);

さらっふわぁになりました☆ 



昨日はトリミングの日でした


いつも1時間半くらいかかるけど少し早く終わったから途中の写真はなし


nov 04 -16-2


nov 04 -16-3


アフター写真 あれま!全身が写ってないし逆光でキラキラ・・・


次回は12月 トリミングの予約がとりにくくなるそうで

12月の初めと月末 ⇦ 年末ね の2回予約をとりました


でも近くには3カ月先まで予約がとれないお店もあるんだって・・

トイプーちゃんママが言っていました。違いは何かな? 

今回は エステパックをプラス


さらふわになって明日はお出かけです



ランキングに参加中です
バラをポチッと押してくださいね

にほんブログ村
 ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

bijouちゃんトリミングに行ってきれいになったね。
写真でもサラフワ感が出ています。

そうそう年末はトリミング取りづらくなってますよ。皆様お正月はきれいにってことだと思いますけどね。我が家もそろそろシャンプーかなぁ。

秋桜をバックのお写真ですか?
玉ボケキラキラで素敵。

☆コメントありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

みーちゃんズさんはトリミングの教室に行かれてるんですよね(*^^*)
私は爪切りにはトラウマがあってできないけど耳そうじとか足裏カットとか
出来るようになればbijouのストレスも減るような気がします。

とわちゃん&夢ちゃんのさらふわ姉妹が見れますね、楽しみです( *´艸`)

秋桜・・大正解です☆
偶然の賜物・・もとい玉ボケ(笑)ですエヘヘ!

No title

玉ボケきれい~♪
これがお家の庭なんでしょ?!
遠くに撮りに行く必要ないよね。

たっくん
ボサボサ&小汚なーな感じで行きますが
嫌わないでねー

☆コメントありがとうございます☆


♡たっくん母様

玉にボケたと言った方が近いです、狙ってませんから(爆)
ちょろっと咲いたコスモスの前に椅子を置きました(*^^*)

たっくんの可愛い姿を想像するだけで眠れそうもありません(*'▽')
bijouの可愛いバレリーナ姿をたっくん母さんもどうぞ御覧あれーー(*^^)v
ほんと、今日ワクワクで寝れないかも・・・(#^.^#)

No title

bijouちゃんサラフワになりましたね~~。
キラキラが素敵な写真♪
ぼかしたバックでbijouちゃんがふんわり際立ってますね。^^

うちもそろそろシャンプーしなくちゃ。。
今月は家シャンにして来月プロシャンかなー。。。

☆コメントありがとうございます☆


♡ルビーまま様

シャンプー後はサラフワでいい香りです(*^^*)
お写真、ルビーままさんにもほめて頂いて。。
偶然ですのでちょっとお恥ずかしい、でもありがとうございます。

やっぱり家シャンをされるんですね・・
私は寒くなったら毎月プロにお任せしてるんですが
bijouの感じるストレスを思うと見直しが必要かなって思っています。
 
レディ・ルビーちゃんはシャンプー中もやっぱりとってもキュートなんでしょうね( *´艸`)

No title

こんにちは。
もう12月のトリミングの予約ですか?
と・・・家内も10月に予約したそうですが・・・(笑)

姫たらの姿干し
⇒海の魚は塩分に注意して下さいね!
 (トリマーさんに言われました)

☆コメントありがとうございます☆


♡マリリンパパ様

12月のトリミングの予約、早いなーっ。
って思ったらハッピー&ミルキーちゃんの方が早かったですね(#^^#)

姫たらの姿干し・・塩分が気になったので初めに少し齧ってみました。
気にはならなかったけどbijouには塩分はまずいですね。。
量をね・・もう少し考えますというか減らします、ハイ('◇')ゞ

No title

フワサラだねー!
いいなぁ。
リッキーはトリミングに行くのが苦手なので、お家サロンで頑張ってます。
でも、やっぱり自宅ではフワサラ感が違うんだよね。

☆コメントありがとうございます☆


♡みよ様

リッキー王子はお家サロン⇦(なんだか、いい響き!)なのね~
私もプロシャンはストレスがかかりそうで少し減らしたいんだけど
うちのお風呂場は激寒!(;^ω^)
秋から春までは家シャンは無理なの・・( ;∀;)

フワサラ感は違うよね、やっぱり・・(*^^*)

No title

bijouちゃん、さらふわぁ、キレイになったね!^^
どこにお出かけしたのかな?楽しみにしています!

ひといずみんにお祝いのコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです♪これからもよろしくお願いします☆(^▽^)

☆コメントありがとうございます☆


♡りかこ様

去年の秋はほとんど出かけないままでした。
今年は秋をなかなか楽しく過ごしています(*^^*)

こちらでも
ひとしくん、いずみちゃんおめでとうーーv-354
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム