16--7



しばし 暴れた 遊んだあとは


room nov 08-16--2

やっぱり bijou が着けてみました

似合ってるかなぁ? ピンク色、リボン付き


安全が第一だけど 安心でかわいい物・・・2倍うれしい

他のメーカーのハーネスも今週末に届く予定です



只今、ランキングに参加しています
お帰りの際は、パンタをぼちっと

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん、ピンクのハーネス&リボンがよく似合う。
縁に黒を使っているのがアクセントになっていていいね。
着脱もしやすく外れる心配がないハーネスが見つかって良かったね。

このハーネスお友達が使っていてマリモナカにもと思ったのだけれど諸事情により断念。
同じタイプでサイズ調整できないほうが希望だったのだけれどマリモナカサイズが無くて断念でした(^▽^;)

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:56の鍵コメ様

いつもかわいいお洋服を着ていますよね(^^♪

見ました リフレクション。。って言うんですか?綺麗でした(^_-)-☆
ブログにはまだおじゃまできていません(;^ω^)
明日・・あっ、今日ですね・・伺います。

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:14の鍵コメ様

お揃いですか・・(*^^*)
良かったです、安全って事ですからね!

まだいろいろ届きます(笑)
またお揃いあるかもしれないですね(*^^*)

No title

安全なハーネスはゴツイってイメージだったけど、
こんな可愛いのがあったのね~
bijouちゃんにぴったり♪
良いものが見つかって結果オーライでしたね。

あは、犬まくらくんがいる^^
小町ちゃんって言うんだ…家のはグロッキー。
仔犬たっくんに振り回されて、ブンブン投げられて…
bijouちゃんも結構やりますねー

No title

bijouちゃんにとってもよく似合ってますね!
昨日的でありながら、可愛さもあってピンクの色もとっても似合ってます~~。

ハーネスにもいろいろ種類がありますよね。
うちはなぜか抱っこさせてくれなくて、
立ったままで装着できるタイプ(首のところと脇のところ両方にバックルが付いた8の字タイプ)を選びました。
ハーネスつけた後は大人しく抱っこできるんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡10日13:40 11日13:00の鍵コメ様

いつもありがとうございます。
たくさんお散歩を楽しみたいと思います。

おリボン、ぜーったいに似合うと思いますよ~!!(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡10日 14:10の鍵コメ様

時間なのか私にもわかりません・・
これは私の思いですが終わりはきっとないんだと。
ずっと思い続ける気がします。

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

カタログでリボンつきを見た時これだーって思いました(笑)

マリモナカちゃん、諸事情で断念・・ってどんな事情だったんでしょう・・?
何か危ないことかあるのかな?何だか気になります。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

そうですね・・結果オーライとは私にはない言葉でした。発想の転換ですね(爆)

ハーネス、似合ってますよね~
たっくんもペアでどうでしょう・・?!

グロッキー・・オモシローい
犬まくら君にはみんな名前をつけてるんでしょうね!
枕にしてほしくて買ったけど枕になんてしたことないです(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

そうなんです。ハーネスっていろいろあるんですね・・
私、今回初めていろいろなタイプがあることを知りました。

8の字タイプ・・わかります。
抜けにくくてつけやすいんですよね!確か・・
ちょっと勉強したので少し詳しくなりました(*^^*)

レディルビーちゃん、ハーネスをつける前とつけた後で変わるんですか?
それまたどうしてなんでしょう・・聞いてみたいな~ 可愛いいな(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:30の鍵コメ様

ありがとうございます。
そちらに伺いましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡13日 22:08 23:09の鍵コメ様

お返事が遅くなりました。
っていうかそちらに伺いましたよん(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡14日 19:22の鍵コメ様

お返事が遅くなってすみません。
カット・・何日かに分けるのいいアイデアですね。
またお邪魔する楽しみが増えました(*'▽')
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム