かわいいドレスでドッグウォーキング♪



秋晴れの日曜日

ドッグ・ウォーキングに行ってきました


テーマは【私たちの住む県は愛犬家が日本一多いと言われる県。
飼い主のマナー向上を呼びかける・・・】
です


参加してね!の呼びかけをたっくん母さんがブログにUP

『おしゃれしてきてね』 に戸惑いながらも行きたいでーす、って手をあげました




行きにトリミングのお店に寄っておリボンを付けてもらいました


nov 06-16--5

風に吹かれて乙女なbjiou



nov 06-16--3

たっくんの衣装はAKB

すぐにでも AKB 総選挙に出られるかわいいたく子ちゃん



nov 06-16--4

bijou はチュチュのバレリーナ

もちろんこのドレスは bijou の物ではありません・・・


コレ・・・たっくんのドレスなんですぅ~~~ ですよね!

bijou にサイズが合うからとプレゼントしてくれました



nov 06-16--11

恥ずかしながら bijou が持ってる洋服の中ではこれが一番かわいい

これで参加しようと思ッていました (爆) お願いどうか引かないでぇーー



nov 06-16--8

たくさんのワンちゃんが参加します


nov 06-16--9

大きい子もスタンバイOK


nov 06-16--6

公園内に落ちてるゴミを拾いながらみんなで歩きます
(ゴメンナサイ、私はゴミ拾いをしていません



nov 06-16--7

がんばってどんどん歩きます


途中で歩かなくなるかと思っていたのでスリングを持って行きました。

でもちゃーーんと最後まで歩くことができました



nov 06-16--1

車に乗ったらこんな大きなあくび


nov 06-16--10


家に着くまでぐっすり寝ていました



ランキングに参加しています
ウサギをポチッとお願いします。

にほんブログ村
ありがとうございます。
関連記事

コメント

No title

バレリーナbijouちゃん、
とってもぴったり、似合ってました~♪

あは、可愛いお洋服ですね。好きですよー。
でもイベント用のインパクト的にはちょっと…だったかも。

自然に、楽しく、いっぱい歩けて
帰りの車の中でぐっすり眠れて、何よりでしたね。

No title

ドッグウォーキングでマナー向上の呼びかけっていいですね。
沢山のワンちゃんが参加されて皆さんの意識の高さが感じられます。

Bijouちゃんのチュチュ姿&おリボン良く似合っていて可愛い♪
チュチュがたっくんのって聞いても驚かないわ。
だって私もLeonにひらひらのドレス作って着せたことあるもの。
とーさんは男の子なのにドレスなんて言ってたけど楽しかった。
晴れて女子を迎えたと思ったら洋服嫌いでドレスどころではありません…一応持ってるのよ~(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

可愛いドレスをありがとうございます。
この日はかわいいドレスのおかげでbijouの可愛さ×2乗ですごくうれしかったです(*'▽')

イ・ン・パ・ク・ト・・・!!
私の頭にはない言葉でした(笑)

マルシェもペット博も楽しかったですが
今回のドッグ・ウォーキング、楽しかったです。
何よりもbijouが楽しそうでした(#^^#)

AKB衣装、考えないで載せてしまいました・・(;^ω^)
たく子ファンの方の楽しみの為にも伏せるべきでした・・m(__)m

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

当日は天気も良くてバーベキューを楽しむ人たち、カラオケ大会?
の様な催しで公園はたくさんの人がいました。
初めての参加ですがマナーを守ると知っていただけることで
ワンコへの偏見をなくせたらいいと思いました。

miekoさんもひらひらがお好きなんですか?
私も今回、bijouに可愛いと声をかけてもらってひらひらにはまりそうです(笑)
もちろん私には作れませんからドン・キホーテで買います!

マリモちゃん、モナカちゃんはそのままが一番かわいいです(*^^*)
でもドレス姿もぜひ見たいです、ぶっ飛ぶほどの可愛さでしょうね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:01の鍵コメ様

お知らせありがとうございます。
一歩及ばず・・でした・・残念です(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡07:26の鍵コメ様

今現在不明???(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡17:51の鍵コメ様

何でも着こなしちゃうなんて~~・・(*^^*)
親ばかですからその気になってしまいます(笑)

大事に至らず良かったです、でもおケガは大事にしてね。

No title

マナー向上のためのドッグウォーキングなんていいイベントですね♪
わたしも、ご近所なら参加したいわ!
でも、ハダカ族のうちのララ銀・・・おめかししようにもお洋服がないわ(^_^;)

たっくんから譲ってもらったフリフリワンピ、すごくかわいいですね~
うんうん、一度は着せてみたい気がします!
男の子が持ってたなんて、ちょっと驚き・・・
だけど、たっくん母さんって、柔軟で発想が自由な方なんだろうなー・・
石頭のわたし、見習わなきゃ(;^_^A

でもでも、bijouちゃんの持って行ったお洋服も、すごくかわいいです・・
とっても似合うと思いますよ~

ネムネムまどろむbijouちゃん、かわいいですね♪

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

銀ちゃんの可愛いスヌード姿は目に浮かぶけど
確かにララちゃん、銀ちゃんの服着てるところ見たことない気がする。

フリフリワンピ、かわいいよね~
リボンとかフリフリとかにはまりそう・・(;^ω^)
自分では一度も着たことないから⇦当たり前だけど・・bijouに・・とかかな?

多分、たっくん母さんは面白いことが大好きで探すアンテナがすごいんだと思います。
私も見習いたいけどアンテナ持ってないな、もともと私は( *´艸`)ププ

くるみさんが石頭なんて全然思えないよっ!!
アイデアもセンスもすごーくあるじゃないの(*^^*)
ソフトクリームが空に刺さるとか。。(笑)感性が豊かだよ~

ネムネム、かわいいなって私も思いました(*'▽')



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡17:22の鍵コメ様

早速のお返事、ありがとうございます。
私の方こそ気づかずにいてごめんなさい。

年齢の事も逆に私はうらやましいと思うことがあります。
また、おじゃまします(*^-^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム