そろそろ頑張ろ☆プロが撮ったらこんな感じ☆



日曜にハーネスがちぎれ、怖い思いをしたことで今週はいろいろ考えて過ごしました

散歩に行ってものびのび気分にはなれずに、後ろからじーーっと bijou を見ていたり

気持ちよさそうに寝ていても起こして遊びたくなったり 起こしませんケド

気分はふさぎがち・・・ でも bijou はとっても元気に過ごしているので

そろそろ私もがんばろうかなって


少し前の事だけど

10日のペット博でプロカメラマンに撮影してもらえるブースで初挑戦
その時の写真をいただいたのでバーンとね


pet 2016-1


可愛いコスプレ用の帽子を被ってみたけど頭をブンブン振って落としちゃう

帽子がなくてもリボン bijou かわいいと思うよ



pet 2016-2


たっくん は、少しはにかんだ様なお顔がかわいい・・

たっくん母さんはブログて帽子を被ったから固まってるって書いていたけど

お目々がクリクリしていて完璧なポージング決まってる





pet 2016-7


2人ともモデルさんっぷりはばっちり!! 大変よくできました


ワンコ雑誌、ワンダフルスタイルのブースです


モデルの発掘も兼ねてるらしいよぉーー

あっ、でも bijou がなれるとは当然、思ってませんから、安心してください(笑)

しばらくはモデルになった bijou を妄想して楽しんでみましょ



こんなモデルさんの様なかわいい写真はめったにないから
大きいサイズにプリントをして部屋に飾っちゃおぅ



ハーネスが切れたことをお店等に連絡した方がいいと
いうご意見をコメントと鍵コメで多くいただいたので
昨日、メーカーに電話をしました。 
ちぎれたハーネスを送って下さいとのことでした。
縫製で他にも雑な部分がありました。
写真を撮ったのでそれも含めまた後日、改めてご報告いたします。

心配してくださりありがとうございました



ランキングに参加しています
ジャックをポチッとクリックしてね

にほんブログ村
ありがとうございます




関連記事

コメント

No title

いいタイミングで情報もらって
整理券も間に合ってラッキーでしたね。
bijouちゃんは目線がいいし、お口開けてるとこも可愛い♡

モデルさん体験はこういうので十分な感じ。
そう、確かに大きくプリントしてもきれいな画質でしょうね。
次はわんにゃんドームかな^^

ハーネスのこと電話してくれてよかった。
お金とかの問題じゃなく、他の子が事故を起こさないように。

No title

bijouちゃんもたっくんもモデルばっちり決まっているね。
2ワンズいいお顔だね。
モデル妄想かぁ。
私も妄想してニヤニヤしちゃう(^^♪

ハーネスの事はきちんとした方がいいと思います。
たっくんのママさんも書いているけど同じような事故がおきないためには必要ですもの。
実はあのハーネスのメーカー覗いてみました。
私はbijouちゃんの事があって買う気にはなれませんでしたが。

☆コメントありがとうございます☆


♡たっくん母様

ペット博はほとんど待ちなしでしたね(*^^*)
全部廻れた方はあんまりいない様で・・
『最終日がねらい目!』さすがです(*^^)v

わんにゃんドームっていうのもあるんだぁ・・

他の子は大丈夫なのか?って
私も昨日同じことをメーカーの人に言いました。

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

2人のモデルさんなかなかのもんでした・・
度胸があるしカメラに慣れてる(笑)
とわちゃん&夢ちゃんはもう完璧なモデルさんぶりですから
妄想ではなくイメージトレーニングでしょうね(*^^*)

同じメーカーのハーネスはもうずっと使っていてこれは5個目くらいです。
こんなことになったのはこれが初めてでした。
完全に信用しきっていました。

どのメーカーでも起こるうると想定して確認をしたいと思います。
前回の記事でのアドバイス、ありがとうございました。


No title

ペット博の時なんですね~
わ、いいなー!プロに撮ってもらうなんて・・
かわいいカップル、見てるだけでニマニマしちゃいますね(^_-)-☆
モデルさんもお上手~
ほんとに、発掘されちゃうかもよ!

ハーネスの件は、他のワンコのためにもなるし、
わたしも、ぜったい連絡した方がいいと思います!
初めて使って・・・って、考えられないもん!!

それと、拍コメありがとうございました・・・
訃報が少し続いて、寂しくなってたとこに、
ちょっと縁のあるパピくんが、若いのに急死してしまって・・・
ザワザワザワザワしてしまった・・・
いつも優しいコメントありがとうございます(*^。^*)

☆コメントありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

初めてペット博に行ったから
こんなにいろいろ“無料で”楽しめるなんて知らなかったよ☆
プロはスゴイね、おやつなしで撮れちゃうんだから(笑)
くるみさんの方でもペット博、ありそうな気がする。

ハーネス。。切れた箇所以外もひどい縫製だった( `ー´)ノ
多分、危ない目にあったのはbijouだけじゃないと思う。

私の方こそ、くるみさんにはいつもいっぱい元気をもらってるよ(#^^#)
くるみさんが【参上!!】(笑)するだけでぱぁっと明るくなるの(*^^)v
感謝!感謝です!! 





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

towaさんbijouちゃん
Happy Halloween♪

プロカメラマンさんのお写真ってやっぱりきれいですね!!
モデルさんがいいからよ~💛

ハーネスのこと、怖い思いされましたね。
縫製がひどいものだったのかもしれないけど、
それをちゃんとチェックするのがメーカーの仕事だし、通報したことで、対応がどのようなものだったかがまたそのメーカーの信用につながりますよね。
とにかくbijouちゃんが無事でよかったです!

☆コメントありがとうございます☆


♡30日20:34 31日02:59 03:05の鍵コメ様

後ほどお伺いいたします。
ありがとうございます(*^^*)

☆コメントありがとうございます☆


♡16:51の鍵コメ様

・・・・・・・絶句!!!!!
精魂込めた逸品でしたのに・・・( ;∀;)

完全にエラーです。。。。。

☆コメントありがとうございます☆


♡ルビーまま様

レディルビーちゃん、ルビーままさん
Happy Halloween~☆で~す

モデルさん、いいかしらーー?!(*'▽')⇦バカオヤ(;^ω^)
帽子をブンブン振り払っていましたけど(笑)

ハーネスを含めbijouの物はこれからは必ずチェックをきちんとしたいと思います。
今回は私によく効くお灸でした。
bijouは無事で本当に良かったです。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡21:00の鍵コメ様

お知らせいただいて良かったです(*^^*)
ENTERキーを2,3度連打してしまったんです・・
だから多分、FC2は悪くないと思います(爆)

☆コメントありがとうございます☆


♡21:47の鍵コメ様

そうだ!DPP!!全く思いつきもしませんでした(@_@☆
たっくん母さんにも伝えないと・・
感謝します。

その後のコメントは直接お伺いさせていただいてから・・・(#^.^#)

☆コメントありがとうございます☆


♡23:22の鍵コメ様

遅寝、早起きなんて働き者の証ですね!
早寝、遅起きの私は見習わないと・・(^_-)-☆

ありがとうございます、風邪ひかないように気をつけます。
また、おじゃまします。ヨロシク☆

No title

こんにちは^^

bijouちゃんとたっくん、本当に似てますね~
リボンも帽子もとってもよく似合っててかわいい(*^_^*)
素敵なセット☆ モデルさんバッチリ!
うちは大人しくマテしてくれないから無理だな~・・・

ハーネス、改善されるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントありがとうございます☆


♡すず様

うふっ、たっくんっとbijou,似てるでしょ(*^^*)
血縁がないのが不思議ってくらい・・

モカちゃん、アロアちゃんには専属のプロカメラマンさんと専属の助手さんが
最高の写真をばっちり撮っているのでスタジオはいりません、うらやましいです(*'▽')

☆コメントありがとうございます☆


♡19:32の鍵コメ様

こちらこそ先日はbijouを心配して下さり感謝しています。

初めましてということ・・初めてとは思わなかったです。
これは是非にとご挨拶をさせて頂きました(*'▽')
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム