);

小さい頃に通った散歩道 ☆ 


前回、号外と差し替えた記事です


好きな商品に割引シールを貼れるセールのお店から
またハガキが届きました


先週、ドッグランにボールを忘れてしまったので買いに行きました

oct 20 16--7

ボールなどのおもちゃ類は割引から除外です

おやつはこの前、買ったから今回はパス
ハーネスもサイズがなくて残念でした




帰りに懐かしい緑道に寄りました

oct 20 16--3

bijou がまだ5ヶ月の頃、毎週通っていた獣医科の行きや帰りに

この緑道に来ていました


oct 20 16--8


嬉しそうに歩くけど、bijou は覚えてないでしょうね




首輪とリードを嫌ってぜんぜん上手に歩けなくて
ここでよく散歩の練習をしていました。


外で初めてちっちしたのはココです
何だかすごくうれしかったのでよく覚えています



oct 24 16--bi

これはその当時のbijou

何やらバッグの中を探しています・・多分おやつでしょう
そんなところは今も変わらない




oct 20-20016--6


お薬、今年はあと1回で終わりです

土曜日は朝から夕方まで bijou はひとりで留守番しました

がんばってくれたから日曜日はいっぱい遊びます






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ギャラリーデビューと差し替えた記事です

それではりきって出かけた日曜日 (昨日)

起きたことをきちんと書き残さなくちゃいけません



私がまた大きなポカをやらかしました・・・

ちゃんと書けるか自信ががないけどしっかり書きたいと思います





パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます



関連記事

コメント

No title

緑いっぱいの素敵な散歩道ね。
お散歩レッスンするにはうってつけの場所だ~!
こんな場所でお散歩の練習できるなんて恵まれてるね。
家なんてマンションの駐車場だったし(^▽^;)
ちびっ子Bijouちゃん、お顔見えないけど一生懸命バッグの中を探してるのが可愛い♪

大きなポカって…気になるわ。

No title

緑に囲まれた静かそうな散歩道ですね。
安心してお散歩レッスンできたでしょう。

5ヶ月ごろのbijouちゃん
女の子らしい、可愛いお洋服着てますね♪
先日のお洋服コレクションと全然違う~^^

ネクスガード、
たっくんは9月末分で終わりでした。
ランの草が気になるけど、動物病院の先生が、
うーんって考えて、熱心には勧めなかったし…
みんなどうしてるのでしょうね。

大きなポカって…私も気になるわ。

No title

おはようございます♪
恒例のセールに行った来たんですね。
あらら、お目当てのものは割引対象外だったのは残念~!

懐かしい想い出の通りなんですね。
bijouちゃんもお散歩に慣れるまでに
苦労があったんだね・・

バッグの中は気になるんですよ~(笑)
うちにはお散歩の時に、お友だちわんこのバッグから
何かいいモノが出てくるのではと
目をキラキラさせて眺める恥ずかしい子がいます(^-^;

え?ポカな出来事?何だろう・・

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

住宅街の中にある緑道です。
緑道のすぐ横に家がずーーとあるんです。
覚えてるかな?
「パテラですか?」と聞いたら「トイプーです」の会話
あれはここです(笑)

ちびっ子bijou、可愛いですよね♡私もそう思います(*^-^*)

ポカは私的には笑えないポカです。
書くかブログを辞めるか昨夜は本気で考えちゃいました。
今朝起きてブログ辞めるのを止めました(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

この緑道はベンチがたくさんあって静かなところです。
あまり距離は無いけど前に進まないbijouと歩くのは一苦労でした。
この日はあっという間に往復してしまいました・・

洋服。。ええ、確かに小さい頃はピンクが多かったですね。
この頃の服、今も着られるので今度着せてみようかな(*^^*)

ネクスガードは11月まで飲みます。
目的は多分フィラリア予防ですね・・
蚊に刺されてたら2ヶ月後に飲まないといけないみたい。

ポカ、二度としないと思っても何度も繰り返してます。

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

今回のセールはシールなしの何個でも10%OFFです(*^^*)
おもちゃは対象外で残念・・でも310円のボールだったし(笑)

>bijouちゃんもお散歩に慣れるまでに 苦労があったんだね・・
ってことは蓮くんもですか?
蓮くんは6ヶ月だったかな?
私、その頃のお2人の事を何も知らないんです・・ごめんなさい。
当時のの記事、ぜひ、読ませていただきたいです。

目をキラキラさせて眺めるなんて可愛いですね♡
うちは真剣過ぎてでちょっと引くくらいのお目々です(;^ω^)
だから後姿の写真を載せました(笑)

ポカ・・yumi-clipさんに知られたらきっと私、嫌われる(´;ω;`)ウゥゥ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緑の中でお散歩いいですね。
小さい時お散歩するの嫌いだったんですか?
リードや首輪が嫌だったのかしら?
いろいろな思い出が詰まった緑道。
小さい頃の事忘れないですもの。

我が家はお薬あと2回。
先日購入してきました。

先日は夢の事でご心配おかけいたしました。
本犬いたって元気です。
クルリ飲んで完治するように頑張ります。
本当にありがとうございました。

No title

チビちゃんだった頃のbijouちゃんのシッポ、かわいい~♪
その頃のパピちゃんのシッポが大好物なんです(^_-)-☆
そうかー、初めてお外チッコした時のこと・・・・
・・・・・・
なーんにも覚えてないや(笑)
ララのことも銀のことも・・・なんかきっと、そんな余裕ないのね、わたし・・・

お散歩は、ララがヘタッピだったなー・・・
銀次郎は嫌がりはしなかったけど、地べたばっかクンクンして顔あげないから、
鼻先がすりむけるんじゃないかと心配しました~

色んな思い出ができますね・・・

フィラリアも、あと一回で終わりなんですね~
ウチらへんは、12月初日までの8回なんです・・・
ノミマダニは、けっこう暖かい日が多ければ、12月まで飲ませるかも~

ギャラリーデビュー、おめでとうございます!
でもほんと、ご一報くださればうれしかったですね(^_^;)
bijouちゃん、愛されてるなー!

☆コメントをありがとうございます☆


♡20:33の鍵コメ様

あー、わかってしまいました?
中にはおやつ・・容器をカラカラ音をさせて気を引いて
少し歩いたらあげていました(笑)

効果は抜群でした(*^-^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡06:35の鍵コメ様

Foodが10.000円ですか・・スゴイ!
この店の安売りの日に買って送りましょうか?(*^^*)
○○ちゃんは幸せいっぱいですね♡ 

早速、電話をして交換をお願いしてみました。
まだ返事待ち・・でも多分無理そうな気がしました(;^ω^)

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

何を吐き出したのかもわかって、その後も大事に至らなくて良かったです。
早くお薬が効くといいですね(*^^*)
抜糸も終わっていよいよハイパープリティ夢ちゃん復活かな~?

うちもネクスガード、11月20日で最後です。
美味しいみたいで bijouは毎月食べたいんだろうと思います(笑)

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

くるみさん、ちびっこのシッポが大好物なんて可愛い(#^.^#)
でも確かにこのしっぽ、かわいいね(笑)

bijouの外チッコは写真も撮ったよ、3枚!!
ブログにのせようかと思ったけど自粛・・見たい人は私だけだろうからね(;^ω^)

そうそう、小さい頃はあっという間に過ぎてしまって大切な思い出がいっぱい
毎日、○○記念日みたいな・・(笑)

Lineリレーはbijou地方独特の親切なんだと思います。
ゆずぽんママさんの様な親切でよく気がつく人が多くいるように思います。
今回、本当に奇跡のリレー☆でした(*^^*)
bijou愛されてますね~!本当に感謝でいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム