暖かい日の幸せ Fine



昨日は子犬に戻ったbijouです。

今朝はすっかり元通り。


散歩も鳥さんを見つけてルンルンでジャンピング欽ちゃん走り。



元気百万倍。


ではお出かけしましょう。


2-1-1.png

     初めまして、こんにちは。  



2-5.png
     おにごっこだよ。にげるから、おいかけてね。




2-6.png
    キャー、はやすぎる~


bijouも走るのは遅くない、っていうより速いと思う。

でも、この子 すっごく速いの ばびゅーんって すごかった。

もうね、bijouの完敗です。


funny8.png
     は~、ちかれた~。


かなり必死で走ったようでお口からアワアワが・・・

しかも目がうつろ・・・ よくがんばったよ、bijou o(^▽^)o




2-2.png
    余裕よ。 うふふっ

ファインちゃん たくさん遊んでくれてありがとう。

ご家族の皆様、ファインちゃん、またお逢いできるのを楽しみにしています。

bijouはおかげ様でご飯をたくさん食べてコテンと寝ました。



にほんブログ村

関連記事

コメント

ありがとうワン🐶

bijouちゃん 昨日は楽しい時間をありがとう❤
又遊んでくださいね。

コメントありがとうございます

☆フジちゃん様

ブログを見つけてもらえて良かったです。始めたばかりなので心配でした。
ファインちやん、すごーく優しくて、それにとてもお利口さんですね。

是非また遊んでやって下さい。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム