);

ペット博デビュー☆ そして買った物♪ 



初めて行ったペット博で他にもいろいろ体験しました


2016_10_10 --10


たまご看護師さんによる健康チェック


2016_10_10 --3

たっくんは若いお姉さんが大好きなんだって

この写真を見て一瞬 bijou かと思った


2016_10_10 --4

無料なのに (コレ重要 !) あちこちしっかり見てくれます


2016_10_10 -6

お耳の中も


2016_10_10 -5

お口の中も


2016_10_10 -7

触診結果を書き込む間はもう一人の方が撫ぜていてくれました




結果はこれ・・


2016_10_10 --1


涙が多いからまめに拭いてあげてねって書いてある

あと耳が脂っぽいって言われました
どうしたらいいんでしょう

歯石が付いてると言われました
毎日欠かさずハミガキしているのに・・・


ブース順に進むと次はココです
先日、bijou が読モデビューを果たした“ワンダフルスタイル”

2016_10_10 -8

記念写真かと思って撮ってもらいましたが
改めて写真を見るとモデルのエントリーも兼ねてるらしい



16-10-10--2.png
たっくんのブログより拝借


たっくんは一発OK
カメラマンさんに「いい子ですね、しつけをちゃんとされてるんですか?」
って聞かれていました・・・
もしかしたらモデルデビューかもですよーーー




ハミガキのブースもあるということで行きました

ここではホワイトニング(500円)をしていただきました
磨くだけで歯石が取れると聞き“マジック・ゼオ”を購入

*当日会場で歯石が少し取れました それも柔らかい歯ブラシで・・
家でも1回やったらまた少し取れました・・・  コレ、スゴイカモ・・



この後、ワンコのマッサージでリンパを刺激して血のめぐりを良くして

免疫力をあげる方法を教えていただくブースへ


無料の迷子札を申し込んだところで bijou が隣のテーブルの下に潜り込んでしまった
疲れてギブ・アップです・・・だからスリング・イン


16-10-10--1_20161015162400da7.png

いただいた物と購入した物

リバーシブルカフェマット 袋付き
ハミガキ・ジェル
ハーネス       を買いました

ひらひらのお洋服もあったから
スリングから bijou を出して試着させたけど
すごく疲れていたので今回は見送りです


ほとんど(全部かも)のブースを回ったと思います
アジは結局 3.4 回 はやりました

楽しいペット博デビューになりました


リボン集めてみようかな~って思ってて
いつもおリボン着けてるパピヨンになったりして~




パンダをポチッと押してね
    

にほんブログ村
ありがとうございます

関連記事

コメント

No title

私がペット博へ行った時は何が何やら分からずほとんど何もしないで終わってしまったような覚えがあります。
towaさん、初ペット博なのに全部回ったなんて凄い。
そのうえアジも何度もやってペット博満喫できたみたいね。
これに味を占めてワンコイベントの達人になったりして。
そしたらイベントを充実して回るコツを教えてね(#^.^#)

私は今日はワンワンカーニバルに行ってきました。
タイムレース1回。お買い物を少し。
あとは沢山のパピヨンちゃんと触れ合ってきました(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいな~、全部回ったんですね。
bijouちゃんもtowaさんも楽しんだのが
伝わってきますよ~(^-^)

無料診断なんてちょと惹かれますね。
それにしても、たっくんとbijouちゃんは
リボンがとってもお似合いですよ(*^^*)
あの・・ワタシ、写真に名前が書いてなかったら
区別がつかないかもです(^-^;
えと・・って何回か見比べて確認してしまいましたもの(笑)

いただいた物、購入した物♪
たくさん収穫があってよかったね!
マジックゼオ?φ(..)メモメモ

☆コメントをありがとうございます☆


♡mieko様

はい、ほとんど回りました・・
順路はすべてたっくん母さんのヒラメキなんです・・スゴイでしょ(*^^*)
私も見習って我が物にしてmiekoさんにコツを教えて差し上げたいものです(笑)
半分は抱っこしていたbijouですが最後は疲れ果ててしまってました・・💦
でもすごく楽しかったです。

ワンワンカーニバル・・楽しそう・・(*'▽')
たくさんのパピヨンちゃんで思い出しました。
ペット博ですごいパピヨン率でした。
パピヨン、流行ってるのかな?

マリモナカちゃんinワンワンカーニバル・・楽しみにしてます(*^^)v



☆コメントをありがとうございます☆


♡21:43の鍵コメ様

それは確かに あるある ですね(笑)
次回はそうしてください、で、どうなったか教えてね(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡yumi-clip様

そう、多分全部回りました(*^^*)
楽しかったです、すごく・・
今までなんで行かなかったんだろうって思います、
もったいないことをしました(笑)

ほとんどが無料!タダです。生じゃないけどタダ!!(爆)
たっくんとbijou 本当にそっくりでしょ。
私も時々間違えてます(;^ω^)
今回はリボンが目印ですね♡

いただき物はあと一つあって・・
迷子札が数日後にポストに届くはずなんです(*^^)v

No title

わたしもとわが1歳の時娘と幕張のペット博に行きました。
その時はしつけ教室とやはりモデルの写真撮りしたくらいでグッズはあまり。

その後わんこイベントにはまり一人でよく参戦していました。

でも近頃無料で配布されるもの少なくなりましたよ(ケチなもので)

イベントは楽しいですよね。たっくんも一緒だったんですね。リボンつけた写真本当にbijouちゃんそっくり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。^^
白黒パピヨンルビーの母です。
やっぱり白黒パピヨンちゃんに目が行っちゃいます~~。
bijouちゃんもお友達のたっくんもかわいいな~~。
ふたりそっくりですね!
ペット博満喫してこられたんですね。
towaさん、タフです~~~。
私、ルビーが若いころ連れて行ったことがありますが、疲れましたー。
またbijouちゃんに会いに来ますね。^^

☆コメントをありがとうございます☆


♡みーちゃんズ様

とわちゃんはペット博に1歳でデビューしたんですね♪

一人で参戦・・とわちゃんも一緒ですよね(*^^*)
みーちゃんズさん一人だったらちょっと笑えます(*'▽')ゴメンナサイ

私はこの手(イベントなど)の情報収集が苦手で行ってきました~っていう
楽しそうなブログを見て、あー行きたかったなーって思うんです。
今回も全然知らなくて・・💦
少しはまめに調べて参戦したいなぁ・・

イベント本当に楽しいですね。
只、問題があって・・・
bijouが疲れてしまうようなのでカートがあったらいいなって思い始めてます☆
とわちゃん、夢ちゃんが乗っているようなのが欲しいです(*^^*)



☆コメントをありがとうございます☆


♡7:01の鍵コメ様

お返事をありがとうございます。
良かったですね、私もとってもうれしいです(*^^*)

☆コメントをありがとうございます☆


♡ルビーまま様

初めまして(^^♡

ブログに寄って下さりコメントまでいただいてとてもうれしいです。
ありがとうございます(*^^*)
かわいいレディ・ルビーちゃんを時々見せていただいていました。

今回、ペット博デビューでしたが制覇してしまいました(*^^)v
体力にはあまり自信がないですが楽しい雰囲気につい乗せられました(笑)

またルビーちゃんに会いにお邪魔します(*'▽')

No title

あんまり並ばずに効率的でしたよね♪
学生さんは優しくて親切で嬉しいです。
たっくんも全く抵抗なしだったし。

歯を傷つけずに歯石が取れて良かった。
bijouちゃんはまだ2歳だから
時々使えば、きっときれいが保てるでしょう。

たっくん、まだ使えてません。
腕が3~4本必要でーす!

☆コメントをありがとうございます☆


♡たっくん母様

ほとんど時間にロスなしでした(*^^*)
ありがとうございました。
たっくんもbijouもお姉さんにされるがままでしたね(笑)

どうしてあんなに歯石が簡単ポンにとれるのか不思議・・
bijouのハミガキをしてくれた人もパピヨンを飼ってるって
言ってたけど・・もしやセールストークに乗せられた??

腕ならいつでも貸しますけどたっくんに嫌われたくないなぁ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメントをありがとうございます☆


♡6:45の鍵コメ様

本当に良かったです、安心しました(*^^*)
記事UP、楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキングはこちら

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム