);

ギャラリーデビューしちゃいました♪  



☆号外記事☆ です

          
違うことを書いていたけど記事を差し替えるうれしい出来事
                                             

先日、読モデビューをした bijou

昨日はギャラリーデビューもしてしまった・・・らしい

らしいというのは知らないことだったから




oct 22-16-1



名古屋市の茶屋イオン


同じ号で読モデビューの

チワプーゆずちゃんぽんずちゃんのママさんがたっくん母さんとお友達
飾られているゆずちゃんとぽんずちゃんの写真を見に行って
bijou の写真を見つけてLineで送ってくださったそうです


早速、見に行かなくては。。。と思ったら土曜日の一日だけ
なのでたっくん母さんに転送していただくというLineリレーでお写真をGET

ギャラリーデビューを知らずに過ぎてゆくところでした



まだお会いしたことはないですが、ゆずぽんちゃんママさん、どうもありがとうございます
教えてくれた たっくん母さん、どうもありがとうございます  感謝します


ワンダフルスタイルさん 出来たらご一報いただきたかったです

飾っていただいてありがとうございます
またいつでも飾って下さいね・・ 

何なら他にもっと可愛く撮れてる写真も送ります
                                            


☆たっくんのブログ
☆チワプーゆずぽん日記(^^)

さっき初めておじゃましたチワプーゆずぽん日記はお出かけ情報が満載でした
リンクを貼ってることも写真を使わせて頂いた事まだご連絡出来ていません   



飾られている写真を直接、見ることが出来なかったから
どんな感じだったのかはわかりません・・・

でも土曜日の10:00~16:00 の間だけだったそう
知っていても他の用事で行けませんでした


でもこんなことがあったと知ることができてよかった




パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます
関連記事

コメント

No title

ギャラリーデビューおめでとうございます!

茶屋イオンは大きいから、大勢の人の目に触れたでしょう。
白黒パピヨンのメジャーデビュー嬉しいです。

ゆずぽんちゃんのとこはフェイスブック掲載で知ったのですって。
フェイスブック覗いてみたけれど見つかりませんでした。

明日は、ワンダフルスタイルさんの写真掲載の日ですねー。
ネットが無事開通するよう祈ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャラリーデビューおめでとう♪

うん、できれば展示すること教えて欲しかったね。
でもたっくん母さんが連絡くれて良かった。
実際には見に行けなかったかもだけど知ってると知らないじゃ大違いだものね。
bijouちゃん、有名犬になって今度外でサイン求められちゃうかもよ。

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

写真を送っていただきありがとうございました。
たっくん母さんとお友達のゆずぽんママさんのおかげです。

FBに載っていたんですね!
見ないわぁ、私そういうの・・・
早速ワンダフルスタイルさんとお友達になっておこう(笑)

そうでした、明日掲載ですね・・
忘れてました(;^ω^) 楽しみが増えた。
たっくんとbijou、どんな風にプロカメラマンさんは撮ってくれたんでしょうね(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡18:32の鍵コメ様

お返事の順番が前後してしまいました。
そちらに伺いますね(*^^)v

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

本当に知らずに終わってしまうところでした。
有名犬になってサインを求められたら気前よく
お手と肉球サインをしなくちゃね、愛されるプリティ犬を目指すんですから(笑)

miekoさん、私、今日大変なポカをやらかしました・・・(;^ω^)

こんばんは(^^)
たっくん母さんにブログを教えていただきました(^o^)
我が家も写真が飾ってあるとは知らずにワンダフルスタイルのイベントがあるってことで少し覗きに行ったら、まさかの写真が飾ってあってびっくりでした(*´ω`*)
ビジューちゃん、たっくん母さんのブログで知っていたので写真撮らせていただきました(^o^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ゆずぽん様

初めまして。
でも初めましての気がしません。
ゆずちゃんとぽんずちゃんのお名前はよく耳にしてましたから(*^^*)

今回、bijouの写真を撮ってくれてどうもありがとうございます♡
写真の展示は知らずに行かれたんですね・・
見た時はきっとビックリされたでしょうね?(笑)

ブログ、見せていただきました。
ゆずちゃんとぽんずちゃん可愛いですね(*'▽')
どこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム