秋 公園散歩で森林浴♪ 



昨日、家から自転車で15分の公園に行きました


nov 01-2016--1

大喜び

nov 01-2016--7

真剣な顔で何かをじーっと見ていたり 


nov 01-2016--3

すんすん、匂いを嗅いだり


nov 01-2016--6

大きな木の根っこの間にすっぽり座っていたりしてた


nov 01-2016--


木がたくさんある公園で美味しい空気を二人で吸い込んできました


ハーネスが切れるという状況がまたあった時、走り回らない様にしつけられてないし・・

考えると不安でハーネスを2枚重ね着 リードはそれぞれに1本ずつ💦


ハーネスが切れたことはすごくショックでよく効くお灸だったよう・・・

身体に発疹が出てしまってどんどん広がっていって、かゆいし痛いし


皮膚科で飲み薬と塗り薬を一週間分もらったけど今のところ治らない


話があらぬ方へ行ってしまいましたが
この後は、bijou お待ちかねのうまうまタイムもありました
それは次回・・・


ランキングに参加中です。

にほんブログ村
ありがとうございました
関連記事

コメント

No title

ハーネスの2枚重ねなんてできるんだー
bojouちゃん肩周り胸周り華奢だものね。
窮屈で嫌がらなきゃ、その方が安心でしょう。

リードのナスカン同士がぶつかって、外れてしまったという話も聞きました。
bijouちゃんは強く引っ張らないから大丈夫でしょうけど、
ナスカン同士が当たらない様に気をつけてね。

秋の公園、気持ちよさそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡たっくん母様

『これいいよ』って他の方が教えてくれたリードを注文しました。
待つ間の苦肉の策です(;^ω^)

今度の事で色々私なりに調べてみました。
。。で精神的にかなりきつい状態になってしまいました。
あまり悪いことばかりを想像していても・・ねぇ・・

☆コメントありがとうございます☆


♡12:54の鍵コメ

リードはいい物を教えてもらって注文済みです(*^^*)
しっかりしたハーネスと首輪も探し中でした。
早速、ハーネス、見せていただきに伺いました(@_@☆
何となく見覚えのあるマークです。

身体の不調はは気合で治します(笑)
お出かけしたいもんねぇ(*^^*)
ありがとうございます。感謝します。

☆コメントありがとうございます☆


♡13:17 27 14:39 の鍵コメ様

何度もダッシュしてくれてありがとう。・・・
どこからどこへダッシュしてるのか興味があるけど・・(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m

bijouは二重にハーネスを着けられていい迷惑だったでしょうね。
でも、心配で思わずねぇ・・
〇〇を送ってくれてありがとうございます。
何だかよくなってきた気がします(嬉!)

明日からの記事、また楽しみに読ませてもらうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡18:16の鍵コメ様

教えて頂いたのすごく良さそうで購入したいと思います。
早速、販売店を見つけて、明日の来店の予約をしました。
サイズ合わせをしていただけるそうです。
ありがとうございます。

お礼に伺ったので重複になりますがこちらでもお礼が言いたくて(*^^*)
もう湿疹のかゆさなんて吹っ飛びました、感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡20:17の鍵コメ様

先にそちらにお邪魔しました。
でもこちらでも・・(*^^*)

レッスンでも逃走。。。飼い主はさぞや驚かれたことでしょう・・
私もしっかり教えないとダメですね。
いつもありがとうございます。
さっき書き忘れましたが暖かくして頑張って下さい(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡05:35の鍵コメ様

そうですよね・・ハーネス、リードだけじゃなくてしつけも!

訓えていただいたURLですが
『ページが存在しません』になってしまいました(;^ω^)

No title

コメント欄も読んだら対策ばっちり、湿疹も快方に向かっているみたいでよかったね。
これで脱走したらbijouちゃん凄すぎるよね!
と言うくらい大丈夫そうですね。

☆コメントありがとうございます☆


♡てんこ様

ばっちりかなぁ・・?
そう思う?
だったらいいけど・・( ^^)
いろいろ想定して安全を守りたいと思います。
うれしかったです。ありがとう(#^^#)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム