一週間、全部まとめて書いちゃいます♪ 



少しずつ日々起きてる事からブログが遅れてきました


なので、あったことをまとめてUPです


10日のペット博の帰りの車の中・・・

10-20-6.png

リボンを着けたりアジをしたり、初めてのことにすごく頑張った

家に着くまで くにゃくにゃ の bijou



その翌々日の12日はトリミングデイ

10-20-16.png

一日ゆっくりしたから疲れもとれたかな  

ほぼ復活!ご機嫌でトリミング  



ハロウィンのチョーカーを着けてもらったけど

やっぱり少しお疲れ気味だったのでアフター写真は今回はなし



16-10-20--12.png
チョーカー



最近は散歩の時間が長くなってきた、気持ちいいからね


いろいろなコースを廻り、最後はほとんど神社に寄ってる

10-20-7.png

キンモクセイのいい香りがします



でも中に入っていくと・・・くっさーい



10-20-1.png

秋の味覚・・・銀杏がたくさん落ちてる

拾っている人を良く見かけるけど大きい木なのでまだまだ実はいっぱい

小粒だけどおいしんだって・・


私も拾いかけたら bijou がつぶれた実を食べようとぺろぺろ・・
その後、地面に顔をこすりつけたり葉っぱを食べたりしました


心配になって獣医さんに電話で聞いてみました 
「大丈夫だけど実でかぶれるから口元をぬれタオルで拭いてあげて」とのことでした
随分と減ったけどまだ時々、やるんだよねぇ・・拾い喰い  気をつけないと



10-20-12.png


この日は市の移動図書館が来てました



16-1021--1.png

bijou はこの神社がお気に入り

いつも帰ろうとすると地面にしがみつきます



日曜日は車の買い替えのためにディーラー巡り


10-20-17.png


試乗には車酔いをする bijou も乗せなくちゃ・・なので一緒に


とと が車の話を始めると退屈なので

お店に飾ってあるハロウィーン🎃グッズで遊んでみたり・・

許可はいただきましたがさすがにキラキラの電飾まで巻く度胸はなかった




pur 2016--11


*ちょっと下世話

今回、3メーカーのディーラーに行きました

トヨタはポップコーン
ボルボはピクニックシートと bijou にお水
アウディは何もくれませんでした  エヘヘッ





10-20-2_20161020134744062.png

月曜日 bijou は留守番

カメラが壊れたみたいなので修理に持って行きました

でもレンズもいるとのこと・・・ 
っていうかレンズに問題がありそうなんだって

結局、カメラを持ち帰り改めて来週出直しになった

せっかく電車を乗り継いで行ったのに・・

がっかりしたのでプチ贅沢ランチをしました

お寿司の味はボチボチでした  (本当は美味しくなかった;と言いたいの)




16-10-20--11.png

火曜日は bijou の衣替え・・

夏服をつけおき洗いしました

また来年も着るからね

赤色とかピンク色の服が一枚もない・・
今度からはもう少し女子らしい色の服を買ってあげよう


この一週間こんなカンジでした 

忙しかった気がしてたけど書いてみると暇そうなので自分で驚いてます



パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます


写真はアイフォン写 最後の写真だけ一眼レフ です 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一週間まとめるって手があったのね~^^
溜まってくるとプレッシャーかかりますよね。

どのディーラーさんでもワンコokなのかな?
bijouちゃんにお水のボルボさん、ポイント高し!
ぜひボルボに~ (なんてね)

お洋服、ほんとにシックというか地味というか…
たっくんの洋服引き出しはカラフルですよー

カメラせっかく電車乗り継いて行ったのに
骨折り損でしたね。お疲れさま。
レンズに問題あり…が気になります。

☆コメントをありがとうございます☆


♡8:46の鍵コメ様

わーい!見つけてくれたーー、よかったです・・
名前のつづりがね~~ 
なかなかお手間かけました(笑)

コメントも入れられたね!それも鍵コメちゃんでスゴイです!!(#^^#)

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

なんかまとめて書いたら私の写真日記みたいになってしまった💦
でもこれで先に進める感じかな??(笑)
トリミング記録とか銀杏舐めとか残したかったので(*^^*)

ディーラーさん、ワンコどうなんでしょう・・
でもずっと抱っこしてました。
トヨタはOKか聞いたら「コロコロします」って言ってました。
私もたっくん母さんと同じ理由でボルボにしたいです(^^♪
でもアウディはお姉さんがbijouをなぜてくれたんです・・迷います⇦決め手はワンコへの態度??

たっくんはきっと、沢山お洋服持ってますよね~
bijouの服ってなんか私の服と似てるんです。
これからはもっと可愛いのを揃えて行きます(*'▽')

No title

トヨタ! ボルボ!! アウディ!!!
うー、高級車のかほり・・(^_-)-☆
いいなー、bijouちゃん、セレブパピヨン略してセレパピだわ~ ←そんな言葉今聞いた(笑)

まとめて!なーるほど・・それもいいですね、より日記っぽくなりますね・・・
ヒマそうって、家事もあるし、そりゃ遊んでるように見えてもけっこう忙しいですよね!!
・・・・って、自分も便乗して言い訳~(^_^;)

それと、飛行機の件、拍コメありがとーー!
towaさんのブログ、拍コメ探したけど見つからなくて、
お礼が遅くなりました~
やっぱ、奇跡よね! なにかメッセージを受けたような気がしたの・・・
そう信じたいです・・ありがとう!

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

威張っていうことではありませんが・・うちにお金はありません(照恥汗涙)
今の車は9年目・・前の車も10年乗ったのよー(;^ω^)
で、夫の年を考えると(夫とは年の差があるから私はもう少し若い)
これが最後の車、一度くらいは外車に乗りたい超庶民的発想なの(笑)

セレパピ・・はイケるね!流行ればいいね。
CAMパピもイケてるし、リッチモンドもイケてるし夫婦揃って命名のセンスがいいわぁー(*'▽')

拍コメ、探してくれたのね、ありがとう!&ごめんね!
ちょっと前に外しました。
ナイショの時は私みたいに鍵コメで(笑)

飛行機の話は、読んでいて鳥肌(怖かったんじゃないよ)がたちました。
すごく私の心に残りました。
きっと読んだみんなも同じだと思います
とても素敵な記事でした。こちらこそありがとう(*^^*)

あともう一つ・・
佐世保バーガー・・食べたと知らなくてコメントに書いちゃってごめんね(;^ω^)
ブログで紹介されるのを待ってます(*^-^*)

☆再びのお返事です☆


♡くるみ・リッチモンド様

今、見たら秋キャン~おまけ編UPされてますね・・
気づかなかった・・
佐世保バーガーが載ってるよね(*^^*)
今から伺いまーす(@_@♡

No title

こうやって1週間を振り返ってみるとtowaさんもbijouちゃんも
なかなか忙しかったのね(^.^)
私も先日の暑さが一段落した時に衣替えをしたのですが、
矢先に気温が上昇してしまい汗かきました(^-^;
あ、こちらは人間の話です(笑)
洋服選ぶのも好みがあって気づくと同じ色合いを選んでるんですよね。
自分なりに落ち着くのよね(*^^*)

それにしてもどこのディラーを選んだとしても高級車のかおりがしますけど♪
楽しみだね~(≧◇≦)

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

えーー!そんなぁ・・yumi-clipさんまで・・
うちはお金がありません!!(何でこんなことをばらしてるのか・・)

説明します(どうしてだ?)
今までずっと三菱に乗っていましたが最近は悪評でとても買う勇気がありません。
まあトヨタなら信頼できるかと思い行ったんですが・・
聞くとあれもこれも全部オプションで買うらしい(足元マットまで)
結局、すごく高くて手も足も出ない・・(;^ω^)

これなら外車が買えると思い立ちボルボへ行きました(*^^*)
トヨタより安い、すべて標準装備、年寄りに優しいオートドライブ
テンションの上がった中年夫婦は勢いでアウディ(ボルボの隣)
にも行ったんです。。はぁ、伝わったかな。うちにはお金がないって・・(笑)

なんでこんなに必死になってるのか・・自分に笑える(*^^*)

暑くて扇風機使ったって書いてありましたよねぇ・・
おかしな気候ですね。
風邪などひかないように気をつけましょうね(*^^)v

yumi-clipさんがお近くにお住まいならbijouの洋服を選んでもらえたのに・・(*^^*)

No title

towaさん、1週間まとめてという裏わざを使いましたね(#^.^#)
毎日のことを一日ずつ書くのは大変だからそれもありよね。
車買い替えですか?
何処の車に決定するのかな?
福島・那須とお出かけしてきました。
走っている車を見ると結構会社が多い。
セレブな人がいっぱいいるんだなと国産車を走らせてました(≧▽≦)
せっかくのプチ贅沢ランチ…ちょっと残念だったみたいね。
次は美味しいのに出会えますように。
ブログ記事…どんどん溜まっています(^▽^;)。頑張って更新するので待っててね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

お返事が遅くなりました、すいません。
先にmiekoさんのところにおじゃましちゃいました(*^^*)

溜まってきたからまとめて書いちゃいました。
一気に気が楽に楽になったと言いたいけどまた溜まってきてます💦💦

miekoさん『怒涛のUP宣言』しましたねv-467
頑張ってください、拍コメで応援しますよ(*^-^*)
ふ・ぁ・い・と・ぉ・!!! (*^^)v 

☆コメントをありがとうございます☆


♡21:50の鍵コメ様

ワゴン・・って言うのかな?
背の高い車です・・車は苦手で・・(;^ω^)
セダンじゃない方です(笑)

来週、カメラ&レンズで改めて修理に出します。
10日ほどかかるようなことを言ってました・・困ります。

非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム