秋 この笑顔が見たくって・・・☆


先週はトリミング・デイもあったし、いろいろ書いておくことがあるけど

土曜日に行ったドッグランでのことから


bijou が時々行ってはボッチランになることが多いドッグラン

この日は少し違いました


run oct 15-16--1

たっくんが来ていたんです

すぐに仲良しあいさつ



run oct 15-16--8

一生懸命にたっくんを追いかける



run oct 15-16--9

がんばっても追いつけない・・・



run oct 15-16--10

そこで bijou は考えた・・・  (か、どうかは定かではない)



run oct 15-16--11

いきなり内側にまわり込んでショートカット



run oct 15-16--12

驚くたっくん  もう遅いのだ~~~  

bijou 初の勝利




どうしてたっくんが bijou の浅知恵にはまってしまったか・・・



以前、bijou ともランランしてくれたことがある・・・


run 2016-06-07--20
参考画像:6月7日の写真です


既にたっくんは 及愛ちゃん とたくさん走っていたそうです




run oct 15-16--3

及愛ちゃんにお姉ちゃんができました



run oct 15-16--4

お姉ちゃんになったフレッシュちゃんがドッグラン・デビューをしたんです

それでたっくんが2人に会いに来たのに


bijou (・・ではなく私です)が遠慮なしに行きました

フレッシュ・及愛ちゃんパパさん、ママさん、たっくん母さんごめんなさい

bijou が最近あんまり走っていなかったから連れて行ってしまいました




run oct 15-16--6

bijou は久しぶりのドッグラン

喜んでお姉ちゃんを追いかけて



run oct 15-16--7

ボールも追いかけて



run oct 15-16--16

写ってないけど パグ君にまんまとボールを取られたり



run oct 15-16--5

他の子のお水をテイスティングしたり



run oct 15-16--15

とっても楽しそうに


run oct 15-16--13

こんなにかわいく


run oct 15-16--14

こんなに笑って喜んでくれました

こんなにかわいい笑顔が見たいから・・・バカオヤデスミマセン


私はうれしかったけどとんだおじゃま虫をしてしまいました・・・

私が行かなければきっと一緒にランチに行かれていたのでは・・?




run oct 15-16--2

ドッグランのあとたっくんと一緒に公園まで歩きました

カメラを車に置いてきたのでアンドロイドから買い替えたiPhoneで撮りました

今日の写真の中で一番の写り かもね




走るわんこをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ち合わせしてないのにたっくんに会えたなんてテンション上がっちゃうね。
たっくんとbijouちゃん、本当に気が合うのね。
マリモナカはお友達と会ってもあまり追いかけっこしないから…
こんな風に正しい遊び方してくれると飼い主的には嬉しいんだけど(#^.^#)
ボール遊びしたり、ほかのワンちゃんとも遊べて良かったね(^^)v

No title

最初の挨拶の瞬間、可愛いですね。
おー、さすが動きに強いカメラ!
迫力場面がずらーり、すごーい。

bijouちゃん、本当にイキイキと楽しそう♪
bijouちゃんに出し抜かれた時のたっくんの顔!
びっくりー、あー、やられたーって顔ね^^

極楽寺ランは広いし走りやすいみたい。
ちょっと遠いけれど、また行きたいです。
一緒に走ってね!!

コスモスの写真はさすがの構図。
中々見られない青空だったから、
一眼でもっと撮ればよかったですね。

No title

bijouちゃん、ランで生き生き楽しそうに走ってますね~~。
そういう姿を見ると、連れてきてよかった💛
って思いますね~。
うちもbijouちゃんくらいの時、もっとランに連れて行くんだったわぁ~。

コスモスの時期ですね~~。
素敵なお写真~。

☆コメントをありがとうございます☆


♡7:55の鍵コメ様

そんな風にも見なくはないです・・
っていうより思いきりそう見えます(爆)
自重いたします(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

いえいえ、待ち合わせというか・・わかっていて行きました💦
完全な確信犯でございます💦💦💦

マリモちゃんは優雅だから追いかけっこよりおもちゃですね♡
モナカちゃんはお友達ともランランしてるのを見たことあります・・(もちろんブログで(笑))

bijouはだんだん上手に遊べるようになってきて
そんな様子を見ているだけですごくうれしいです(*'▽')

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

あのドッグランは広いので手持ちのレンズでは追えませんね・・(;^ω^)
それに今回自分の写真を見て気がつきました(はい、今さらです)
ピントがbijouにしかあってませんね・・

たっくんは本当に表情が豊かで素直な性格が出てますね(*^^*)
今回はおじゃま虫でごめんなさい。
でもまた極楽寺に来るときは教えてください⇦反省の色なし・・!

コスモス写真、もう一度見て下さい。
右下です。角、端まで気をつけましょうの悪い例です💦


No title

おー、仲良しさんがいっぱいで楽しそうなbijouちゃん♪
なんか、この頃がぜん、表情がハツラツというか豊かというか、
たぶん、すごく頭がいいんでしょうね・・目が特に知的・・・
お世辞じゃないよ、ほんとうにそう思いました(^_-)-☆
人生謳歌してますって感じ♪
towaさん、いいママなんだろうなー・・ 見習わなきゃね、わたし!
ウチのコたち、こんなにイキイキした顔してくれるかなー?

コスモスきれいな時期ですね・・・
どこか見に行きたいけれど、いざとなったら腰が重いわたし(笑)
キャンプならすぐ行っちゃうのにね(^_^;)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

走るのが大好きみたいでランでオヨダがたらりーっとなります(;^ω^)
そんなにうれしいなだなぁって思います。

レディ・ルビーちゃんはあまりランには行かなかったんですか?
私もbijouと素敵なカフェやお洒落なところにも行きたいです(*'▽')

コスモスきれいでした(*^^*)
アイフォンってすごくきれいに撮れるので驚きました。
カメラの出番が減りそうです!!

☆コメントをありがとうございます☆


♡くるみ・リッチモンド様

仲良しさんがいっぱいで母娘そろって至福のドッグラン日和でした(*^^*)

bijouの表情はランで、はじける笑顔を見いせることが多いです。
走るのが好きなんでしょうね(追いかけられるのは怖がるケド)

くるみさん、なんてタイミングのコメントなんでしょう・・(@_@☆
昨日、私なりにbijouの知性の程度を考えて賢くないと結論が出たところです(笑)
これ近いうちに記事に書いてしまおう(^^♪

>ウチのコたち、こんなにイキイキした顔してくれるかなー?
この一文がすべてを物語る・・くるみさんこそ、すごくいいママ!!(*^^*)

キャンプ、ホントにうらやましいです。
シャンパンとアクアパッツァ・・だもんなー♡♡♡
ここらじゃお店に行ったってアクアパッツァは食べられません、田舎なので(笑)

No title

bijouちゃんとたっくん、仲良しですね~♪
楽しそうに走る姿、とっても可愛いよー☆^^
見ているこちらも嬉しくなりますよね!
1枚目のお写真、すごく好きだなぁ~(〃▽〃)

コスモスのお写真もとってもキレイ!

☆コメントをありがとうございます☆


♡りかこ様

たっくんとはホントの兄妹みたいに見えます☆
鬼嫁ちゃんではなくて妹ちゃんです(笑)

最近ドッグランでも上手に遊べるようになってきたしね(*^^*)
見てるだけでうれしい、うれしい気持ち(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡18日23:21の鍵コメ様

ダッシュしてくれてありがとう(*'▽')
“わんこ日和”ってピッタリな言い方!

鍵コメでも全然構いませんよ、恥ずかしがり屋さん限定ですケド(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡13:53の鍵コメ様

そちらに伺いました。
コチラにも・・楽しみにしていますね(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム